「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『ぅちのツレ』

f0003804_182340.jpg

f0003804_182399.jpg

f0003804_182326.jpg

f0003804_182369.jpg

毎日会ってました(笑)


今日から本格的に振りうつしなんで気持ち切り替えてぃきますょん(〃_〃)ゞ


シルクのZEDもみみちゃんと見たし(’∀’●)
[PR]
by mika-e | 2011-10-27 18:02 | 美香のダイアリー

『浜劇終わりゎ』

f0003804_543015.jpg

マリアに打ち上げしてもらぃましたぁ


そして今日ゎ美容院に行って焼き肉食べて溶岩浴とデトックスマッサージしてきましたぁ


まぢカップル(笑)


貴重なオフ、充実させょう(〃σ σ)ゞ
[PR]
by mika-e | 2011-10-22 05:04 | 美香のダイアリー

『昨日ゎね』

f0003804_13162052.jpg

f0003804_1316206.jpg

4回目終了後のりんかちゃん。


この曲聞いてみてってiPhone渡したら両手ふさがった状態からのコレ


肉に集中してたので、激写。


かわぃぃと何やってもかわぃぃのでぁる


そして、昨日ゎ
同じマンションに住むざーさんが『今日ゎ料理を作るのでご飯少なめにして、ぉなかすかして帰ってきてくださいね』と。こんなに豪勢なの作って帰りを待っていてくれたょ。


っーか、ぁたし彼氏みたぃだ♪
全国と世界の小澤マリアファン様たちに怒られそぅなぉ話しでした。


楽日がんばります(〃_〃)ゞ
[PR]
by mika-e | 2011-10-20 13:16 | 美香のダイアリー
f0003804_115983.jpg

昨日ゎ落ち込むことがあってなんだか凹みMAXだったぁたしですが、まるで今日のぉ天気みたぃにすっかり晴れました♪


昨日も今日も、久々な2つの演目も振りの感覚も戻りステージめっちゃ爽快でした。今日ゎ頑張りすぎたら汗だくで滑って片足上げブリッジの途中から崩れ落ちたぁ


なんかふんわり滑ったので、どこも打たなかったし、誰も蹴らなかったょー


ただびっくりして腰が軽く抜けたケド、なんだかご愛嬌ってかんじで暖かぃ反応に助けられました。


気づけば今週ゎ一番年長でした(’∀’●)

完全自覚なしΛ(_Δ_)Λ

どうりでみんながぁたしに一番最初にケーキを選ばしてくれるわけである(笑)


昨日のょるゎ行きつけの中国式マッサージにみみちゃんといってきたょー


カーテン挟んだベッドで二人とも、ツボ押されてゎ叫んでたぁ


たまにとことん落ちた方が逆にやっぱりステージ好きやーって気持ちにも改めてなるね


まぁ、それに付き合わされる皆さんが大変か(´-ω-`)
[PR]
by mika-e | 2011-10-17 01:01 | 美香のダイアリー

『もぅ5日目』

今日の夜ゎ溶岩浴行ってリンパドレナージュ行って来なきゃと思う程、朝からブーツがきつく感じる最近の水野さん。
一昨日ゎ朝履いてきた、デニムのショーパンが夜めっちゃきつくなってて、焦ってケア行ってきたょー

流石にふくらはぎやら足首ならまだしも、骨盤むくむのゎまずぃっしょ。でもたまにぁるんですょ。オフ明けの二日目あたりに良く。


脂肪に大敵な冬がやってきたぜ。
けど、ブーツ大好き女子にゎ最高な季節なのだぁ。

子供の頃から内股で歩くだけで良くコケていたので、高いヒールゎ苦手だったあたしも、踊り子になって安定感出て来たみたぃで、身長の事もいい加減開き直って10センチヒールまでゎ余裕になっつしまぃました。


人様の「でかっ!」って目で靴チェック受けるのも馴れた。電車だって、呼吸しやすいしさo(^▽^)o


昨日ゎマリアがサラダ作りに来てくれた。アボカド豆腐ラー油サラダうまかった♪( ´▽`)

あっ、ぉ気に入りウィッグなのだ
f0003804_054353.jpg

[PR]
by mika-e | 2011-10-15 12:43 | 美香のダイアリー

『浜劇2日目』

f0003804_2531350.jpg

こんばんゎ(。・ω・)ノ゛

幼なじみが寄ってくれて、焼き肉おごるかわりに送ってもらって大満足でぁる


出し物ゎ4周年と5周年の「YO♪」ですょー


楽しくやってますょー


ベッド着とウィッグに刺激されて、くしゃみしすぎてぁばらぃたぃけど、楽屋ゎ笑ぃが絶えないのでつらぃですがねぇ(*≧m≦*)
[PR]
by mika-e | 2011-10-13 02:53 | 美香のダイアリー
遅くなっちゃぃましたぁ。

オフになった瞬間に顔にじんましん出来たぁ(泣)


今回の川崎、後半ゎステージに出るのゎ気をはってぃたケド、色々あってブログ放置しました。


実際、明るくステージしてぃる間ゎ楽しかったし、メンバーとぃる楽屋生活も楽しかったケド、一人になると明るいブログの更新を出来る状態でゎなかったのですょ。ごめんねぇ。


しかし、10日間新作固めようと1つしか出し物出さなかったけど、毎回集中して踊ってましたから、とても早く感じました(’∀’●)


さて、オフ初日の昨日。オフとゎ言っても、全然浅草の振り付けレッスンに参加して、オフでゎありませんでしたぁ。


でも浅草で3っつの景をぉ勉強させてもらっちゃって、すごく元気になりましたょーΛ(_Δ_)Λ


明日もレッスン。そして朝早い。。。


もぅ寝よーっと。
[PR]
by mika-e | 2011-10-02 23:11 | 美香のダイアリー