AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『おそくなりましたぁ』

f0003804_1355770.jpg

f0003804_1355798.jpg

f0003804_1355765.jpg

f0003804_1355746.jpg

f0003804_1355779.jpg

f0003804_135576.jpg

更新遅くなってすぃません。


撮影会めちゃめちゃ楽しく過ごしましたぁ(‘∇‘ )ノ”


今回ゎぉ昼御飯タイムや打ち上げタイムがあって、最近マリアと一緒に過ごしてぃる時間が多くてその大半ゎオフ時間なので、皆様との交流タイムもぁたしつぃつぃオフモードでしたょ(笑)


イメージ違ったぁ!みたぃな方…すぃません。

(…っても、もぅ今さら可憐なィメージゎないかΛ(_Δ_)Λ)



はしゃいで疲れきって、まぁ爆睡しちゃいました。
しかも日光に当たってたからか体が熱もっちゃって。知恵熱かと思いました。


そして今日、朝から大事件。
ワルが人差し指骨折しちゃった(/_・、)



またもやオフで良かったんだけど、逆にぁたしがぃたのにって思うと悔しい。


ギプスがかなり歩きにくくて、さっきやっとぉしっこしてくれたけど、それまでヒヤヒヤでした。


まだぅんぴしてくれなぃし、ぉ水無理矢理飲まそうとしたから、目が合うだけでビビられちゃってるし(泣)


転んで頭打たないかとか、ぅんちしなくてぉなか大丈夫かとかもぅ心配で心配で。。。

ちょっと浅草に頼まれ事しに行ってきたけど、その間ゎ爆睡してくれてたみたぃで良かったぁ


浅草にゎマリアとムービー撮ってきました。

仕事って意識ゎ0でしたね。

人力車に一時間も乗れて、浅草を満喫しまくったょん!!

そして何より、六月のぉみくじを塗り替えることが出来たのですょ(≧∇≦)ノ

「待人」のみ「現れないでしょう」
でしたが、あとゎぃぃ感じでした。
そもそも、誰かを待ってねーしぃ!だっ( ̄Λ ̄)ゞ


こなぃだのぉみくじ効果まぢきつかったんだから、ぃぃ方にもきつく来てほしいですょー


だからワルも大丈夫。ひどくならなぃって信じます。

でもギプス2ヶ月だって……


ワルが慣れてくれるまで、ぁたしも引きこもります!!
[PR]
by mika-e | 2011-08-31 01:35 | 美香のダイアリー

『まだまだ夏ネィル』

f0003804_22592790.jpg

とぃぅことで透明感大事にしたうすぃ青紫なのだぁ(‘∇‘ )ノ”


さっき中国から帰ってきたばっかのマリアがぅちにきて明日の撮影会の衣装合わせしてたぁ


ただぃまペディキュア乾かし中。


明日ゎぉ天気も味方してくれそぅですね☆
------------------------------------------------
8月28日(SUN)
☆超レアなスペシャル企画☆小澤マリア&水野美香Wキャスト シャングリラス撮影会

[PR]
by mika-e | 2011-08-27 22:59 | 美香のダイアリー

『すっぴん』

f0003804_18525352.jpg

今日ゎ美容室とネイルサロンにいってましたぁ。


ネイルゎ明日の撮影のためオフして自爪だょ〜


1人で行動する場合どこに行くにもすっぴんな水野さんです。


今日ゎ朝からクッキーしか食べてなぃので、サブウェイお持ち帰りしてぉーちでゆっくり明日の撮影に備えます♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by mika-e | 2011-08-25 18:52 | 美香のダイアリー

『オフ』

f0003804_2139505.jpg

21日ゎ事務所のみんなで海ってBBQの予定でしたが、雨と寒さで中止。


わんこと久々戯れたり、少し買い物したり。お洗濯頑張ったり。


今日ゎぉ昼過ぎまで寝て、ぉ友達とご飯食べました。

明日ゎ現場♪美容室月曜日休みで行けず(/_・、)


3連投の疲れゎ、栗橋もラスト4日通い諦めて泊まったのでそんなになかったけどにんにく注射してきたょん



被災地から被爆地そしてぉ盆や終戦記念日と連投する中、大切な事を考えさせられました。


5周年『WA☆』の演目を毎週出していましたが、踊りも体馴染むにつれ、その分感情が深まりました。


そぅぃう意味で今回の3連投ゎ大事な時間でした。


それから初めての劇場に2つ行ったわけですが、行った先でポラを買っていただいて『ありがとうござぃます』と言うと『来てくれてありがとう』と言われる事が何回かあって、その度にすごくすごくぅれしかったです。


わたしなんかが…すぃませんって気持ちがあった今回の初乗り。


多くの優しさに触れました。


たくさんの人に感謝しながら次に会える日を楽しみに毎日をしっかり生きていきたいです(≧∇≦)ノ
[PR]
by mika-e | 2011-08-22 21:39 | 美香のダイアリー

『楽日急遽打ち上げ』

f0003804_2255044.jpg

なんだか流れで川崎で楽日をむかえたマリアと会ぃました。


ドンキに生活用品調達に行ってちょいと打ち上げすることに。


ぅちらお疲れぇ♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by mika-e | 2011-08-21 02:25 | 美香のダイアリー

『遅くなりました』

f0003804_17325.jpg

f0003804_17329.jpg

f0003804_173275.jpg

f0003804_173283.jpg

f0003804_173293.jpg

気付けば中日を過ぎていました。


演目ゎ「WA☆」です。
4日目に「ミカシー」も出したんですがだめだこりゃだったので、昨日から「夢女子」との二個出しです(≧∇≦)ノ
[PR]
by mika-e | 2011-08-17 01:07 | 美香のダイアリー
f0003804_1646984.jpg

f0003804_1646950.jpg

どぅっすか!?この女子会。


さすがに有名人なマリアがぃれば、チラミっつぅかガン見ゎさんざんされてもナンパゎされなぃっす!!


ぁりがとぅざーさん。っつかざーさん置いてきぼりにして一番最初にドロンしました<(_ _*)>


ぃやぃやテキーラ飲んだし、この陽気でのプチ旅行並みの都心からの栗橋の道のりでさすがに明るくなるまでに帰宅しなぃと怖いっす。


ケド、疲れてるなら早く帰ってとも思うんだけど、こぅぃう女子会に参加もして仕事も頑張る、これこそが充実っす!!


加減を調整出来れば遊んだってぃぃっしょ( '∇^*)^☆


だって1日10時間寝ようが、6時間にしようがやっぱり休憩中、ポラコメ終わったらめっちゃ眠いもん!!
(笑)


とりま、ビンゴの景品も買ってきて、美香賞作ったし、出番の準備しまぁす。
[PR]
by mika-e | 2011-08-13 16:46 | 美香のダイアリー

『栗橋2日目帰宅なぅ』

f0003804_23183828.jpg

やっと更新できましたぁ。

昨日ゎ事務所の人迎えに来てくれて記憶になぃケド、家に入ってました。


なんかうつらうつらしながらぉ風呂につかり、22日ぶりに自分の布団で寝ました。目覚ましで起きた時一瞬、オフなのに…ぅー…ん?どこだっけ?あっ!!栗橋に乗ってるんだ!ってわかるまで脳ミソめっちゃ寝てたぁ(;・∀・)ヒヤヒヤ


しかし栗橋、快適な事に楽屋ゎ畳なのだぁ。


そして何より、仙台のラスト回始まる時間が終演時間です(≧ω≦)b


しかし寝ても寝ても眠ぃ。楽屋もなんか雰囲気ょくて、まかなぃもぉぃしくて、差し入れで飲み物もぉかしも充実してて、確かに周りになぁんにもなぃけど、特に困りません。


明日ゎビンゴ大会みたぃです。初乗りの劇場の栗橋、何気に役目があって、マイクとかジュース販売…まぁ涼ねぇさんが助けてくれててなぁんにも困っちゃぃません(σ*´∀`)テヘ


そんなこんなで帰宅中。明日ゎビンゴのぁと楽屋にお泊まりして、花火をメンバーでしたぃなぁって話してます。

あっ、虫除けスプレー買わなきゃ!ってかビンゴの景品用意しなきゃってことで、みんながぃる六本木にちょいと顔出してきます。


わんこゎ月曜日に迎えにいくー!!早く会いたいよぅ。。


10日間マリアとアポと暮らしたあと1人で寝るの寂しかったぁ。


マリアとゎ28日にまた一緒にぉ仕事なりょ(≧∇≦)ノ

衣装の合わせとか楽しみなんです。だって一緒にショッピングだょー原宿とか渋谷に行っちゃうんだから楽しみやん∵ゞ(≧ε≦; )




------------------------------------------------
8月28日(SUN)
☆超レアなスペシャル企画☆小澤マリア&水野美香Wキャスト シャングリラス撮影会

[PR]
by mika-e | 2011-08-12 23:18 | 美香のダイアリー

『満喫やぁ』

f0003804_123673.jpg

f0003804_1236755.jpg

f0003804_1236763.jpg

昨日ゎアロママッサージしたょ
最後にデトックス♪


からの部屋飲みしながら映画のDVD見たぁ。


広島にきて、大好きなぉ姐さん達とアポたんに癒されて元気になったょうな気がします(≧∇≦)ノ
[PR]
by mika-e | 2011-08-10 12:36 | 美香のダイアリー
f0003804_19485386.jpg

早くもぁと2日しかなぃょ(*≧m≦*)


明日にゎ栗橋に荷物発送しなきゃやん!!


こっちゎカラッと晴れてて暑くても息苦しくなくてぃぃっす(≧∇≦)ノ


何気に快適な広島の平日から水野がお送りしました♪
[PR]
by mika-e | 2011-08-08 19:48 | 美香のダイアリー