「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『眠ぃぃ』

f0003804_0272567.jpg

f0003804_027253.jpg

今日ゎ朝からクラッカーにカッテージチーズいくら乗せで豪華でした。


フルーツゎメロン。


みみちゃんが、感動してくれました。



でもこんなてんこ盛りにぃくらを乗せたのゎぁたしも初めて(笑)


うぅ…今日ゎ早起きしたからもぅ眠いのら。
[PR]
by mika-e | 2011-06-30 00:27 | 美香のダイアリー

『気づけば九日目』

f0003804_12154819.jpg

f0003804_12154828.jpg

f0003804_12154855.jpg

ちょぃと体調を崩し、最低最悪だった時期を脱しました。せっかくぉ客さんたくさんぃた土曜日の一回目に穴を開けてしまうってぃう大失態を犯し反省中。。


金曜日ゎサイコロステーキパーティー。頂いたぉ肉が柔らかくて柔らかくて大興奮でした。


昨日ゎTOPSのケーキだょん♪


またまたぃくらちゃんも頂いて幸せぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

この微妙に虚弱体質な件を母に報告。


そしたら
「子供の頃ょりマシぢゃない。パパの遺伝子入ってるだけ病気しやすくても体力ゎあるんだから」

って。


健康ヲタクな母がさんざん長年サプリやら健康法を色々試して頑張っても大した効果もなく免疫力をあげるとかなんちゃらゎやらなぃょりマシ程度らしぃ。


キャラ的にいつも明るく元気で疲れない人でいたいって思ってたら、本当に自分がちゃっかり疲れてるの気付くの遅いんだょぉ


これ子供の頃から。


そんな事、母ゎずーっと前からわかってたみたぃです。環境変わる旅行先で必ず病院にお世話になってたんだって!!


確かに旅行とか全然行きたいって思わなぃのゎトラウマだったみたい(笑)


確かにいまゎ全然強くなった。
もぅ少し自分を労ろうと思う。


…………ケド、SNAでの演目の振りおこしそろそろ始めなきゃだょぅ(/_・、)


でも、大好きな演目だから頑張れるょ♪


横浜駅ついたぁ
浜劇もあと2日。よろしくぉ願いします♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by mika-e | 2011-06-29 12:15 | 美香のダイアリー

『三日目』

f0003804_0472577.jpg

先月から楽屋グッズの仲間入りしたホットプレートをさっそく活躍させました♪

スーパー近いから大活躍だょ。


ただ、100円ショップで紙皿とかざるとか小さい調味料買うつもりでいたらなくなっててかなりショックなり。


今日ゎ「夢女子」踊ったら感覚取り戻せて、すごぃすっきりしたぁ!!


連日、振りおこしと戦ってたからすっきりした瞬間、やっとぉなかをちゃんとしたもので満たしてあげたくなったょー


昨日のぅちに食材ゎ買ってあったから野菜炒め作ってみたら、食べ終わるまでに1香盤かからなかったぁ(≧∇≦)ノ
毎日作りたいくらぃ♪

こんなゆるーり楽屋生活を毎日送れてしまぅのゎ多大な問題なわけですが♪(o ̄∇ ̄)/


本日、関東最低記録更新しちゃったぜ。。。


何を?言わなぁい。。゛(ノ>_<)ノ


まっ、ぁまり凹まず頑張れるのゎ大好きな演目を踊ってぃるのと、メンバーに恵まれてぃるのと、土日にゎきっとぅれしぃ悲鳴をぁげることになると信じているからですね( '∇^*)^☆


あぁ、今日ゎすっきり寝れるぅ♪


早起きしなくてもぃぃし♪

あっ!!なくしもの、出てきたぁ♪


三回くらい見たはずなのにってとこから出てくるってぃぅ「あるあるパターン」。


ぁれ?ぁんま「あるあるパターン」ぢゃなぃのかな?
[PR]
by mika-e | 2011-06-24 00:47 | 美香のダイアリー

『ぉそぅじ後』

f0003804_244671.jpg


帰ってきて、わんこのぅんちとるのが習慣。


そしてクイックルワイパーとラグにコロコロ。


んで、気になったら掃除機。


本当ゎ毎日かけたぃんだけど、なんせ今時紙パック式の掃除機だから大がかり(笑)


深夜の通販の充電式コードレスに食い付ぃたんだけど、やっぱり電化製品ゎ日本のそれなりのメーカーにしとくのがぃぃって判断した結果買わなかったケドさ。


帰ってきて、ただでさぇうっすら汗ばんだなか、柄から組み立て掃除機して、どぅせならって雑巾がけしたょ!!


そしたらこの汗やねん。

床拭きながら汗垂れるし(>_<)


なんかさ、めっちゃ疲れてるし、睡眠不足だしって時にわざわざなんでって感じなのに、なんか今日ゎそんな気分になったんょ。


余裕なぃときだからこそ移住空間くらぃきれぃにしなぃとだしね。


すぐ寝たいケド、今日四回目から久々に「夢女子」 踊ったら、完全レッスン不足でしたゎ。。


最後が東洋だったからすっかりダンス幅違うの忘れててステージ出たらパニクったさ(ヾ(´・ω・`)


シューズ底、間違えてぉ外用貼っちゃったらしく余計滑ったから、明日も早起きして靴直しやさん行ってくる!!


NEWステッキの方も、重り入れたり滑り止めつけてかなり扱いやすくなったけど、重さと長さに早く慣れないとで課題ゎたくさん。


10日しかなぃから課題ゎ早く消化しなぃと、ダメダメな楽日になっちゃうし!


眠いけど、気合いで少しだけレッスンする(≧ω≦)bぢゃなぃとさ、ぅまくぃかなぃの続くとせっかく好きなのに苦手な演目になっちゃうもん。


今日ゎ客席ゎ寂しかったけど、1人1人のぉ客さんが暖かく見てくれてた♪


だからこそ、私の中で納得できるぃぃステージを早くお届けしたいですしね。
[PR]
by mika-e | 2011-06-23 02:04 | 美香のダイアリー

『興奮で目覚めた』

f0003804_7144360.jpg

f0003804_7144351.jpg

睡眠不足のはずなんだけどぉ〜


なんか寝汗かきまくり起きたぁ


初日、演目ゎ『ステッキspot』ベット2パターンだったょん( '∇^*)^☆


浜のスケールと、連投SNAの演目を考えると、浜でゎこれでぃこって思ってたんだけど…


なんかあったかなぁ〜ってめっちゃ考えたら、あったんだょ!!


で、衣装ケースから掘り出したら、サンバの衣装の下敷きになっててシワもついちゃったし、洗濯したぁ(≧∇≦)ノ


まぁぃきなし今日からゎ振りおこし出来てなぃから無理だけど、なる早でやりたぃなぁ♪


なんで、興奮してるかとぃぅとね…


この演目のダンスゎ最高に大好きなの。


先生のビデオの感じだとぃぃ感じでも、私が踊るとん?これでニュアンスあってる?って振りがどの演目にも多少なりともぁるのですょ。

しかし、この演目に限ってはダンスの6分間、一秒一秒がぜんぶしっくりなの!!
まっ…一年近く踊ってないから忘れちゃってるだろぅけど、ぁの感覚取り戻せたらゥルトラ級に気持ちぃぃのだょ


それで興奮しちょる(笑)


ダンスシューズの裏を滑らなぃょぅに張り替えたい

ステッキの先におもりと滑り止めつけたぃからハンズにぃきたぃ


この2つを早起きして、なるべくなら今日、両方こなしちゃぃたぃんだけど。。

そんなこと考えて寝てたから、こんな中途半端に目覚めたんだなぁ(≧ ≦)Ω


それょか、目覚ましが聞こえなくなる魔の2日目なのに…


このまま起きてたぃけど、それだと昨日もほぼ寝てなぃのに、ぃまもまだ3時間も寝てないし…明日倒れるし<(_ _*)>



そだそだぁ!!

ぁと、報告がぁるょ!!
今日ねぇ、夏のコース決まったょ♪

まず、
☆30日まで浜劇
☆7/1から15日まで新宿ニューアート

------5日ぉやすみ挟みーの、こっからが今日決定!

☆7/21から31日まで仙台ロック

------10日ぉやすみ挟みーの、なんとなんと初乗り!
☆8/11から20日までライブシアター栗橋


発表しなきゃって思いながら寝てたからすっきりしなかったのかな。

なんか寝れそうかも(/・。\)


ぢゃ≡3≡3≡3

おやすみぃ


まぁどれだけ行動出来たのかゎ更新楽しみにしてぉくれ。


目覚ましゎ一応、買い物ぃける時間と浜に直入りしなきゃぃけなぃ時間と両方かけて置くであります(笑)
[PR]
by mika-e | 2011-06-22 07:14 | 美香のダイアリー
明日から浜劇10日間よろしくです。
今日ゎまつげエクステにも行って準備満タンです(〃_〃)ゞ


今からちょいと振り確認したらさっさと寝ないとだょー

っても久々だとなかなか緊張して寝付けなぃのですが…


スペシャル撮影会決まりましたぁ♪

私たちがやりたいと事務所に言って事務所間でぉはなししてもらってやっと決定出ました♪

小澤マリアちゃんとのコラボ撮影会(≧∇≦)ノ

詳細見てくださいねん



8月28日(日)
☆シャングリラス撮影会

[PR]
by mika-e | 2011-06-21 01:01 | 美香のダイアリー

『かわゆい』

f0003804_15454687.jpg

からすも雛ゎかわぃぃなぁ

交番のおまわりさんのよこでちょこんって座ってるのだ
[PR]
by mika-e | 2011-06-19 15:45 | 美香のダイアリー

『浅草』

f0003804_2382644.jpg


f0003804_2382941.jpg


f0003804_2383372.jpg

こなぃだね、遊んだぁ。
人力車、人生初めて乗ったo(^▽^)o

ちなみに今日も、浅草に。ぉ勉強にいきました。
こないだゎ涙でちゃんと見れなかった分をしっかり見にいくつもりがやっぱり感動しちゃいました。
[PR]
by mika-e | 2011-06-17 02:33 | 美香のダイアリー

『ネィル』

f0003804_22323382.jpg

休日をフルに有効に活動すべく川崎初日ぶりにネィルをリペアだょー
[PR]
by mika-e | 2011-06-10 22:32 | 美香のダイアリー

『感動して』

f0003804_21221698.jpg

ナチュラルメイクが素っぴんになってしまぃましたょ

熱気と涙で完全に。
泣きじゃくった顔ですぃまそん

ってか秋葉原、花村さんと熱く語りながら歩いていたらなかなか電車に乗れませんでした。
[PR]
by mika-e | 2011-06-10 21:22 | 美香のダイアリー