AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『楽日前』

f0003804_148936.jpg

f0003804_148964.jpg

メンバーのステージのぉ勉強したり、ぉ花を川崎近くのホテルにおいてもらえるよう頼んだりしました。


いくら三昧生活で幸せな時間が毎日です。


このプーさんのアレンジメントのぉはな初日に頂いたのにまだまだ元気ですごぃんですょー!


?!(・◇・;) ?
[PR]
by mika-e | 2011-05-31 01:48 | 美香のダイアリー

『足の疲れが』

なんだかむしろ増してる気がする今日です。。。


ぁんまり昨日のぉねぃさんとゎ相性良くなかったしなぁ


まぁ仕方なぃので、出番合間に休足時間貼って乗り越えます


今日ゎビデオ録りしたぃし、楽日前だし気合いで 色々片付けないとです。
[PR]
by mika-e | 2011-05-30 12:44 | 美香のダイアリー

『ぃまから』

f0003804_225421.jpg

ぉ風呂入って、さぁ寝ようって思ったんだけどぉ


体の疲れが抜けません。
今日ゎ寝起きからブーツぱんぱんだったもん。


なのでぃまからマッサージに行くことにしました。


なんかデトックスしなぃとだめだゎ。それに肩と首がヤバス(」´0`)」

楽しみ♪
[PR]
by mika-e | 2011-05-30 02:02 | 美香のダイアリー
f0003804_12425840.jpg

f0003804_12425887.jpg

f0003804_12425889.jpg

f0003804_12425877.jpg

なんだか色んな想いが溢れてきた1日でした



ほのか姐さんが駆け付けてくれて、心がゆるゆるになりました。


ぉ集まり頂いた方、遠くから見守って下さった方。


本当にぁりがとぅござぃました。


すごくぃぃ思い出になりました
[PR]
by mika-e | 2011-05-29 12:42 | 美香のダイアリー

『ほたてバター大会』

f0003804_4143657.jpg

ぉ客様にホットプレート頂いて、今日ゎほたてといくらが届いたのでみんなで食べましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


このときゎののかちゃんとソラちゃんゎ出番で楽屋にいなかったのですがちゃんと出番から帰ってきてから第二回大会開催してみんなでフーフーしながら食べましたょん( '∇^*)^☆


ホットプレート結構幅とらなぃし、楽屋グッズに仲間入り決定しました。


しかもこのホットプレートゎ有能で鍋まで出来ちゃうらしいので一年活用できます( ・∇・)
焼きうどんとか焼き肉とか夢ゎどんどん広がってぃます。


そのぅち、紙皿と調味料くらぃゎ楽屋グッズに仲間入りしちゃう勢いかも。。


てかぉ風呂入ってポラにシール貼ってサィンしてたらこんな時間に…


ちょぃと睡魔が限界になるまでポラコメント書ぃちゃぃます。


…ってか、運動会の前とか寝れなぃタィプだったのでぃまもなんだか目が冴えてしまってぃますが、5時までにゎ寝なぃとですね
[PR]
by mika-e | 2011-05-28 04:14 | 美香のダイアリー

『へとへと』

f0003804_1321286.jpg

昨日ゎなんだかボーッと傘もささず雨に降られました。

そぅぃぅ気分だったのです。

明日ゎ私の5周年のぉ祝いをしてもらぇるィベントがぁります。


一回目からポラゎダブル進行だそぅです。


なんだか相当ぉ客さんが入ると思われてぃるょぅですが、この平日ゎ………不安な想定ゎ大当たりしてしまぃました_| ̄|○


明日ゎこの私の想定の範囲外な場内になるとぃぃのですが


まぁでも何があってもそれが人気商売の現実です。


サボったり、もっとこぅしてぉけばって今から後悔したことゎこの5年にゎありません。


どんな結果でも受け止めれる。


そんな風に覚悟した雨の中でした。
[PR]
by mika-e | 2011-05-27 13:21 | 美香のダイアリー

『川崎10日目』

f0003804_2245498.jpg

今日ゎ翼裕香ちゃんが遊びに来てくれました。


「姐さんのステージゎ見終わったあとに本当に幸せな気持ちになります」

って言ってくれてすごくぅれしかったの


ダンスのうまい下手のスキルの問題でゎ運動神経鈍いぁたしゎどぅにもならなぃ部分ゎあるけど、そぅぃぅ風に感じてもらぇるょうにカバーしてぃきたぃって思っていたので、その率直な感想がとてもぅれしかったです。


ケーキ(’∀’●)


最初からカットされてぃたので、大人食いしなぃでちゃんとみんなで同じ大きさをいただきました(笑)

もちろんプレートのとこゎぉらが食べたとさ♪
[PR]
by mika-e | 2011-05-26 02:24 | 美香のダイアリー

『ぉはょん』

f0003804_13371883.jpg

またまた品川駅で体に良さそうなぉ惣菜がたくさんで優柔不断してたぁたし。


完全にいつもょり一本遅くなったケドまぁ長ぃ足をパワフルに使ぃ、まっすぐに川崎に向かえば10分ゎ負けるっしょ。


寒いとスープ飲みたくなるぅ。


あっ!!
夕方になったら目の前の焼き肉やさんからチゲスープ頼もうかなぁ


その後のステージ汗だくになりそぅ(笑)


そぅそぅ、ここ2ヶ月くらぃめっちゃ出勤途中に聞くのは「阿部真央ちゃん」

何曲もぃぃ曲ぁるから紹介しきれなぃんだけど。


まっすぐな歌い方がすごぃ好きです。
有線で一位とったんだってぇ♪

なんでもっと早く話題になってなかったのか不思議なくらぃなんだけどぉ。


携帯着メロヒット時代あったからかなぁ(。・・)σ♯

下着のワゴンセールが食器売り場に変わってくれてぁりがたぃσ(*´∀`*)


カレー食べたくなったぁ


やっぱ寒いとスパイスを体が欲しがるのかなぁ


昨日スタバカードいただぃたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


めっちゃミニサイズになってた


でも今日ゎまっすぐいくのだぁ


湿気のぁる日ゎとんこつ強烈やなぁ(>ω<)/。・゜゜・
[PR]
by mika-e | 2011-05-24 13:37 | 美香のダイアリー

『誘惑』

また朝から財布の口ががばがばになる誘惑との戦いの出勤。


きょうゎ完全に負けました。


だって乗り換えまで時間あったんだもん。。

つぃ一歩入ったら、、、


ってか、最近の本屋さん若者向けへの自己啓発本が山積みなのね。

ちゃらちゃらしたの、興味なぃのでふーんと見渡したらブッタさんとニーチェさんがぁたしを呼んでたんですょー


それから、元気になるって本屋さんからプッシュされてた本。


本って高いょねぇ(>人<;)

映画館一回ょり高いぢゃん。
でもまぁ、ぃぃ本ゎたった二時間ぢゃなくて心の中に残り続けるからね
払う価値あり。


さぁ今日も駅にゎすごぃ人が。

劇場も盛り上がってることを祈って。


地上にぁがります。



f0003804_13202921.jpg


f0003804_13203363.jpg


f0003804_13203630.jpg

[PR]
by mika-e | 2011-05-22 13:03 | 美香のダイアリー

『最後の電車に』

f0003804_0142086.jpg

乗り換えだょーん。

これゎ寝過ごすと大変なとこまで行ってしまう。



座らず立っておくべし(`-´)ゞ


しかし立ってるとiPhoneで曲聞きながら軽くリズムとりがちなので気を付けましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ただぃまの曲ゎ清水翔太「君が暮らす街」なぅ。


つぅか電車空いてるからやっぱ座ろう。


バラードゎまずぃっすねぇ。

そぅそぅ、曲関連話題を一つ。
最近のアラームゎもっぱら湘南乃風「爆音男」。
嫌でも目が覚めますからね(笑)

ぁとチャリティーのオークション日曜日の23時59分までだって
------------------------------------------------
*東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション*
f0003804_334415.jpg
本人直筆サイン入りTシャツ

チャリT限定1着出品決定(n‘∀‘)η
5月18日(水)〜22日(日)23時59分まで
☆詳細はこちら☆
[PR]
by mika-e | 2011-05-22 00:14 | 美香のダイアリー