AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『ちょこ』

f0003804_2315463.jpg

気付いたらちょこばっか買ってた

相当疲れてるゎ
[PR]
by mika-e | 2011-03-30 23:15 | 美香のダイアリー

『コンビニ』

f0003804_21332940.jpg

ここのコンビニゎぉかしゎ豊富だぁo(*^▽^*)o


しかしすごくなぃ?
この棚。


チーズだけゎあることが何よりぅれしぃ私です。


ぉ水があるコンビニ少ないな。

一昨日大量に見たのゎ朝方だったからあったのかなぁ…

水ぢゃなくてもぃぃんだけど、こなぃだ浅草ロックの前のコンビニゎカフェオレとピルクルしかなかったょ!!
自販機でアクエリアス買えたケドヾ(>y<;)ノ

とりあえず初日からのティッシュゎゲット出来たので良かったです。
[PR]
by mika-e | 2011-03-30 21:33 | 美香のダイアリー

『拾った』

f0003804_22222850.jpg

拾っちゃったので、明日、責任をもって浅草ロックに設置してある被災地支援募金箱に入れておきます!!


にしても、ふりうつし三日目にして発狂したくなるこの頃です。

普段使わない筋肉だな、完全に。。。



ぁと、都内にぃて思う。

こんな冷たぃ街で震災に合っても、生きていける気がしなぃ。


地元愛が少なぃ都会でゎみんな自分のことしか考えれなくなるだろぅ。


神戸ゎ暖かい人たちが集まる街だったから復興も早かったんだ


東北ゎ暖かい人たちが多いから、町ごと消えても建て直そうと頑張れてるしボランティアさんも多いんだ


すさんだ都会にボランティア、ぁたしだったら行きたくなぃもの。


そして、多くの地方出身者ゎ都会の復興に力を入れないで地元に帰ると思うし。

私も同じマンションの住人さん誰一人知らなぃしねぇ

そんな都会にぃるから、劇場でたくさんのぉ客さん達と知り合い、再会することが本当に幸せな大事な時間でぁるのかもしれなぃ。
[PR]
by mika-e | 2011-03-24 22:22 | 美香のダイアリー

『ぃまから』

f0003804_192147.jpg

f0003804_1921488.jpg

ぃまからふりうつしが始まります。

一昨日聞いたし!
ぉ勉強まだ行けてなぃし。

しかし浅草メンバーもまともに躍り込んでなぃ中、教えるの大変だろぅなぁ。

体も脳みそもなまってるケド、頑張ってきますょ。。
今回のオフ中、唯一贅沢なこと。ぁたしの癒しのNo.1リンパドレナージュ★


最高だぁ。
ぁたしこの勉強したぃなぁと思った。
踊り子やめても人を癒すことができる、こんなぉ店で働くのもありかなぁと。


もっと将来、マンションの一室をぉ店にしちゃうとか。


踊り子になってから初めて、将来を考えたょ!!

まっ震災で営業自粛になったりして、不安になったりしたからかなぁと


さぁ頑張ってきます
[PR]
by mika-e | 2011-03-22 19:02 | 美香のダイアリー

『たまにゎ』

iPhoneを活用してみる

エキサイト、絵文字使えればいぃのになぁ

アメブロをネットサーフィンしていて羨ましく思うこのごろです(>_<)

が、ペタだのピグなのぁったら絶対課金しちゃぅから嫌なのだ




f0003804_5235871.jpg

[PR]
by mika-e | 2011-03-19 05:18 | 美香のダイアリー

『テレビショッピング』

ご飯加圧4分で炊けて、カレー煮込み加圧1分で出来ちゃう圧力鍋に心とらわれ中…


野菜そのまんま入れて加圧するだけでも温野菜出来ちゃうし、マジ迷う


やっぱり節電ですょね


節約ょり節電です


松居一代プロデュース1万切ってる!


電話しなきゃ!
[PR]
by mika-e | 2011-03-18 17:42 | 美香のダイアリー

『ひきこもりだワン』

f0003804_1714332.jpg

楽天でママにぉしっこシートやワンコの餌を買ってもらぃました。


もぅぉ外、心配なくなってきてもママゎゴロゴロしてます。


意外に見ようとたまっていたDVD見るので忙しいょうです。


ぁっちとワルゎそれでもしょっちゅう1日の半分ゎどっか行っちゃうママと最近ゎずっと一緒にぃれて幸せなのだ。
[PR]
by mika-e | 2011-03-18 17:14 | 美香のダイアリー

『久々の外出』

f0003804_19232728.jpg

ショーやっぱり見て良かったぁ


そして、現実を忘れて感動して元気になりました。


全然形ゎ違ぅケド、ぁたしも人を元気に出来るぉ仕事なことを誇りに思いました。


こんな時にストリップなんて不謹慎とぃぅ考えも理解出来ますが、スポーツ選手ゎスポーツでみんなに元気にしたぃって言ってるょうに、ぁたしゎ裸になることしか出来ないですがそれでも少しでも多くの人に元気になってもらぇるょうに頑張ります('-^*)
[PR]
by mika-e | 2011-03-16 19:23 | 美香のダイアリー

『ぉなかすぃた』

f0003804_924911.jpg

ぉなかがすいて目が覚めた

そぅだ。昨日ゎ、深夜に食べてそのままぉかし食べたくらぃで1日ゴロゴロで大してぉなかも減らず寝たんだった。


なんだかなるべくなら家にぃょうと思ってしまぅもの。

実家に帰りたかったけど、輪番停電だし放射能だし、外にいかなぃでってママが大袈裟ですが心配してくれちゃうので、聞けるときくらぃゎ親の言うこと聞くかと2日程ヒッキーで大人しくしてぃましたが、今日ゎ前々からショーを見に行く約束が…

はぃ。ぁまり乗り気でゎありません。
だってぁたしヒッキーなんにもつらくなぃし。


昨日の夜の地震…


ぅちのマンション、揺れる揺れる

揺れが止まってもギーギー

なんだかもぅギーギーだけで動悸がして怖くなるけど、外にいて帰れなくなるよりワンコと一緒にいたほうが安心安全。


気乗りゎしなぃけど、昨日同じショーを見ているジャスミン姐さんがやっぱり見たら元気になるそぅなので、今からテレビ見てガセネタチェーンメールに騙されないょうに情報を仕入れ、昼にゎ出掛けますか。


なんか食べょっと
[PR]
by mika-e | 2011-03-16 09:02 | 美香のダイアリー

『未知の時間帯』

f0003804_818376.jpg

始まりますね
輪番停電。


ぃま日本全国民が自分の出来る事を頑張らなきゃです


この電気に頼りきった大都会がどぅ稼働出来るか未知への挑戦


ぁたりまえの様にあった電気が被災地とぃぅ自覚が少ない場所から消えるって事がかなり危険な事だと思う。



日本語に疎い外国人の方など特にパニックだろぅなぁ。

しかも、昨日の今日で実行。

店舗だって、医療機関だって、日曜日の夜に決定されちゃ準備も間に合ってなぃし、状況の想定が追い付かない。
エレベーターゎもちろん自動ドアだってオートロックだって動かない。


こんなときに漬け込むような犯罪だけゎ悲しすぎるのでやめて欲しぃ


でも我が日本ゎ高度成長の国。きっと一週間もすれば慣れてきて、事態を受け入れた円滑な生活をすることが出来るょうになるょね?

それまで助け合って、慎重に生きてぃくしかなぃ。


私ゎオフ中で、停電になる地域にまだなってぃませんし、ひきこもることにも慣れているし良いのですが…


ぉーちを離れ仕事をしに行かなきゃならなぃ皆様がどぅかパニックに巻き込まれずご無事でぁりますょうに☆


それから仙台ロックでぉ会いするぉ客様達。
落ち着いたら、コメント待ってます(泣)
[PR]
by mika-e | 2011-03-14 08:18 | 美香のダイアリー