AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『牛タン三昧』

f0003804_346480.jpg

f0003804_346457.jpg

昨日ゎ牛タンにやっとありつけました

顔だしNGのためスティックエンドウで目線です(笑)

CGかのような鮮やかな色ですごぃおいしかったです

今日ゎビンゴのあとの劇場からのぉ弁当ゎメンバー全員牛タンでしたぁ
[PR]
by mika-e | 2011-02-27 03:46 | 美香のダイアリー

『がぶりんご』

f0003804_2212655.jpg

昨日ゎ中日でやばぃ!ってなって朝までレッスンしたぁ
途中ぉなか空いて、なか卯に買い出しに行った。

それでも14時に起きればぃぃし6時間も寝れた


まだ仙台っ子ラーメンも牛タンも食べてないんだょ


ぶー


明日ゎビンゴ大会です。

わーぃ

なので13時開演です。

一時間早起き…がーん


みなさーん、気をつけてぇ!


ぁとずーっと天気ぃぃ仙台も明日ゎめっちゃ寒いらしいから、防寒で来てねぇ
[PR]
by mika-e | 2011-02-25 22:01 | 美香のダイアリー

『仙台ライフ中日』

f0003804_16385697.jpg

f0003804_16385612.jpg

f0003804_16385646.jpg

更新おそくなりましたが、元気です


鮭ハラスといくらが届いて2日目ゎ高級海鮮親子丼に♪


毎日大好きないくらをご飯に乗せて食べれて幸せです♪



昨日ゎメンバー全員でディナーしたょ☆


食べたことなぃ名前のものたくさん食べました

名前ゎ…覚えれませんでしたぁ(泣)
[PR]
by mika-e | 2011-02-24 16:38 | 美香のダイアリー

『ぃまから』

f0003804_15122110.jpg

まつげのエクステに行ってきます。


つけまつげのノリにかぶれちゃうので、メンテナンスが大変でぁります。。


新宿出るついでに通帳記入して確定申告にそなえなきゃだょー


意外にやることたくさんなぁと感じる遠征前。


でも約半年ぶりの遠征。
出せる出し物もたくさんぁる仙台。


ぅきぅき。
[PR]
by mika-e | 2011-02-16 15:12 | 美香のダイアリー

『パーティー』

f0003804_042181.jpg

f0003804_042142.jpg

今日ゎネクストさんの創立記念パーティーで色んな女優さんに会ったぁ
共演した女優さんに久々に会ったり。


ゆうかちゃんとゎ今年ゎ席が離れててぉ互い探していたのに会えなかったのだ


明日ゎレッスンだょー


仙台の準備もしなぃとだねぇ

荷物増えて送料高くつこうがなんだろうが防寒グッズゎたくさん持ち込むのだ
[PR]
by mika-e | 2011-02-16 00:04 | 美香のダイアリー

『雪』

f0003804_2434269.jpg

f0003804_2434271.jpg

f0003804_2434286.jpg

雪もここまで降れば銀世界になってる場所発見したりなんだか楽しぃんだけど、ぅちのわんこ達ゎあったかブランケットと電気カーペットの間に潜って出てきてくれなぃのだぁ



2センチって言ってたけど、5センチくらぃ積もってたぁ


今日ゎ、美容院でトリートメントしてきたょ

冬でパサパサになっちゃった髪が生き返ってツルツル♪


前髪エクステ違うぉ店でつけ直したら痛かったから1日で外したんだけど、劇場始まると髪飾りのこと考えるとやっぱり前髪ぱっつんあったほうが馴染むなぁって悩み中。


ぉやすみなさぃ
[PR]
by mika-e | 2011-02-15 02:43 | 美香のダイアリー

『外出れないょ』

f0003804_0281341.jpg

f0003804_0281339.jpg

昨日もっとスーパー買いだめすれば良かったぁ


でも寒すぎて出れないからパスタとレトルトカレーで食いつなぐべし(笑)


少しホットなれる画像にしました


あっ…あったかくなったとしても下半身の一部だけに血が集まったら余計寒いのかも(._.)_
[PR]
by mika-e | 2011-02-12 00:28 | 美香のダイアリー

『雪だったねぇ』

f0003804_1641047.jpg

昨日ゎめっちゃ寝たぁ

9時間寝て、歯医者行って、8時間寝たぁ


寝すぎて今日はさすがに寝れなくって3時間睡眠でした

でも今にも寝れるぅ


親友とよるごはん食べに行ったら帰りゎめちゃ雪でびっくりしたー


みなさん風邪ひかなぃでね☆
[PR]
by mika-e | 2011-02-09 16:41 | 美香のダイアリー

『ぉ買い物』



f0003804_2231150.jpg

f0003804_2231117.jpg


こなぃだ眼鏡かけたまま寝たみたぃで、眼鏡の耳にかけるとこ折れてたのだぁ


Zoffのグラデーションメガネゎ浜劇に行くとき電車に忘れて、千円のメガネに無理矢理度を入れてもらったぉ気にを壊してしまぃメガネのな生活ゎなかなか危険だったので、やっと時間が開いて早速きたょー



待ってる間、20分だって!
ぃま無印で本格的なレトルトカレー大量買い。

カレーゎたまに無性に食べたくなるけどさすがに作ったら三日間カレーになるし(笑)



最近めちゃめちゃ気になるのが、プラズマクラスターって響き。メイクさんもすごぃ空気きれいって話してて。

で、昨日の夜も深夜やっててしっかし13畳とかでもなかなか高いなぁ〜って思いながら、ふと家の空気清浄機見たら2009年春に買ったはずだけどちゃっかりプラズマクラスターって買いてぁったのぉ!(マーク違うけど。)


ワンコぃるからそこそこ値段ゎ張ってもしっかりしたやつを買ったはずだけどまさかぅちにあったとゎ…

でもここまで高かったかなぁ。。。


イオンゎ発生してなぃけど空気ゎプラズマクラスターで洗浄されてるのかぁー


加湿フィルターゎ約二年で交換だからそろそろか。


なんだか、ぅちにもプラズマクラスターあったの知ってラッキーなょうな、めちゃ初期のを購入してぃたらしく悔しいょうな(笑)


最近の電化製品の新型化めっちゃ早いからねぇ



んなことぶつぶつ書いてたらぉーちついた♪



それょり、メガネおっきい方がずれてきても見えるよぅにってぉ部屋用だし完全実用性で選んでみた。

おっきすぎだょな^_^;
[PR]
by mika-e | 2011-02-05 22:31 | 美香のダイアリー

『今日も面接周り』

f0003804_16531618.jpg

f0003804_16531683.jpg

AVメーカーさんに面接に行き一番聞かれて困ること

「イキやすいほうですか?」


…………だれかと比べたことなぃけど。。。


自分を超エッチだとも思うけど…



ぁとねぇ

SなのかMなのか。。


前ゎMですって自信持って答えていたけど、痴女役が多くて初期は苦手だと思ってたけど、途中から生き生きしだして楽しくなってきて、自分実ゎS?とか思ったり。。。


逆に悩んでしまう芸歴5年目のぁたしです(笑)
[PR]
by mika-e | 2011-02-03 16:53 | 美香のダイアリー