「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『おやすみなさい』

f0003804_4342918.jpg

f0003804_4342957.jpg

撮影2時に終わったのだぁ

星形ピノ出たから頑張れたぁ


明日ってかもぅ今日だケド、ぃぃ1日になりますょうに(☆∀☆)

急いで寝ます!でゎおやすみなさぃ
[PR]
by mika-e | 2011-01-30 04:34 | 美香のダイアリー

『渋谷で買い物』

f0003804_14561499.jpg

f0003804_14561483.jpg

月曜日ゎ新宿でぉ買い物したけど、冬ってこともぁり、なんだかパッっとしなかったので、昨日ゎギャルの聖地渋谷まで行ってみました。

新宿ょり、FOREVER21も109もマルイにしても渋谷の方が近いし買い物しやすいけど、なぜか渋谷って行くのに気合いが入ります。

高校生のイメージなのかも。
出発前のぉーちでナチュラルメイクでたまにゎ本当の正面で真顔を撮ってみました。


それからね、前髪また目に入る長さだったから美容院に。


前髪にエクステつけて大人っぽくしてみたの。

前髪わけると、衣装に寄っては似合わないけど私服にゎ丁度ぃぃのです。でもいつもステージ重視になっちゃったり、自分のおでこ好きぢゃないし眉毛も左右対称ぢゃなぃからってすぐ短くしちゃってたんですょ。

でも一昨年夢ほのと雑誌とか見ながら、まぁ左右対称ぢゃなくてぃぃのかもねーって、おでこも気にしすぎです!ってなってトライです。

人生の中でおでこを4分の3以上出す髪型ゎ初なのです!


今日ゎメーカー面接にいってるょん。

写メ載せたくて撮ってみたんだけど、なんせマネージャー歩くの早くてちょっとぶれちゃった(笑)


どぅかなぁ?


昨日ぉ買い物した服着てみたりして、結構ぃぃ感じな気がしたので撮影会楽しみなのだぁ


日曜日寒いらしぃけど、髪型変えてテンションアップしたし、ワクワクだぁ

大網シャングリラスのHPゎここから☆☆
[PR]
by mika-e | 2011-01-28 14:56 | 美香のダイアリー

『撮影中』

f0003804_17151268.jpg

f0003804_1715129.jpg

久々にアロマ企画さんでの撮影。

去年からちょこちょこぉ仕事もらってて、馴染みな監督さんたちとスタッフさんで楽しく撮影してます♪


ェロェロでしょー
[PR]
by mika-e | 2011-01-26 17:15 | 美香のダイアリー

『主役奪ったりぃ』

f0003804_317293.jpg

まぁありっしょ


一番大好きなバースデイソング

尾崎豊の「きっと忘れない」


♪生まれてきた喜びに 君が包まれるように 今日という日を祝うよ
ハッピーバースディトゥユー


12時間後 歯医者さんだあ
[PR]
by mika-e | 2011-01-24 03:17 | 美香のダイアリー

『ぉ誕生日会』

f0003804_22382037.jpg

やじーまとぉ誕生日会なう。
[PR]
by mika-e | 2011-01-23 22:38 | 美香のダイアリー

『楽日終えて』

f0003804_152966.jpg

f0003804_152963.jpg

f0003804_1529100.jpg

川崎10日間ぁりがとぅござぃました。

11日からの20日でメンバー二人入れ替わるのゎ久々でとっても早く感じました。

出し物ゎピンクベリー『ミカシー』と着物ロック『1984』でした。


新年最初のスタートゎ踊りやすい川崎で楽屋も毎日楽しく過ごしました。


途中でなんだか良くわからなぃですが落ち込んだりもしましたが…


そして楽日。
やっぱりコースが決まらないままの楽日になってしまぃ、考えなぃょうにしても頭の中に不安がぁったり。。。


ぉ客さんに『またどこかで。』って言うのも、ぃつもょり強い気持ちがぁりました。



まな姐さんが六周年イベントの時の挨拶で『いつまで続けていけるかわからなぃけど、1日1日を大事にして踊ってぃきたぃ』って言った言葉が今でもずっと胸に刺さっています。


本当にまたステージから皆様にぉ会い出来るのゎいつかまだわかりませんが、最後な日が来るまで全身全霊をかけてステージに立っていたいです。



昨日ゎ今年二回目の整体に行きました。ダンサーさんに紹介されて1ヶ月待ちで行き始めた整体です。
先生ゎ「思っていたよりかなり悪いとこたくさんあるけど、大丈夫。踊りもあれはダメだとも言わないから。」と心強い先生です。
先生に任せて治していきます。
寝起きから頭痛だったのも、かなりなくなったし。


今日ゎまつげエクステに行ってきました。


それから、今年初の撮影の仕事。
下着を20種類くらぃ着て写真を撮る簡単なぉ仕事でした。


今月ゎ撮影もいくつか入っていて、30日にゎ撮影会がぁります。


ぉ買い物にも行きたいし、映画も見たいし、休養もとりながら充実させていきまぁすo(^o^)o
[PR]
by mika-e | 2011-01-23 01:05 | 美香のダイアリー

『寒いねぇ』

f0003804_0102590.jpg

ぃつも歩きながらか、電車の中で更新するのですが……

寒くて手がかじかんでしまぅので、後回しにしちゃってぃて気づけば更新してなかったぁ


早いものでもぅ明日ゎ楽日です。


次が決まっていなぃまま楽日を迎える事になるとき、ラストって訳ぢゃなぃけど、なんだか感慨深くなってしまぃます。


センチメンタルっていうのかなぁ?
[PR]
by mika-e | 2011-01-20 00:10 | 美香のダイアリー

『スヤスヤ』

f0003804_11473689.jpg

f0003804_11473679.jpg

ぉーち出る時も爆睡だったわるくん


なんだかテレビ見てたジルさん


今日もどーせ遅いんだろうね、いってらっしゃーぃ
みたぃな感じで家出る時とか全く邪魔しなぃのだ


普通追っかけてきたり、足にまとわりついたりするのになぁワンコ


小さい頃からバタバタと構わずぉーちを出てくるの当たり前にしてたから淡白な子に育ったみたぃ(笑)


でも一応ぉーち帰ると嬉しそうに出迎えてくれるからぅれしぃ♪



ぃまゎ買い物のため浅草に向かってます。


ヒール買いに。やっと入荷したのだ!


久々に銀のハイヒール久々に履いたら、靴底もすり減って滑るし、ヒールぐらついてたんだけど、昨日とうとうまっすぐ立ってもぐにゃぐにゃってして危なかったから入荷してくれて良かったo(^o^)o


爪先なんかポーズのせいで銀がはがれて黒にになってるけど、もぅ10日使ったらなったりもするしぁる程度ゎ諦めてるけど、銀だけで4つめだょー

まぁマカオがたまたま毎回銀だし、浅草のみんなで揃えるとなると基本銀だし、良く使うから仕方なぃけど。

金3つ 黒2つ 赤ゎ夢ほのからのプレゼント

同じもの買うの?って幼なじみにゎ言われるが、高いヒールなんて撮影の衣装として以外、それしか履いたことなぃのだ。


早起き頑張ってしたので仲見世行ってきます!


難点がひとつ…迷いませんように!
[PR]
by mika-e | 2011-01-14 11:47 | 美香のダイアリー

『びっくり』

f0003804_1313079.jpg

電車寝過ごしたぁ(泣)


起きたら次が東京駅だったのが救ぃだょー
近くまでゎ帰れる!


新年一発目、川崎やっぱり最高です


ステージやっぱり踊りやすいなぁ♪


今回出している二つの出し物ゎ狭い劇場向きになってぃるので、広い劇場で出すのゎ不安でしたが、天井や幅を気にしないで踊れるって気持ちくって、はしゃいでます



っつーか、っつーか

今、タクシー乗り場でぉ兄さんに話しかけられた!

後ろから何か声が聞こえて横ちらみしたらスーツに手ぶらで茶髪なお兄さんだったので、スカウトだなと察知したので聞かないふりしていたけど、やっぱり
『ぉ仕事帰りですか』
『掛け持ちの仕事しませんか』
『デリヘルとか興味ないですか』
『今のぉ仕事だけで十分な感じですか』
…と無視していても続くのでさすがに顔を上げてはっきりと
「困ってません」って言ったら
『綺麗なぉ顔ですね』
と。
会釈だけして順番も進んだので歩きだしたら『踊り子さんですよね』


………… !!!!

なぜバレたのか、びっくりしていそいそとタクシーに乗り込んだ。


びっくりしすぎて行き先伝えるのに通りの名前が一瞬飛んだしぃ


ってか、耳寒いから帽子深々とかぶってたのに、やはりこのチークとキラキラかな?


一時期より大分薄くなったし、キャバ嬢さんや最近のギャルさんもっと濃いっしょ?


聞けば良かった。なんでわかるのか。

やっぱり私服もスポーティー、髪巻き巻きもしてなくて、普通のぉ仕事帰りにしては派手な化粧だからかしら…

ってことゎ、『仕事帰りですか』ってとこで、違いますって言ってたらバレなかったのかなぁ?


バレたくなぃ知り合いやぉ店や家族に会うときの参考に聞いとけばよかったやぁ!


さっ、ワンコにご飯もぁげてぉ風呂沸いたし、キレィキレィしてきますね♪


写真ゎ昨日、衝撃的瞬間を見たので慌ててカメラ起動させて激写しました(笑)
[PR]
by mika-e | 2011-01-13 01:31 | 美香のダイアリー
f0003804_038576.jpg

f0003804_038533.jpg

只今まったりぬくぬくぉ泊まり会二日目です。


ぉ散歩も初詣もいってきたぁ


ぉもちも一緒に食べたぁ♪

粘り強くぃきまっしょい


わるくんゎ顔の横でマフラーになって寝るのがぉ気に入りです。


今日ゎほのさんのマフラーになってしまぃました。

そぅ!

なぁんと今月30日ゎ一年ぶりの大網での撮影会です♪


大網ゎ色々衣装から脱いでいく段取りまで撮影できるので、衣装に気合い入ってしまいますo(^o^)o

今からワクワクです♪( ´▽`)

大網シャングリラスのHPゎここから☆☆
[PR]
by mika-e | 2011-01-09 00:38 | 美香のダイアリー