AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0003804_2358286.jpg

ぉそばできたぁ
[PR]
by mika-e | 2010-12-31 23:58 | 美香のダイアリー

『年越し』

f0003804_22282343.jpg

ぃちご食べながらチャンネルぐるぐる回しながらテレビ見てます。


やっぱり格闘技ゎ痛そうで苦手かなぁ


今日ゎ夕方まで熟睡して、慌ててお掃除したけど、ぉーちゎちょこちょこ掃除してるのですぐ終わりましたぁ。


スーパー行ったらめっちゃ混んでたけど、年越しそばとぉ雑煮の材料ゲットです。

年越しそば、インスタントもぁったけど、一人でインスタントで済ますのはぁまりにも腐女子みたぃなのでやめました(笑)


テレビ楽しいですねぇ。
CM見てるだけで明日からわくわくしちゃうけど…テレビ漬けのぉ正月も久々だし、まっいっか♪


みなさん良いぉ年を☆ミ
[PR]
by mika-e | 2010-12-31 22:28 | 美香のダイアリー
f0003804_4325332.jpg

f0003804_4325312.jpg

f0003804_4325349.jpg

f0003804_4325355.jpg

f0003804_4325363.jpg

2010年ラストステージ思いっきり楽しんで来ました。

それを見届ける場内がとても温かくて幸せでした。


たこやきパーティー2日間しましたぁ。

鰹パーティーも2日間しましたぁ。


今日なんかゎ、楽屋の冷蔵庫のコンセントの電源切れててちょうどぃぃ感じに解凍されてました(笑)


カラフルなドーナツゎ、ババロアみたぃな食感でびっくりしました
名前ゎわかりません(>_<)

たくさんのぉ菓子、ケーキ、フルーツ、銘菓、などなどで毎日にぎわぅ楽屋生活でした


もぅ目があけられなくなってしまいましたぁ


ぉ休みなさぁぃ
[PR]
by mika-e | 2010-12-31 04:32 | 美香のダイアリー

『中日』

f0003804_4395427.jpg

f0003804_4395468.jpg

今日ゎ、昨日から久々な演目で首が痛かったので、ネットで探しまくって深夜あいてる気功整体に行ってきました


80分やってもらったら寝ちゃったぁ


ぉーち帰ってきて少しポラサインして、ぉ風呂タイムです


今日ゎ朝からビックマックもたこやきも、カキフライ弁当も10時に食べたのにこんな時間で腹ペコです(泣)

でもまだサインぁるし6時に寝るとして…ぅーん…うちにゎ炭水化物しかなぃし…今日ゎ結構食べたしなぁ

スープで我慢しょーっと


そぅそぅ、ダンス中、自分のひざが唇に入って、めっちゃ痛かったょぅ

でもすぐ腫れゎひいたけど、紫になったらやだなぁ(泣)
[PR]
by mika-e | 2010-12-26 04:39 | 美香のダイアリー

『あったー』

f0003804_241339.jpg

なくしもの発見。
慌てて探したときゎなかったのに、普通にあるべき場所にあった


そんな夜です。


今日、三回目から4周年の出し物を出しました。


明日からゎ、奇数回偶数回で出したいと思います。


半年ぶりでなんだかぁぃゃぃやーって感じでしたが、やっぱりこの出し物ゎダンス2曲7分ちょいちょい無呼吸で踊ってしまぅから体力使うなぁ

でも今の浜で出した新作『ミカシー』も4曲、10分ほぼまるまるダンス踊ってるのだょー


ぁまりの暑がりで私のステージ中冷房入れてしまったりして、ぉ客さんに寒い思いさせてすぃません。
[PR]
by mika-e | 2010-12-25 02:41 | 美香のダイアリー

『HAPPY MERRY X'MAS』

f0003804_23462936.jpg

皆さんに『性』なる夜が訪れますように♪


遊びに来てくれた方にゎそんな夜をプレゼント出来たかもしれませんが、金曜日でイヴで年末で、街中大変混雑の中、足を運んでくれてぁりがとぅござぃました。


それでゎ、
メリークリトリス♪♪♪
[PR]
by mika-e | 2010-12-24 23:46 | 美香のダイアリー

『玉こんにゃく』

f0003804_2282381.jpg

f0003804_2282384.jpg

初玉こんにゃく。
29キロカロリーにひかれ、初体験。
味付けたれま付いてたけど、甘醤油だれでぉいしくてはまりそう♪

テレビでチャンネル回したらサッカーやってるみたぃで踊るアフリカのサポーターの人達

疑問が浮かんだら気になって仕方なぃ


なぜアフリカの人達ゎリズム感もダンスも並ぢゃないのだ?
生まれながら身体能力が高いのゎ理解出来るし、そりゃダンスも踊れるだろぅけど。

けどリズム感ゎ生まれた時からぃぃとかあるのかなぁ?
小さい頃から踊る機会が多いからか、生まれつきかめっちゃ気になる


それか、単にぁたしが見る色んな番組でもテレビにうつる人がたまたまみんな踊ってるイメージなだけかしら



ほっぺたの腫れも大分ひきました。
ほっぺた微妙に内出血してる気がする…


今日ゎネイルサロンとまつげのエクステに出かけて、あったかグッズ買いに行ったんだけど、ファンシーショップっていうのかな?

化粧品、入浴剤、ぃぃ香りのボディクリーム、かゎぃぃシールや手帳など文房具、ちょっとした部屋着、アロマグッズ…etc
そんな女の子のめっちゃ好きなものだけを置いた店にふらーっと入ってしまった。

やっぱり隅から隅まで見ちゃったょ。必要なものゎ揃ってるんだって何度も呟き何も買わず我慢したけど。

中学生のころ、大人になったらここにぁる欲しいもの全部買えるんだって思ってた

その頃のぁたしに言いたい、大人になってAV女優になっても欲しいものゎ文房具ょり高価なものも欲しくなるから全部買えないょって(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-12-19 02:28 | 美香のダイアリー

『ひとり言』

毎日ぉ外に出るのは歯医者さんと調剤薬局さんとぉうちだけでしたが、少し良くなったので今日ゎぉ散歩してみました。


目に止まったもの
そして思ったことをメモしてみる

ドリームじゃんぼ宝くじ
三億当たったらマンションを親と自分と余分に一つ買って家賃収入で暮らしてぃくのが一番ぃぃなぁ
でも買ったことなぃから怖くて買いにぃけなぃ(笑)


年賀状かぁ〜
別にいっか

ケンタッキーのデリバリーのバイクだぁ
クリスマスだしケンタ。っても普段から良く食べてるやぁ(笑)


まだそこまで寒くないなぁ日が落ちたから早く帰ろう

こんなとこに小さい八百屋あったんだなぁ


絶対太ったょなぁ
だって薬飲むために食べては寝てだし


また携帯の調子悪いけど、もぅなんとか4月までもってくれたら機種変しちゃおっかなぁ
でも最近の携帯めっちゃ高いしなぁ
やっぱ明日保証サービス使って変えてくれってDOCOMOショップ行こうかなぁ


このぉ菓子なら食べれるなぁ

ってかどんくらぃ太ったかなぁ

怖いなぁ(._.)_

ぉ菓子やめて玉こんにゃくにしょ(笑)


夜ゎおでんだなぁ


餅だぁ
三年ぶりの日本の正月。
マカオでゎちゃんと年越しそばもぉ雑煮も食べたけど、意外に日本にぃる方が食べなくなりそう。
でもぉ雑煮ほどほどにしなぃとなぁ(笑)


マックのストラップかわぃぃなぁ
でもLLのセットさすがの私でも食べないょぅ


あっ、寒くなってきたぁ

早く帰ろー
[PR]
by mika-e | 2010-12-17 16:14 | 美香のダイアリー

『ぉ見舞い』

f0003804_18111134.jpg

ぉ見舞いに来てくれたけど、歯が痛くて全然しゃべってませんが、癒されてます。


明日から浜劇で頑張るそぅです。
ばっちぐーです。
[PR]
by mika-e | 2010-12-15 18:11 | 美香のダイアリー

『親知らず』

f0003804_1334295.jpg

抜いてきたぁ


ほっぺた半分感覚なぁい


ふぇ〜ん


麻酔きれて痛くなってきたぁ


やっぱり、ぁたしの親知らずかなり頑丈なのだ
上の親知らずでさぇ根っこが三本ぁるくらぃだ


ってか歯ゎ全部頑丈なのだ
けど親知らずゎ歯と顎のバランスが悪いため、全部斜めに生えてるのだ


砕いたり、ねじったり、機械で割ったり色々苦労してなんとか抜けたぁ。

今日ゎ左下だょー

ぁと右上の親知らずだけだぁ〜

はぁ〜


3日ゎ痛いかなぁ(泣)
[PR]
by mika-e | 2010-12-14 13:34 | 美香のダイアリー