AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『残り一週間』

f0003804_2582829.jpg

f0003804_258288.jpg

ぉーちゎお花がたっくさんだょー♪


残り一週間になりました。

この頃携帯の調子悪いです(泣)


早起きして鍼に行きたいですが、たくさん寝たぃ…なやみどころです。


週末、祝日にかけてステージから客席のたくさんの笑顔に出会ぇて嬉しかったです。


ぉやすみなさーぃ。
[PR]
by mika-e | 2010-11-24 02:58 | 美香のダイアリー

『浅草中日』

f0003804_223695.jpg

f0003804_223646.jpg

過ぎてみると早かったょぅな10日間が、先を考えると長いょうな10日間です(笑)


今回ゎ浅草名物送り迎えワゴンが出ないのでなんの悩みもなかったし、ベッドショーでの衣装の扱ぃも難なしなため、初日にゎぁる程度固まってしまぃました。


セクシーワイルド路線でのベッドショーが五回乗った浅草で、三度目になるのです。


得意分野に当たるのでしょうが、今後の事を考えても見飽きたと思われないょうに研究してぃかなぃとなぁって思うこの頃でした。
[PR]
by mika-e | 2010-11-21 02:02 | 美香のダイアリー

『ワンコ大集合』

f0003804_285227.jpg

f0003804_285255.jpg

幼なじみがプーたんを連れて遊びにきてくれました(^o^)

会うの久々でしたぁ。

ワル君とゎ一緒に暮らしてたし仲良しなんだけど、ジルさんとゎケンカしちゃうんだぁ(泣)


同じチワワなのに全然大きさも違うのです。


疲れてきてる頃かと心配される今日この頃ですが、深夜レッスンやリハーサルの疲れが逆に抜けてきて、浅草のサイクルにも体が馴染み出して、逆にスタートょり元気なのですょー


大好きな浅草で今までとやり方を変えて片足上げブリッジ完全復活出来た事が本当にぅれしぃけど、気を抜かずやらなぃとですね♪


そぅぃぇばバタバタで告知忘れてましたが、来月ゎ1日から浜劇です。


久々の長丁場になりますが、年内ラストになると思うと残り22日間しかなぃので1日1日を大事にしたぃですね
[PR]
by mika-e | 2010-11-19 02:08 | 美香のダイアリー

『五分の一』

f0003804_2533224.jpg

f0003804_2533285.jpg

今日ゎ1日が早かった気がするぅ


左下の親知らずがむくむくしてきて、まだぉ顔出さないけどズキズキしてきたので当分ゎ抜けないから、明日ゎ早起きして歯医者さんに行ってぉ薬もらってきます。


写真ゎ昨日。更新しょうとしてたら携帯握りしめたまま寝ちゃってました。


今回ゎ笑顔の景ばかりで楽しいですね。


ぉ気に入りゎ自分の景のベッド着です。


季節感ぁるぉ洒落な感じが気に入ってます。

深夜レッスンの後でヘトヘトだったけど、イメージしていたものとの微妙な柄の違いや素材の感じ、そしてラインが綺麗なものを重視したため、かなり必死で探した甲斐がぁりました。


5回目フィナーレ中ふと、『踊り子続けてきて良かったなぁ』となんだか思ったんです。

やっぱり初めて見たストリップゎ浅草で、そこに憧れて入ったこの業界だから浅草への思いが強いのかもしれませんね。



明日、トランクルームに預けてあった劇場グッズがぉぅちに届きます。

そこにシールや写真がたくさんぁるので、色紙をやっと書けます。

色紙予約してくださった方、ぁりがとぅござぃます。
今しばらくぉ待ちください。
[PR]
by mika-e | 2010-11-17 02:53 | 美香のダイアリー

『やっぱり浅草ゎ』

f0003804_0113499.jpg

f0003804_0113481.jpg

めっちゃ気持ち良く踊ってます(^O^)


その代わり、へとへとになるけど(笑)


少し余裕も出てきた4日目です。


ぉーちのぉ気に入りコーナーもぉ花で彩られてますょん
[PR]
by mika-e | 2010-11-15 00:11 | 美香のダイアリー
f0003804_962540.jpg

f0003804_1242581.jpg

f0003804_962582.jpg

f0003804_962570.jpg

鼠先輩の復活ライブに行ってきたょー

復活した鼠先輩とデュエットでCDを出す.Seikoさんと、そしてメジャーデビューを目前に控えた花団のメンバーと一緒に写真撮っていただけましたぁ(^o^)

やっぱり好きな事を楽しみながら頑張ってぃる人に触れ合うと良い刺激になりますね。


久々に聞いた鼠先輩の辛口ゎツボだし、.Seikoさんゎそっくりだし、花団のメンバー全員ゎコンビニのレジの店員さんとして会ったことぁりそぅな感じの雰囲気がとても癒されてしまぃました♪
[PR]
by mika-e | 2010-11-02 09:06 | 美香のダイアリー