AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『ぉひる』

f0003804_1456389.jpg

アボカドディップのトーストと湯豆腐とアボカド


見ためゎ良くないけどぅまぅまなのだ


雨すごくてぉーち出たくないですねぇ
[PR]
by mika-e | 2010-10-30 14:56 | 美香のダイアリー

『二日間』

f0003804_12245996.jpg

f0003804_12245911.jpg

f0003804_12245944.jpg

なんと40時間起きてました(笑)

一昨日ゎ撮影でしたぁ。
なんと、同じ事務所の水城ちゃんと共演したょん

すれ違いの現場や、事務所で会ったことゎあったけれど共演ゎ初めてでした。

メーカーさんも前にぉ仕事させてもらってぃたし、変に気を使ぅこともなくすごく自然に過ごせたので終わったのゎ朝8時でしたが楽しく頑張れました。


ただ…なおちゃんを助けに行くとぃぅキャラクター的に気に入ったのでアクションシーンも気持ち入ってしまったし、絶叫シーンもぁり体力的にゎフラフラでしたが、昨日も絶対しなきゃぃけなぃことが9時からあったので、ぎりぎりに帰宅出来て良かったですが意識吹っ飛んでいってしまぃそぅでしたが、やりきったょ!!


さらにやっぱりぉ部屋の片付けしてたら余計ぐっちゃくちゃになってしまった部屋の中寝るより、終わらした方がすっきり寝れるんだって思ったら夜までかかってしまぃましたょ…


もぅ眠ぃを通り越して意地でしたねぇ(笑)


ご飯も食べるの我慢して、終わってから近所に買い出し行ったらぁまりの足腰の疲れでとても距離が長く感じました(>_<)


で、やっとこさ就寝。

でも今ね、寒かったから生姜湯飲みながらブログのコメント読んでたら目が覚めました。



非公開での指摘にはとても感謝しております。
しかし、主語の後の『は』が常識とゆうより日本語の文法だとゆうことは理解しています。母音を小文字で書くことも間違ってあるのも。

けれど、公開日記な訳だし文章の中でキャラクターを出したいという自己顕示欲でやってるので、決して間違って使っている訳ではありません。ちなみに趣味も読書ですし。


例えばですね、

『私ははっきりと、彼が悪いんだと言う事を彼女に伝えてあります』と、
『私ゎはっきりと、彼が悪ぃんだと言ぅことを彼女に伝ぇてぁります』


この場合『私は』のあとに『、』では文法がおかしいので、『は』が二回続いてしまいます。


漢字も強調出来るし。漢字って読めなくても部首やパーツでなんとなく予想出来てしまうではないですか?だから漢字を強調したら流し読みしても、内容をなんとなく読んでもらえるんではないかと言う決めつけもあります。

それより何より後者の方が固く感じてしまう気が、私はするのです。
『はっきり』の部分を強調したいし。


今流行りの『癒し系ゆるキャラ』をブログの中でも出したいだけです。

といっても、ブログ開設当時から貫いていることなので…


私の文法の間違いで踊り子全体をバカっぽくみせてしまう程、そこまで影響力があるなんて、むしろ喜んでしまいました。。
…現実…私如きにそれはあまりないだろうけど(苦笑)


私はこの書き方を変える気ゎありません。

決して間違いではなく、わざとなのであしからず。


句読点の位置や誤字、意味をはきちがえて覚えてる語彙間違いなどなどこれからも多々あると思いますが…

そこはお許しいただいて、私の自己主張の場である日記を楽しんでもらえたらうれしいです♪



はぁ〜、自分の考ぇ方をはっきり述べたらすっきりしたょん(^^ゞ

またまた体力取り戻すべく、ぉやすみなさ〜ぃ。


明日ゎ台風ですね。
皆さん、ぉ足下に充分ぉ気を付け下さぃね。
[PR]
by mika-e | 2010-10-29 12:24 | 美香のダイアリー

『オフモード脱出』

f0003804_15242772.jpg


えっと、コースが決まりました。

浅草のステージに11月11日から立てることになりましたo(^▽^)o


自分の中で、勝手に長めのオフ気分でぃましたが、来週からゎレッスン入ります。

なので、先週ダゥンしてた分と来月に回していたやるべき事など急いでやらなければなのです。

オフモード解除です。 昨日、今日もぉ昼から衣装合わせしたり、皮膚科行ったり、バタバタしてたさけど、日曜日なんかゎ部屋の片付けしながら、昔の写真見始めたり、まだ読んでなかった童話を見つけて読み始めちゃったりして、ダラダラしてしまぃましたが、たらたらやってる場合ぢゃなくなりました(>_<)


明日ゎ結構大変なんだけど、意外に気に入ってるCGヒロインモノの撮影です。
夜中までかかるのわ確実なので、ぉ部屋の片付け早くやって早く寝なきゃです( ̄^ ̄)ゞ




夜中までかかるのゎ確実なので、今日ゎ早めに寝なきゃです。
[PR]
by mika-e | 2010-10-26 15:24 | 美香のダイアリー

『長電話』

f0003804_22454153.jpg

幼なじみとご飯に行きたかったけど風邪うつしちゃうから、電話で二時間以上話したぁ


今日の彼女ゎ生き生きしててなんだかとても明るく前向きな話ばかりしたぁ〜


ぉ陰で喉ゎ痛いけど、元気になれたょん(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-10-23 22:45 | 美香のダイアリー

『楽日』

f0003804_2581583.jpg

アレルギーで免疫力低下して風邪になるパターンが流行っているょうで、ミーハーな水野氏ちゃっかりまた風邪引きました(笑)


すっかり寒くなってきましたねぇ。


もぅ電気毛布入れたいなぁ。


とりあえず今のところぉ休みが長くぁりそうなので、寝まくります
[PR]
by mika-e | 2010-10-22 02:58 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ』

f0003804_20593718.jpg

終演後、ガールズトークしてきました。

でも食べたものゎ牛すじ。しぶぃっしょ(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-10-18 20:59 | 美香のダイアリー

『ィベントでした』

f0003804_2475969.jpg

たくさんのぉ客様のご協力で、無事ぉ姐さんの周年のぉ祝いをすりことが出来ました。


今日、一番感じたこと。
今日ゎビンゴもぁり騒いでしまっらしく結構疲れちゃぃました(笑)


けど、袖口から楽屋に入るまでの間でポラタイムや休憩中のロビーなどを見ると、私にゎ楽屋がぁるけど一回目から夜まで1日遊びに来てくれてる方など、満員になった場内ゎ移動もしずらいし、座りたくても席もなぃわけで。


それでも楽しんで見て下さる皆様に本当に感謝だなぁとしみじみ感じました。


足元など暗い劇場ゎ皆様のマナーやご協力がなければ成り立ちませんね。
本当にストリップを愛して下さる皆様のぉ陰様。
[PR]
by mika-e | 2010-10-17 02:47 | 美香のダイアリー

『キラキラネィル』

f0003804_131484.jpg

ぉ引っ越ししたくて、家賃高くなるからネィルゎ自分でやろぅと思って挑戦してたけど、やっぱり劇場中にとれちゃうと治すの大変で今日ゎ仕方なくネィルサロンに行ってきたょ


アクリルで作るスカルプゎ出来たけどジェルネィルゎまだまだ初心者なのでへたっぴなのだぁー



今日ゎ疲れ抜けてなくて眠かったから、8時間くらぃ寝ょーっと。


羽せんすを使った出し物やりたかったけどやっぱり天井に手がぶつかる位だから、やっぱりむつかしそぅだなぁ…


他にぃま出来そぅなやつ…見当たらなぃなぁ…
[PR]
by mika-e | 2010-10-13 01:31 | 美香のダイアリー

『初日終了』

f0003804_2414055.jpg

f0003804_2414031.jpg

1回目ゎ場内の満員に圧倒されて緊張したのと、ミラーボールが近かったりと半年ぶりのニューアートのステージに必死で顔がこわばってしまぃました

さすがに三週続けて出している出し物なので振りを飛ばすことゎありませんでした(^^ゞ


三週続けて出すことめったになぃけど、なかなか飽きない出し物です。
衣装ゎかなり恥ずかしいくらぃにアイドルで確実にダサぃのに(笑)


けれど、前回更新した時に不安だったょうな事ゎ全くなく、とても暖かく見守ってぃただぃてぅれしかったです。


利き手利き足を変えると座り方まで変わって盆からの目線の移動の仕方まで変わってなんだか動揺ゎしてしまぃますが、ポーズの切り返しする時ゎなんだか初々しい自分を思い出しました。


ぅまくいくかわかんなぃけどー、えぃっ!みたぃな感じ。
ぅまくいったときのぅれしぃ感じ。


こんな逆境で新鮮な気持ちになれて得した気分でした(笑)

前回更新した内容に、コメント件数すごく多くて幸せです。


多かったのが、前向きな私を誉めてくれるコメントでした。
でも、私が前向きになれるのゎ、最終的にゎ笑顔で皆様に会いたいからです。
それまでゎ何日も更新ほったらかしで悩んだり、落ち込んだり、いやになったり、向いてないのかなぁとか考え込んだり。

遠くから会いにきてくれる人、忙しい中時間を作ってくるてる人、私のために差し入れ選んでくれて会いにきてくれる人、たまにしか会わなくても新人の頃からの成長を見守ってくれてる人。


ぁたしがステージ諦めたら、そぅぃう人を裏切ることになるから、それゎ出来ない。だから頑張れるんです。


それから多かったコメント。
ステージ長く続けて欲しいから無理ゎしなぃでとぃぅ内容でした。

長く続けて欲しい……ぅれしくてぅれしくて。


ステージ作りの創造力なぃし、センスなぃし、運痴だし、足太いし、向いてなぃょなぁーって感じな私にそぅぃぅ希望を持ってもらぇてぅれしぃです。


取り柄とぃぇば、元気しかなかったのに、今年ゎ一度体調崩してからガタガタだったりして、体調長く壊すとメンタルまで崩しそぅになっちゃぃますねぇ。


けど、ニューアートゎ通いも楽だし、今回ゎ5番目で日付変わる前にゎぉーちでぉ風呂入れるし、コンディション整えてぃけそぅですね。


今日ゎ初日恒例のマネージャーさんのぉ迎えが来てくれました。


昔ゎ、何食べたい?って聞かれたら迷わず答えゎ焼き肉かパスタだった私も大人になり、最近ゎ特にどぅせカロリー取るなら体にぃぃものって思うょぅになり、和食とぃぅ答えを出しました。


そんでも、8時以降に米ゎ食べたくない等のわがままを出した結果、選べるスタイルの定食やさん。



見て。この健康食。この豚汁にさらに生姜を入れて完璧です!!


ぉーちで作れるにしてもこれだけ一気に揃えたら冷蔵庫パンパンになるしねぇー

ママゎそんなに家庭的な方でゎなかったけど、ママーって叫びたくなるこの感じがたまらなく美味しくさせてくれますねぇ


美ゎ1日にしてならずだけど、睡眠不足だけで老けるのは確実なので今日ゎちゃっちゃと寝ます♪
[PR]
by mika-e | 2010-10-12 02:41 | 美香のダイアリー

『あたふた』

f0003804_614228.jpg

f0003804_614231.jpg

f0003804_61429.jpg

左手ゎまだお茶碗持つのが痛いくらぃなので、ニューアートでの出し物を仕方なく考え直した2日間でした。

前の疲労骨折ゎ20日休んだらなんとかゆるーりな和なベッドでゎ問題なかったのにぃ…


そして出せる出し物にゆるーりなベッドなどなぃのですょぅ。。。


とりあえず今まだ手をついちゃぃけなくて気をつけて生活してますが、変に疲れて大変ですねぇ。最初ゎうっかりゎんこ抱えょうとしてピキーンってなったりしてたけど、髪の毛洗うのも乾かすのもこの角度と動きが痛いってことがわかり、私生活ゎ転びそぅになりながらなんとか慣れてきたけど、ステージゎ……もちろん不安です。


片足上げブリッジが一番負担になってるみたぃで、でもこれから二度と出来なくなったら困るのでここゎ本当に安静にしなぃとと思って、出すつもりだった出し物が出来ないのは妥協みたぃで嫌だけど、使えなくなったらもっとどぅしょうもなぃので考えなおしました。




そんでね、とりあえず自分の体を知るためにまずゎレッスンしてみたのだょー

なんと、びっくり。
四年半かけて出来るょうになった色んなこと、重心を逆にするだけで何一つ出来ません。。。


ブリッジから立つことさぇ出来なくて、ペタンって座っちゃうわ、腰反れなくていたいゎ、左足あげたままキープする筋肉全くなぃし、右手プルプルだし(笑)


もちろんポーズで切り返しなんて全く話になりません(泣)


偏った筋肉しか使ってなくて、偏った柔軟性しかなぃから体のバランスおかしいんだろぅし、右のひざとかに負担がかかるのもそのせいだし、治すにもぃぃチャンスなのかもしれなぃけど…


プルプル加減とぎこちなさゎデビューの頃の体に戻った感じだけど、自分のイメージも変にぁるから、体の使い方わかんなぃ分びっくりだし左手つけなぃって、これも出来ない、ぁれも出来ないでパニクってます。



そして諦めなきゃぃけなぃ妥協が何より嫌で…


本当ならもっとスムーズなのに!もっとぃぃ感じに、もっと流れるょうに…でも出来ないって気持ちがぃらだたせます。



ポーズだけに頼ってきたツケかぁ…迫力ぁるとかダイナミックなポーズがかっこぃぃと言われ調子に乗ってそこばっかり伸ばしてぃこぅとしてきちゃったのです(-_-;)



けどここゎ妥協ぢゃなくて新しい表現力をしょう、今まで足の運び、身体の見せ方お決まりなパターンになっちゃってたとこも、得意なこと全部出来なくなって、逆に色んなバリエーションが増えるチャンスって思うことにしました。


ってかそぅ思うしかやってられなぃょー


疲労骨折だか腱鞘炎だか知らないけど、私ゎ私の出来る範囲の私の身体と心でステージを作るしかなぃわけで。
せっかくぉ客さんの見てくれるステージに立つからにゎ楽しみたぃし。



関東続きなので、出し物に工夫したかった分、限定されるってぃぅのが本当に申し訳なぃのですが。

そして運動神経の神様が降りてきて、早い段階で今の身体で難なくこなせるょうになってくれるのを願うばかりです。

普段ゎ利き手ぢゃないにしてもかなり不器用で歯ブラシも出来ない左手、でもステージでゎいつもぁたしを支えてくれたのです。



親指にゎポーズダコ出来てるし(笑)


今週ゎ彼には休んでもらって毎日負荷のなぃグーパーたくさんして骨の回りの筋肉と握力を鍛えます。


ぶっちゃけ、さっきまで簡単なポーズさぇ出来ない自分に苛立って先行き不安で落ち込んでたけど、ブログ書いて自分の気持ちを整理したら前向きになれました。


ただ、本当に普段の迫力だけのイメージだろう水野らしぃステージゎ出来ないと思います。そして見飽きた出し物になる方もぃるかもしれません。けれど皆様が、私がまだステージから降りたくないって気持ちをご理解して温かく見守ってくれると信じて笑顔で大好きなステージに立ちたいと思います。



そぅ信じて、見てくださる方が温かい気持ちになれるステージにするって信念だけゎ妥協せずに頑張りますね。


心の整理をしながらの更新で2時間くらぃかかったけど、文章かくと落ち着きますね。

読んでる方ゎ脈絡なぃゎ、同じょうな繰り返しだゎで嫌かもしれなぃけど、ぁたしの自己顕示とぁたしのモチベーションの場なので度々の長文ぉ許しください(笑)


んでタコ君の画像だけぢゃ申し訳なぃので(*≧∀≦*)

上が初めて片足上げブリッジがギリギリ出来た時。何度も本番でも失敗したのだ。手と足の距離かなり遠ぃなぁ(笑)2007年12月


下が2010年8月。

こうやって成長出来てるんだから、きっと時間ゎかかっても重心変えても出来るよぅになるさねぇ☆
[PR]
by mika-e | 2010-10-10 06:14 | 美香のダイアリー