AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『10時間睡眠』

どこ?あの後、もぅパソコンに立ち向かえなくなって、ぉめめもしばしばしたので、目を休めたら……寝てしまぃました(._.)_


持って帰ってきたポラ、一枚も手をつけてません…あげくの果てに朝、机に並べたサインペンとポラゎ急いで袋に入れたけど、シールゎおーちに置いてきちゃったー

シールゎ全部持って帰ってきたわけぢゃなぃから困らないから、今日ゎ10時間も寝たし、驚異の集中力を出せそうです。

二日に一回鍼に行っていて、初日の夜中に行った病院の先生に起きてすぐ出掛けないで、ベッドでゴロゴロしたり朝ごはん食べたりしてから外に出なさいと言われていました。

だからハリの日ゎ9時半、普段ゎ10時半に起きていて、寝るのゎなんだかんだ、半日放置でさみしがってたわんこと遊んで、お風呂に入っておっぱいのぉ手入れや全身のオイルマッサージなんかし始めると自分のケアだけでニ時間ちかくかかるので寝るのゎやっぱり4時過ぎになってしまぅんです。

でも昨日ゎわんこにゎごめんなさぃして、ぉーち入ってすぐ服を脱ぐと同時にぉ風呂に入り最低限のコンタクトと化粧水だけしたら、髪の毛半分だけ乾かしてご飯食べて、その間に髪の毛乾いたのでさぁ!!とりあえず放置してしまったブログ更新しようと思い、パソコンの開き……

伝えたいこと書きたいことが何日分もたまってぃたので、長文になりました。


…で、消えた…

ショックでそのまま寝てしまい、今日ゎハリだったけど、起きたら眠すぎて治療院に電話したら、『どっちにしても寝不足が一番良くないから今日ゎ寝たら?』と言われたのでまた寝たら、起きたら12時半でした。

そりゃあわてて立ち上がっちゃったら、全く力入らず倒れて太ももをベッドの角にぶつけたら、痛みで完全に全神経起きました(笑)

でもまぁ最寄り駅まで贅沢にタクシー使ったので、ギリギリ遅刻でゎなぃけど、いつもの倍寝たからか、朝から脳ミソ活性してて、こうやって電車でポチポチ携帯で更新してます。

だってブログ見たら、コメントで昨日のショックをみんな共感してくれてぅれしかったんだもん。


ってことで、今日も1日頑張ります。

昨日の書きたかったことゎとにかくいろんなことをぁりがとぅってことなので、楽日に感謝の気持ちをまとめて発表します(笑)


さぁ、そろそろ川崎駅からの競歩の始まりですょ(^_^;)
[PR]
by mika-e | 2010-09-29 13:29 | 美香のダイアリー

『あーあ』

f0003804_2343024.jpg


いま、書いたのPCの接続がどうこうで全部きえてしまいました。
泣きたい。

それよりも眠い・・・・・

持って帰ってきたポラのサインあるのに・・・
ぉふろ入って洗濯して、おなかぺこぺこで軽く食べたら・・・・寝落ちしそうになりながら更新したのに全部消えてショックすぎる・・・・

ショックで胃が痛くなってきた・・・・

がーん
[PR]
by mika-e | 2010-09-29 02:34 | 美香のダイアリー

『三日目秋分の日』

f0003804_0561049.jpg

今日ゎ急げ急げ進行のため、せっかくぃらして下さった皆さんにちゃんとしたご挨拶もままならぬまま終わってしまった感じがします(泣)


感謝の気持ちをステージ上で精一杯出してぃるつもりですが、伝わってぃたらぅれしぃです。


今日ゎサンバの出し物を三回目からやってみました。

こなぃだの東洋で再演して、また何年かたった頃に出せたらぃぃなって感じだったけど、関東でゎ久しく出してぃなかったので、せっかく広い川崎。9月で今日から寒くなっちゃったけど、もぅ一つの演目も夏な感じなので、この際ぃーでしょとぃぅことでやることにしました。

川崎でゎ二年ぶりになります。

自分自身と、何より皆様の2010ラスト夏の想い出にしてぃただけたらぅれしぃです。

東洋でベッドも変えさらに気に入って、52回も演じたのにすっかり感覚を取り戻せず、慌てふためいただけの三回目でしたが、まさかの出し物に喜んでもらぇたりもしたのでよしとしましょう。


今日ゎバタバタで本当に、ぉ客様たちまでせかしてしまぃ、本当にすぃませんでした。


応援ありがとうござぃました。
[PR]
by mika-e | 2010-09-24 00:56 | 美香のダイアリー

『初日は』

朝から首と肩が張って頭痛と吐き気がひどくて、途中の品川駅でゎしゃがみこんじゃって駅員さん呼ばれそうになり、要は肩凝りか冷房病かもしれなぃのにそれゎ恥ずかしいからやだったのでなんとか立ち上がり川崎に着きました。

昨日ゎ一回目の出番が三時半くらぃでそれまで寝ていたら回復してきて、穴を開けずにすみました。


10日間の始まりがこれゎちょっと先行き不安だったので夜中病院に行って点滴したらかなり元気になりました。

原因ゎわかんないけど、とにかくリンパが張ってるから、血の巡りも悪くて首筋とか張って頭痛してぃるところに、短距離の乗り換えを繰り返してホームの暑さと電車の寒さに体がつぃていかなくなったんだろうって。


確かに最近、アレルギーが出やすくてなんだか抵抗力が落ちていたので、いろんな体のバランスが崩れてぃたんだと思います。


たんぱく質摂取と野菜ジュースゎ続けてたけど、最近ただでさえエアコンゎつけてしまうのに生姜を忘れていたから体が冷えてたの?

またまた味噌汁一杯にチューブの生姜半分ゎ始めようかなぁ…前ゎステージで暑くなるからやめてたので、寝る前に飲んでみることにします。

昨日の夜と今日の朝ゎ生姜湯飲んで、点滴効果もあっていまゎ結構みなぎる元気なのですが、明日ゎ祝日だし、ずーっと元気でいられますょうに☆ミ


PS 昨日ゎ出前のぉじさんにまで二日酔いと疑われたけど、二日酔いになるほどぉ酒飲めませんからねぇ〜
体が大きい=ぉ酒強そうだって思う人多いみたいだけど、肝臓にアルコール分解してくれるなんとかってやつもなぃし、注射のアルコール消毒が赤くなるくらい弱いんです。

缶ビール350で気持ちよくまっかっかになって爆睡しますから(笑)

飲める母親の体質に似たかったなぁと思うけど、ゲコのパパに似ちゃったみたぃ。

ぁーでもぁんまり飲めてたら、毎日楽しみすぎてヤバかったかもしれなぃからこれくらぃでぃっかー
[PR]
by mika-e | 2010-09-22 12:56 | 美香のダイアリー

『夏の思い出』

f0003804_183419.jpg

f0003804_1834175.jpg

こなぃだの週末ゎねぇ、渓谷でバーベキューしたょ♪

めっちゃ自然の中で食べた焼きそばぉぃしかったぁ


メンバーゎ小学校からの同級生だょー


学校行事の夏のキャンプを思い出しましたぁ


平日ゎ、まつエクつけたり、友達んちでご飯ご馳走になったり、毎日1日一本映画のDVD見て、それなりに充実でしたぁ


昨日ゎ健康ランド行ってマッサージしてもらって気持ちよかった(^-^)v


三連休ゎゆっくり過ごそぅっと。
[PR]
by mika-e | 2010-09-17 18:03 | 美香のダイアリー

『携帯カメラの機能』

f0003804_1544683.jpg

f0003804_1544673.jpg

f0003804_1544675.jpg

なんだか編集機能たくさんあって、面白そうだからやってみたょ

一枚目が元の画像。

二枚目、三枚目は左右対称にした場合らしぃ。


この機能ゎどんな使ぃ方が正しいのかなぁ?



昨日ゎ、浜劇に遊びにいき、夢ほのと舞子姐さんのぉーちにぉとまりしました

二人に合わせて早起きな私。

そして、今日ゎ心友と遊ぶ予定だったけど風邪をひいてしまったそぅで、美容院などの予約や予定も入れていない私。
(今月ゎ遊ぼうとしたら相手の体調不良ってのが多いのだけど、ぉらと予定組むと悪いことが起きるのでゎなかろうか?ぁすか姐さんも心友さんも早く治って欲しいでぁりますょ。そして皆様もインフルエンザとかもぅかかるらしぃので気を付けて下さいね)

オフに午前中から行動なんてなかなか出来ないのでめっちゃ貴重な日。

まずゎぅちのチビちゃん達ゎ1日放置に怒っていたので、ぉ天気も良くてぉ散歩させょうとしたら歩かないので、結局タクシーでシャンプーに(^_^;)))
ぉ犬様たちゎ暗くなって車とか走らない時間にらないと歩かないのですょ…

それからそれから、こんな私にとって普段一番やっかいなのが銀行!口座発行系統ゎ3時って…早いって!

浜劇中なくしたキャッシュカードの再発行に来ましたぁ。


…にしても、せっかく来た大都会人混み新宿だから、色んなこと全て済ましたいけど、そんな時ほど買い物願望も必要なものも思いつかなぃやぁ。

海外で使えるシティバンクってぃぃなぁと思ったけど、パンフレットみたら口座持つだけで毎月2100円もかかるらしぃし…やぁめた。海外、そんな行かないしねぇ。

あっ!携帯の部品欠けたんだった!


まつげのエクステゎゎん子たちのシャンプーの方が早く終わるからやめてぉいて、ドコモショップに行くぞー!


と独り言にぉ付き合いぁりがとぅござぃました(笑)


まぁ二時間後にはぉーちで読書かDVD見てる私でしょう。
ぃやぁ〜けど、ドコモショップそんな混んでないのにこんなに待つと、正常に使えてるしもぅぃーやってなってしまぅのだ。
暇人のくせに(笑)

あっ!やっと呼ばれた!
[PR]
by mika-e | 2010-09-10 15:04 | 美香のダイアリー

『ぶー』

f0003804_58184.jpg

f0003804_58175.jpg

ぶーたれてみた

だって昨日の夢、最悪なのね


浅草の初日に一景を担当し遅刻。なぜか二回目も時計ずれててナレーション中(なぜかマカオ風に広東語と英語でちょっと長いが)に待ってーって着替えるが、テンパってぃて衣装がなぃ。

そして一景メインぃなぃまんま幕が開き始まる…なぜかそこにあった全然違う衣装(前回の浅草の時の紅白のミニ着物だったなぁ)をとりあえず着て途中から出るが、冷たい視線…

いやぁ嫌な汗たくさん掻いて飛び起きたから!

そして何より、出てくる人達リアルなんだもん

呆れてしまってぃるぉ姐さんやフォローの言葉もありません状態な後輩までみんなリアルに出演してくれて、浅草顔馴染みな常連さんや仲良しなぉ客さんで埋まる客席、初日を見守りに来た先生も…ロックの従業員さんもそれゎそれゎリアルで…

わたくし、本当に嫌になりました(ハッキリ)


なにがって?…なんだろぅ。

なんかもぅとにかく嫌になったょ。

あえて言えば寝るのがかなぁ。

でも加圧トレーニングしたし、寝るけど。


楽天でシャンプー買おうとしたら偶然見付けた目覚まし時計。

名前にウケる。こいつ逃げるらしぃ。

ラグとかひいてある床ゎ動けなさそうだなぁと買うのはパスしたけど。

ネーミングセンスとこぅぃぅ本気で起こす系時計の割りにカラーバリエーション豊富だし、拍手なのだ


はぁ〜ぁたし夢、超見るんだもん。

夢って脳が色々、整理されたり、予行演習をしたりするために見るんでしょ?

こんな予行演習ばっかりぃらなぃから!
ステージに出れなくなる夢もぅたくさん見たし!

何よりぃまステージ中ぢゃなぃし!


ぶー(´ 3`)
[PR]
by mika-e | 2010-09-09 05:08 | 美香のダイアリー

『楽日を迎えて』

f0003804_23104292.jpg

f0003804_23104276.jpg

f0003804_23104222.jpg

浜劇11日間ありがとうございました。

今日ゎ1日ゆっくりしました。
やっぱりビデオを見直してみると、自分でアイドル全開って決めた割に、う~ん、これで5年生の出し物かぁとか思ってしまいます・・・
けど、ブリッジ片足上げはきちんと成長してたし、これはこれでありってことにしておきます!!
やってて楽しいんだもん・・・そりゃ、見ていて楽しんでもらえるのが1番大事だけどさ。
あんまり考え込むと具合悪くなるしやめておきます。

これでいいのだー!!!!!!!

前半は新作を毎日すこしづつ固めていきました。恥ずかしすぎるほどのかわいらしいドレスに慣れていきました。

後半は、ステージには余裕は出てきたけど、花粉症でアレルギーの薬1日2回と1回1錠をに見間違えて飲んだらすべての粘膜からからでのぼせてしまったり、靴ずれした水ぶくれ化膿したりびっくりなことたくさんでした(/≧◇≦\)

くしゃみのしすぎと口で呼吸をするのでのどが弱い私にはつらい日々がやってきますが、花粉も長くても2カ月の辛抱だし、いたわりながら付き合っていくことにします。

まだまだあつくて、ぐったりですが、私はオフもたくさんあるけど皆さんの多くは日々日々お仕事の中、貴重な自分の時間を劇場に足を運んでくれているわけで、本当に本当に感謝です。

少しでも、元気になって帰って行ってもらえてればとおもう毎日でした。

それでは、また。

9月の21日~30日の川崎でぉ会いしましょうなのです。
[PR]
by mika-e | 2010-09-01 23:10 | 美香のダイアリー