AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『ちーん』

f0003804_139281.jpg

靴の中で指を曲げて踊るんだけど、今回新しい靴でちょうど人差し指のとこに切り返しがあって靴擦れして水ぶくれになってたのが昨日つぶれたのー

んで、放っておいたら治ると思ったら、朝ズキズキ傷む…熱もってるし…


立って見たら激痛が甲まで走る。

一番先っぽの遠いい場所のくせにいっちょ前に顔まで歪まさせる痛さを発っしてくるしむかつくなぁ(;_;)


薬局で一番強い痛み止め買ってみた。
革命的に効く薬であってほしいと切実に思うのだぁ。
[PR]
by mika-e | 2010-08-29 13:09 | 美香のダイアリー

『7日目』

f0003804_319690.jpg

f0003804_319618.jpg

今日ゎ目覚まし時計まったく聞こえてなくて、止めてもなかったくらぃ爆睡だったょうです。

携帯アラームゎ一応かけてたのにマナーモードを解除し忘れてたしぃ

ハッと起きてパニックだったけで、とりあえず土曜日で少し押してぃたので、着いてからゎそんな慌てることなく間に合って良かったです。


目覚まし時計変え時だなぁ。きっとこの音に慣れちゃったんだぁ



そぅそぅ。見てみてこのたんぱく質だらけのお買い物

おっぱいが大きくなった人のブログを読み漁った結果、たんぱく質ゎ60グラム採ればダイエットしてもおっぱいからゎ減らなぃらしぃのだ。

育乳方法ゎ、体の肉を集めるとかなどそれぞれたくさんあったけど、ぁるぉねぇさんが、ぃらなぃ体の部分の脂肪ゎそれぞれ落として胸ゎ胸で大きくしなさいって方がいました。

60グラム採って、コラーゲンとって、大胸筋つけて、マッサージして、加圧して成長ホルモンの分泌を増やす。

とぃうことを知った単純な水野さんゎ豆腐、豆乳、納豆にはまり、元々好きな鶏肉とチーズを増やしてもぅすぐ2ヶ月がたちます。

でもなかなか60グラムって計算してても採れませんねぇ。豆乳一リットルでいけるけど…せっせと高たんぱくなものを食べても40グラムが限界です(笑)

でも、五月の川崎の二日目にぉ店ではかってもらって買ったブラが連投後にはすかすかになってぃたので、焦って始めたわけですが、今はそのブラゎ丁度良くなりましたぁ
体重ゎ変わってないのでまぁ効果ゎぁるのかなぁ。

しかし欲を言えば、踊り子やる前のおっぱぃに戻りたいケド、ノーブラで踊ったり、つぃこの間まで楽屋もノーブラで生活したりしてぃたわけだし、ぴっちぴちだった育ち盛りの5年前のおっぱぃに戻るのはかなりしんどぃかぁ

そのぉねぇさんはCからGまで大きくしてるんだけど…
ちょっと高級なサプリメントやクリームも真似してみょうかなぁ。

私にとってゎおっぱぃゎ言ってみれば衣装のょうなもので、むしろ見せている時間が長いのでホントなら衣装ょり裸にぉ金をかけてもおかしくはなぃでしょって。(笑)

けど、何事も継続ゎ力なりなのだ。
小さなサイズの変化に必死になったり、ぉ豆腐きらぃになるくらぃ義務的に食べたりゎせず楽しくおいしく頑張る♪

Gカップあったらぃぃけど、何もしなぃで重力に負けてしぼんでぃくょりゎ今のまま形がきれいになればぃぃって程度で良しとしましょう。

これでぃぃのだぁ


浜の立地からか、初めて劇場に遊びに来てくれる方に続けてお会いします。

ぉ友達とノリでいらした方、勇気を出して一人で来た方、どんな人にも楽しんでもらぇてたらぅれしぃものです。


なんでもデジタルだし、男性向けサービス満載なこの時代だけど、いまだにエロスをアートに変えて表現するこぅぃう世界がぁって、ぉ客さんにステージを楽しんでもらぃたぃと努力する踊り子がたくさんぃることを知って少しでも興味を持ってくれて、また遊びに来てくれたら本当にぅれしぃですね。
[PR]
by mika-e | 2010-08-29 03:19 | 美香のダイアリー

『月見の季節』

f0003804_1561130.jpg

やばぃ!

マックが月見だってぇ

チーズ月見バーガー食べたいけど、さすがにこの夜中に食べる勇気ありません…

浜劇の向かいのマックなくなっててまじショックだょぉ

朝、早起きして食べてから向かゎないと、買って持ってっても冷めちゃうしぃ!
マックなぃと生きてけない( ̄▽ ̄;)

ぁーん、やっぱ今食べたい!

ぅぅ(泣)


昨日ゎ終演後、一息ついたらなかなか動き出せず結局遅い電車に乗ってしまぃました。
今日ゎ金曜日、遅くなったらどんどん大変になっちゃうから四回目前に帰る準備しとぃてほぼ定時終わりで終演後すぐ帰ったけど、いつもの3倍混んでたょぅ(泣)


毎度毎度金曜日の帰りゎ戦いですねぇ。。。


明日で丁度、一週間です。
ドレスのぉ花の花びらの形が初日から気になっていたけど、畳まないでいればなおるかと思ったら重力で余計萎れてきたので、これゎやばぃと今日直しました。
花びら開かせたら、さらに派手になりました。


衣装に負けないょうにアイドル気分全開でがんばりまーす。
[PR]
by mika-e | 2010-08-28 01:08 | 美香のダイアリー

『すいかがぶっ』

f0003804_2162749.jpg

一気にかぶりついたぁ
ぅんまぃ♪

踊ると暑ぃけど、一気に冷やすのを繰り返すので夏風邪にゎ気をつけなきゃだねぇ〜


四回目、衣装アクシデントでポロリしそぅになって横隔膜張ったまま踊ったら、二倍に汗だくでめっちゃ体力消耗したょー。
久々に終わったあとなかなか動けなかったさぁ(笑)


でもぃつも四回目ゎなんだかゆっくり歩くとこで必ずやふらつくのだ

最後の最後のぃぃとこなのに、ちぇっって感じだけど、そんな器用にペース配分出来ないやぃ(笑)


でも今日は浜劇恒例のビンゴの次の日のうなぎ食べたぁ♪
ぃっぱぃ寝たら元気も回復しそぅだねぇ。

まだまだぅまくいってなぃところたくさんぁるのに、ぁと半分切ってしまぃましたぁ。頑張りまーす。
[PR]
by mika-e | 2010-08-27 02:16 | 美香のダイアリー

『四日目』

f0003804_5175462.jpg

昨日ゎまったりだったのですが、今日ゎスタートから賑わいをみせていた浜劇でしたぁ

昨日ねぇ、初めて会うぉ客さんにねぇ、『ぁんたのダンスゎホンモンだょ。ちゃんと筋肉使って踊ってるんだなぁ。』って言われたのぉ。なんだかなんの飾りのなぃちょっぴりぶっきらぼうな言い方が新鮮で素直にぅれしかったです。

実際ゎまだ振り付けビデオの先生のかっこよさ半分も出来てなぃのだけど(笑)


リズム感も運動のセンスも昔から本当に信じられない程なくって、縄跳びも鉄棒もクラスで一番へたっぴだったので、運動神経について誉められるょうになってびっくりなものです。
継続は力なりなんだなぁ。

明日は5のつく日の浜劇恒例ビンゴ大会だょー

どぅぃう方に当たるかわからなぃので、ぉうちにもってかえりづらぃかなぁとか色々考えると、なかなか出すものって困ってしまぅのだけど…

でもビンゴ大会ゎやっぱり楽しいょねぇ♪
皆さんの一喜一憂、白熱の戦いなどが見れる活気あふれる楽しいビンゴになればぅれしぃです♪
[PR]
by mika-e | 2010-08-25 05:17 | 美香のダイアリー

『新作初出し』

f0003804_324392.jpg

f0003804_324320.jpg

初日を乗りきりましたぁ(>_<)

19日のアロマ企画の撮影ゎぉしりフェチな作品でしたょん
そのスチール撮りで、かなり頑張り、太ももがかなりの筋肉痛( ̄▽ ̄;)
加圧初めてやった時ょり痛いょぅ
そしてガクガクの中、レッスンしても足がもつれてぅまく踊れず、不安不眠で乗り込んだ初日。

半べそ状態で帰りたかったのゎ一回目出番前だけで、出てしまってからゎビックリするほどのしでかしかたに、ぉ客さんが笑ってくれたのですごく心が和みました。


回を重ねるごとに、いろいろ衣装なおしたり調整していって、あとゎもぅ私の問題ですね。


睡眠不足が続いてるし、昨日ゎほとんど寝れてぃなぃし、今日ゎ体力もぎりぎりなので爆睡しちゃえそうです。

まだ確認したぃとこあってももぅ今日ゎ振り付けビデオ見ません!見始めたら止まらないけど、パンクしてる脳みそに何を詰め込んでもダメだしねぇ


でもね、今日の初日ゎ出来で言えば初日にしてもひどい方だと思うけど、ぃつもと違うのゎ楽しく踊れてることでした。

普段ゎ必死すぎて、慣れてきて楽しいと思えるのに。

出来ないくせに楽しんでるって、変だけど、失敗してもあたたかぃ視線にささえられ気を落とさず楽しめたのだと思います。


明日からゎ観客さんたちにこの作品を楽しいと思っていただけるょうに頑張らないとですね。


写真ゎ現場の衣装と、現場で久々に会った鈴香音色ちゃん。
[PR]
by mika-e | 2010-08-22 03:02 | 美香のダイアリー

『高身長フェチ』

f0003804_231221.jpg

f0003804_2312286.jpg

f0003804_2312231.jpg

足や大きいぉ尻や高身長を買われての、フェチ物オファーでのぉ仕事ばかりですねぇ。最近。

水野ぢゃなくてもぃぃってぉ仕事ゎやる気がなぃので、やはりいつもゎコンプレックスな身長も大きいぉ尻も撮影時にはありがたく感じますょ


何よりそぅぃうフェチ物ゎ衣装がかっこぃぃですからねー

楽しかったです。

今日ゎ新作の選曲がんばります

ただ明日も撮影なのでぃぃとこで切り上げなければ。
まぁ大体ゎ決まっているので、大変なのゎ編集ですね
[PR]
by mika-e | 2010-08-18 23:12 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

f0003804_16481721.jpg

f0003804_16481736.jpg

マカオ帰りのほのとカフェしたょん


久しぶりに会ってわいわい盛り上がり過ぎて、また画像撮るの忘れましたぁ

なんだか良くあるのが、ごはん食べに行って、注文して料理が運ばれて来るまでは写真撮ろうって思ってるのに、気付いたら半分以上食べちゃってるパターンがかなり多いです( ̄▽ ̄;)

そんな中こなぃだ、韓国気分を味わいに全身韓国式エステ(アカスリとオイルマッサージ、胡瓜パックと牛乳で全身を洗われてどっちも苦手な匂いなのに、それが効きそうな気がしてたまらない)した時に、食べた豆腐チゲゎずっと沸騰してて食べれなぃので写真を撮れました(笑)


昨日ゎ1ヶ月以上開いてしまった加圧トレーニングを久々にしたら体がなまりすぎてぃて前よりきつくなってました(((・・;)


この間の胸元の顔もぁるので載せときます。

ってかこの日からぉ化粧をしてません。

ぉ化粧しなぃと肌の調子がぃぃかとぃぅと、以外に化粧してる時の方が気を使うからそんなこともないなと気付いたこの頃ですが、仕事以外でぉ化粧すること滅多になぃし、こんな暑い日にいつでも顔を洗えないなんて考えられない私。


そんな私も、土曜日にゎ初日でぁります。

新作です♪
レッスン頑張ります(>_<)
[PR]
by mika-e | 2010-08-16 16:48 | 美香のダイアリー

『昨日から』

f0003804_16445064.jpg

昨日ゎもぅ寝たきりゎやめて、メーカーさんに衣装合わせに行ったり、面接(営業)に行き、夜は友達と会ってご飯食べに行きましたぁ。

今日ゎぉ仕事でしたー。
もぅ終わったょん
[PR]
by mika-e | 2010-08-10 16:44 | 美香のダイアリー

『撮影ゎ』

f0003804_2124781.jpg

f0003804_2124718.jpg

f0003804_2124764.jpg

ぉ外ゎめっちゃ暑かったけど、有名なカメラマンさんに撮っていただけてすごくラッキーでした

ワニマガジンさんのHip&Lipとぃぅ雑誌でーす〓


ずっと体の調子が良くないのです。
アイスの食べ過ぎかも。。。
[PR]
by mika-e | 2010-08-06 21:02 | 美香のダイアリー