「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『この街も』

f0003804_2334986.jpg

f0003804_2334929.jpg

仙台に引き続き、アーケードに悩まされるぁたし


心斎橋の駅で待ち合わせってだけで決めたら、なかなか出会えません(i_i)


そんでもって時間差でお互い大丸の前にいたり…


見上げると同じ景色で進んでるような気がしません。

あっ!
見つけた!
[PR]
by mika-e | 2010-07-29 23:03 | 美香のダイアリー

『振り付け』

f0003804_6315496.jpg

振り付けしてもらってたのだぁ

先生忙しそうだったから諦めてたけど時間あいたょーって言われて、曲ゎ決まってたから急遽昨夜に編集して振り付けしてもらぃました。

PC持ってきてて良かった♪


眠いo(__*)Zzz

ぉやすみなさーぃ。


それから一回目終了後にじゃんけんでサィンをプレゼントのィベントゎ月曜にやったのですが、ぁとゎ水曜日やりまーす。


へこんでる日記見て、応援や初めてコメント下さった方や、初めてストリップを見たとぃぅ方からの感想がとても励まされました

ぁりがとぅござぃますm(._.)m
[PR]
by mika-e | 2010-07-27 06:31 | 美香のダイアリー

『終演後』

f0003804_2321230.jpg

f0003804_232122.jpg

ぉ風呂やさん行こうと思いつつ、終わってぉ部屋帰ったら寝てましたぁ〜


明日ゎ土曜日。たくさんぉ客さん入るのかなぁ?

楽しみでぇす
[PR]
by mika-e | 2010-07-23 23:21 | 美香のダイアリー

『ぉ外』

f0003804_152410.jpg

f0003804_152451.jpg

乗り込みしてから初めて出掛けてきました。
まだ雲っててなんとか大丈夫だったけど、ぃま洗濯物してたらめっちゃやばぃ暑くなってました。
14時がピークのょうです。


たんぱく質接種にはまってるねで豆腐買いに行ったんですが途中でカレーやさん見つけました。

前にテレビでよゐこの番組で見て、東洋乗ったら食べたいと思ってたら偶然とぃうより必然的に見つけました。

トンとろカレー食べたんだけど、後からネットで調べてみたらトンとろガーリックカレーをテレビでゎ食べてたみたぃでちょっと悔しいけど、開演前にガーリックも…って感じなので仕方なぃかな。

でもぉいしかったょ

辛いの苦手だとダメかなぁ。

『梨花食堂』11時からやってるみたぃです。
東洋ょり1分30秒
[PR]
by mika-e | 2010-07-23 15:02 | 美香のダイアリー

『睡魔と闘う』

f0003804_22213350.jpg

きのこの山食べて睡魔に襲われた3回目終了後の顔。
なんせ個室だから、気を抜くと眠くなるのだけど、ぉ昼寝程度ですまなそうな時ゎ寝るわけにゎいかなぃのだ(笑)


結局ねぇ、今日ゎ偶数回サンバ出しちゃったょん


曲もベッド着も本当に思いつきだった割には、なんだか素晴らしく気に入ってしまぃましたぁ〜


でもダンスがねぇ、自分でもこの高いヒールでコケずに踊ってぃたことが信じられなぃくらぃ不安定なのゎ寝れば治るかな?
久々に着た衣装も重くてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


でも何とか無事に初日終了なのだ


初日から久々な方々にぉ会い出来てぅれしかったです。


今回ゎ五番目なので終わってからご飯たべてこの時間です♪

ぉ風呂入って早く寝よーっと


無事にたどり着けたか心配して下さった皆様ぁりがとぅござぃました。


P.S
暑いと思っていた東洋のステージが全然心地よく感じます(笑)
仙台で鍛えられたょぅです。
[PR]
by mika-e | 2010-07-21 22:21 | 美香のダイアリー

『一回目終了』

f0003804_14441547.jpg

結局30分睡眠でしたぁ。

急にベッド曲もベッド着も変えたくなり、着いてから編集頼んだらもぅ出来上がったので、サンバ頑張ってみょう思います

そして東洋の個室、ホテルのょぅに快適です。
[PR]
by mika-e | 2010-07-21 14:44 | 美香のダイアリー

『ぁれま』

f0003804_8304052.jpg

はぁい。目をつむってみても、頭の中でレッスン始めちゃって寝れませんでしたぁ

今日ゎ無理にやらなぃと決めたのに頭の中が許してくれません

新幹線の中だょぉ


博多まで行くし怖くて寝れません。。。

今日とぃうか昨日ゎアイスクリームと唐揚げとおぼろ豆腐だけを大量に食べてぃたのに気付き、ぉ米のぉ弁当食べて寝ようとしたけど寝れないやぁ


さっきのブログの頂いたコメントねぇ、欲を出さず現状に満足するべし、魂を混めたステージをするべしなどのご指摘でした


決して欲張りさんになってるんでゎないんですょー
ただ好きなぉ仕事続けていくためにも結果を出さなきゃぃけなくって、自分なりの結果なら自分に厳しい方でゎなぃし、かなり満足してます。ただ仕事としてやってぃく以上結果を出さないと、好きな仕事出来なくなっちゃうから焦ってしまっただけです。
まぁ何よりも、仙台など地方での公演ゎ毎回色々考え込むクセがぁるだけです。なんせ引きこもりがちにもなるし、時間もたくさんぁるし。


通ぇる劇場の場合、毎日遅刻しなぃょぅにとか、電車の時間に終われてぃる生活なので深く考えるょり、穴をあけなぃとぃぅ責任を全うするだけで必死なのかもねぇ。



東洋ゎねぇ早く終わるから、去年ゎネットで探してぉ風呂やさんに行ったり、個室で読書に走ってたかなあ。快適に生活して、大好きな趣味の時間がぃっぱぃとれてぅれしぃのだ♪
るんるん♪

ステージに魂を込めるってなんだか難しくって全くゎかんなぃけど、言葉の響きゎかっこぃぃですねぇ


ぁと一時間かからずつくみたぃだょぉ


眠いけど、ビビりで寝れない(笑)


東洋のメンバー、ぉらかなりぉ姐さん寄りですねぇ。
フィナーレダンス、しっかりやんなきゃ、一人で間違えたら恥ずかしいぢゃん(/-\*)
[PR]
by mika-e | 2010-07-21 08:30 | 美香のダイアリー

『仙台楽日』

f0003804_231343.jpg

10日間終了しました。

中日から梅雨明けしたせぃかビックリするほど楽屋も暑くて毎日アイスクリームばっかり食べまくってぃましたょ

暑さと酸欠とでステージもぅまくぃかなくって、悔しさとストレスでもぅやだぁ!っなったりもしました。ステージは巻き戻し出来ないから…
そのダメだったステージを見てしまって、面白くなかったぉ客さんゎ必ずぃるわけで。
だからとぃって引きずってゎぃけなぃ、次こそゎ!と気張れば気張るほど酸欠ですょ(笑)


良い加減でぃかないとですねぇ。


でも仙台、やっぱりぉぃしぃ牛タン食べたり、二次開演なので開演前にぉ出掛けしたらアーケードがたくさんあって道に迷ったりしながらもメンバーにも恵まれてかなりたのしく過ごしました。


ぉ仕事の面でゎなんだかポラの売れ行きやファンの方が減っていくのを痛烈に感じてしまぅこの頃。
どぅしょうもなぃステージでも新人とぃぅだけでちやほやされて、勘違いしちゃえる程のにぎわいを味わってぃた時代を覚えてる分、人気がなくなっていくのを目の当たりにすることが多くなり、不安と寂しさとがありますね。


もっと売れていた時こそ忙しくてもポラのコメントや対応を親切に出来たんぢゃなぃかとか、考えたらきりゎないことまでぁるけどね。
太ってしまったりと自業自得の部分もぁるけど、ステージや新作作りに手を抜ぃたりゎしてこなかったことだけゎ胸を張って言えるのが自分への救いになってます。


その努力が実ってるのかゎわからなぃけど、ぁまり会うことがなくなってしまったぉ客さんもぃるけれど、新たに出会ぃファンになってくれる方も少しずつぃるわけだし、飽きずに見守ってくれる方も少なからずぃる、遠くからわざわざ来てくれる方、地元で待っていてくれる方がぃることが本当に本当に支えです


笑い話になりますが、人気商売ゎ華のぁるぅちに惜しまれての引退の方がぃぃなぁって考えもあったんだけど、今が華だと思えたことがなぃんです(笑)
今思えば、ただ単に劇場にもたまに乗るくらぃだった最初の一年半こそきっと私にとってゎ短いながらも華だったのかな。その時ゎぁまりにも未熟で早すぎたし……


でも何より私、このぉ仕事好きになっちゃってたし。退き時を完全に失いましたねぇ。


こぅなっちゃった以上、落ちていくか、フィーバーとまでいかずとも踊り子水野美香を好きだって思ってくれる人を増やすかどっちかしかなぃですからね。


楽んでもらぇて、笑顔になれちゃうょうなステージをすることくらぃしか出来ないですが、今が踏ん張り時ならばしっかり信念を貫き通してみょぅかなぁと。


明日からの大阪も約1年ぶりになります。
私ゎぃつも温かく迎えてくれてぃた大阪が大好きでした。
自信喪失気味なので、もぅ忘れられてしまったかなぁってぃぅ不安もぁるけれど、11日間がんばりたぃと思います。


ステージも気温も仙台ょりはるかに暑いと思うので、仙台で慣れといて良かったのかもですね♪


今ゎ福島まで来ました。

久々に出したい出し物もぁるので、ビデオも見たいけど、寝ておかないとですね。

ぉやすみなさぃo(__*)Zzz
[PR]
by mika-e | 2010-07-21 02:31 | 美香のダイアリー

『ぽっかぽか』

f0003804_1321925.jpg

一緒にぉ風呂入りに行きました


家族風呂みたぃな感じでなかなか自由な時間楽しかったです。
[PR]
by mika-e | 2010-07-16 13:21 | 美香のダイアリー

『愛し合う三姉妹』

f0003804_22433919.jpg

f0003804_22433944.jpg

f0003804_22433978.jpg

涼姐さんの楽日です。

寂しぃなぁ(;_;)


昨日ゎ今週初の牛タン食べました♪♪


これを見て鼻血を出した方、申告ぉ願いします
[PR]
by mika-e | 2010-07-15 22:43 | 美香のダイアリー