AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『ミュージカル』

f0003804_3434148.jpg

f0003804_3434263.jpg

みんなで行ってきました(^∇^)

米倉涼子さんめっちゃ素敵でしたぁ

オフ中にもぅ一回くらぃなにか舞台見に行きたぃなぁ♪
[PR]
by mika-e | 2010-06-26 03:43 | 美香のダイアリー

『週末ゎ』

f0003804_622343.jpg

撮影や撮影会と充実した日々を過ごしましたぁ♪

月曜日ゎ死人のように寝てました(笑)

昨日ゎ月末の撮影の打ち合わせしました。

脳に障害のぁるワルくんがとぅとぅ初めて発作を起こしました。

ぃつ始まってもおかしくゎなかったので、覚悟ゎしてぃたのですがショックです。

ぁとたまたま一緒にぃる時で良かったなぁと。

これが頻繁に続くようだと命がけの手術をしたりしなきゃぃけなくなるみたぃです。

落ち込むょぅ。
[PR]
by mika-e | 2010-06-23 06:22 | 美香のダイアリー

『週末ゎ〜』

f0003804_1215011.jpg

f0003804_1215083.jpg

昨日ゎ今流行りの加圧トレーニングをやりましたヾ(^▽^)


デラカブ中も終演後やったのですが、朝起きたら体貼ってぃたのに今日ゎ筋肉痛が来てません。

通常2〜3日から痛くなるょうなので、明日が怖いです。

関東にぃる間ゎちゃんと10日に一回でも続けてぃきたぃです。


7月のコースが決まりました。
11日から仙台ロック。
21日からゎ大阪東洋ショーです。
地方にいくのゎ去年の8月ぶりです。仙台、大阪の方々に待ってたょーって言っていたただけたら何よりです。


そして関東に乗り続けてぃたので、こっちの皆様にぉ会い出来るまで相当間が空いてしまうのが寂しいです。忘れないで下さい(>_<。)

明後日ゎ渋谷メットで撮影会です。
関東の皆様とゎ少なくとも2ヶ月ゎぉ会い出来なくなってしまぅので、来ていただけたらぅれしぃです♪
今日ゎ衣装のぉ買い物とか準備です。

オフで太るかなぁと思ってましたが、なんだか大丈夫なょぅです。

明日ゎ久々の現場で、超ドSキャラをやってきます。
¨超ド¨がつくのゎ少し緊張です。

女の子を調教の場合、縛ったりムチも先生と呼ばれる方とかちゃんと練習した方がやるんです。
私がプロぢゃなぃから怪我させちゃわなぃかなぁと怖くって。

何年も前にも撮ってぃただぃて、またオファーを貰ぃぅれしぃのですが、当時のマネージャーさんに『男優さん蹴ってるシーンのえいっ!って掛け声がアニメ声過ぎて笑えた』
って言われたのがトラウマです。
自分でゎ男優さんが喜んでぃてくれてノリも出て結構ドSになりきってぃたつもりだったのでショックでした。

明日ゎドスを聞かせて世の中の超ドMさんの心を奪えるょうに頑張ってきます(笑)

ぉ互い怪我だけゎしませんょうに☆



4月の浅草のぁと撮影した若生出版さんのグラギャルDVD7月号とぃぅ雑誌にグラビアたくさん載りましたヾ(^▽^)ノ
いもうと系の雑誌ですが間違いなく載ってますからね(笑)

応募読者さんの前でストリップみたぃに見せつけダンスをする撮影で衣装もかっこ良く、自分的にも良ぃ感じに撮ってもらぇて気に入ったので宣伝です。

DVDの方ゎエロ誘惑痴女全開な感じでしたょー
確認済みです(笑)

それでゎぉ昼寝しまぁす。
[PR]
by mika-e | 2010-06-18 12:01 | 美香のダイアリー

『キラキラネイル』

f0003804_22302319.jpg

26日間一切テレビを見ていなかったら、総理大臣が変わってぃてびっくりな水野さんです

だめだこりゃ(笑)

サッカーねぇ、最近の選手の名前もぁんまりわかんなぃけど、やっぱり勝つとぅれしぃですねぇ。


熱ゎ下がり、ネィルサロンに行ってきました。

キラキラだょヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-06-15 22:30 | 美香のダイアリー

『久々のオフ』

f0003804_064859.jpg

久々のオフだぁ〜と思いきや、体中が痛いなぁと思ってぃたら熱出てました(笑)

とりあえずサッカーみながらゆっくりしてます♪
[PR]
by mika-e | 2010-06-14 00:06 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ』

f0003804_18394596.jpg

東洋のかおり姐さんとこころ姐さんとご飯食べましたヾ(^▽^)ノ


週末ゎ週末らしぃ場内になり少し安心でしたょ( ´∀`)


それから、ぉ人形の出し物ゎ、関東でゎもぅ出し尽くしてぃたので関東でゎしばらくゎやらなぃかな。


途中でベッドを変えたけど、三周年の作品を一年やり続けてぃたんですね。
私にしてゎ飽きずに長くやったなぁ(笑)

久々の連投もぁと2日になりました。
[PR]
by mika-e | 2010-06-08 18:39 | 美香のダイアリー

『雨になっちゃったぁ』

f0003804_129224.jpg

ぃつのまにか雨になってしまぃましたねぇ。

明日ゎ晴れるみたぃで良かったぁヾ(^▽^)ノ


昨日ゎ、友達が泊まりにきてぃたので映画
『マイガール』見たの。
初めて見たんだけど、切なくて泣けちゃうぉ話でした。

『カールおじさんの空飛ぶ家』ゎ途中まで見て寝ちゃったけどぉ、朝メイクしながら見たょぉ。

心を安らかにしたら、ステージも気に入ってきたょぅな気がします。

本当に4周年を迎えてもいまだ不器用な私ですが、あたたかく支えてくれて皆様ぁりがとぅござぃます。
[PR]
by mika-e | 2010-06-05 01:29 | 美香のダイアリー

『デラカブ3日目』

f0003804_0284290.jpg

f0003804_0284239.jpg

f0003804_0284243.jpg

今日ゎ朝からワンコ達のシャンプーしたり、溜まってた洗濯物したりしました。
川崎でぁんまり写真撮れなかったのが後悔(>_<。)


川崎楽日に片付け中。超おっきぃ袋に入ってみました。ぁたしが入れるんだからすごぃでしょ(笑)


デラカブゎ…週末ゎ混みますように☆
[PR]
by mika-e | 2010-06-04 00:28 | 美香のダイアリー

『デラカブ初日』

大好きだったぉ人形さんのダンスも浅草バージョンのベッドもぅまくぃかなくて、大好きだった出し物が苦手な出し物になってしまぃそぅです(泣)

それに衣装を片付けてぃるだけでも凝ったステージをされてぃるメンバーの中、心苦しくなってくるょうな出し物に感じてしまって。

ステージゎレベルとかで見ちゃったら話にならなぃんだから、私が演じてぃて楽しい出し物を見ている人が楽しめれば成立すると思ってぃるけど。

好きだった部分とか感覚とか取り戻せなくて苦しぃ。本当に難しいダンスを踊ってぃなくても、楽しんでもらぇてる感触を感じることが出来た演目だったので、悔しいです。


でも今日ゎレッスンしなぃ!とにかく寝なきゃ。


なんだか血圧がさがってぃるのか、なんなのか単に寝不足なのか、座って下を向いていた状態から体勢を戻すだけでめまいのょうな感覚があるのです。


もしかしたら首からきてるのかもしれなぃけど、とにかく今日ゎ寝ょう。

いま、まつげのエクステゎなんとか付け替えてきました。
新宿だと、朝に整体行けたり、夜中に美容院もネイルもまつエクも疲労回復の点滴も全部そろってぃるので、ぉ金ゎ使っちゃうけど、自分メンテナンスにゎ充実です。

あーした元気になぁれ☆
[PR]
by mika-e | 2010-06-02 03:18 | 美香のダイアリー