「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『周年週楽日』

f0003804_13132229.jpg

昨日の夜ゎ寒くて、夜中コンビニにぃくときダウン着ましたょー

今日ゎとってもキレィな青空ですね( ´∀`)

今週ゎバタバタしてぃて荷物整理が出来てぃなぃので連投の荷造りを頑張らなぃとですねぇ。

でもその前に明日からの歌舞伎で何を出そうかまだ迷ちゃってます。
関東が続いちゃってるし。
って考えると自分が納得して出せるレパートリー少なくって。

周年作ゎ昨日ビデオ撮りして見てみたらやっぱり修正点がいっぱいぁるので、体力が続く限り頑張るとして。
出来れば2個出ししたぃなぁと迷い中です。


とりあえず今日1日周年週ラスト頑張ります(^-^)v
[PR]
by mika-e | 2010-05-31 13:13 | 美香のダイアリー

『最後の週末』

f0003804_5294325.jpg

f0003804_5294373.jpg

f0003804_5294472.jpg

f0003804_529448.jpg

f0003804_5294498.jpg

一昨日から周年作と夢女達の雰囲気の全く違う出し物を二個出ししてぃます。

衣装をゴロゴロで運びながら、iPodでダンスの確認しながら電車に乗ってぃたら、荷物と画面に気を取られ、携帯を落としてしまいました。もぅ終わりだぁって泣きそうになりましたが、親切な方が駅に届けて下さって助かりました。

次の日ゎ起きていたはずなのに天気がよくてぼけーっとしてぃたら3駅くらぃ乗り過ごしてました(笑)

今週の平日ゎぉ天気不安定でしたが、一年ぶりにぉ会いした方、兄弟で遊びに来てくれた方、ぉ友達同志でわぃわぃと遊びに来てくれてるぉ客さん達がぃたり、マカオのぉ客さんが顔を出して下ったり、四回目でも残ってくださってぃる方もたくさんぃて場内ゎいつもぉ客さんの数に関わらず常に暖かい雰囲気で踊ってぃて幸せでした。

金曜日四回目ゎビデオ撮りをしょうとしたら、緊張して振りをすっ飛ばしてしまぃました(>_<。)
最低なステージをぉ見せしてしまってごめんなさぃ。有り難いことに皆さん優しく見守って下さぃました。そのビデオを見てみたら、焦ってめっちゃジタバタしてぃて反省しなきゃぃけなぃけれど、笑える程の慌てっぷりでした。


そして今日ゎらん姐さんの周年ぉ祝いをしました。
サプライズィベントの場合、他のメンバーゎぉ姐さんの目を盗みこっそり楽屋で色々用意をするのです。踊り子同志も主役さんのぉ祝いを喜び、喜ばせようとするそんな暖かさも劇場の大好きな理由の一つです。

なぜだかセクシーなポラ着につぃてきた変なマスクをみんなに見せたら、ノリノリで被ってくれました。

誰だかわかるかなぁ〜?


ブログ更新途中、寝落ちしてました。
ぉ風呂入って続きを書いたので今から寝ます。

ちょこちょこ更新するのが良いとゎわかってぃるのですが、なかなか時間がなかったり、写真がなかったりで…

またまた間あいてしまってごめんなさぃ。

最後にちーんな話。
川崎2日目に大事な大事なぉっぱぃをなので、形をキレぃに保つょぅに矯正する機能性を重視したちゃんとしたちょっと高級なブラジャーをきちんとサイズ計ってもらって買いました。
なのにダンスが意外にハードでご飯食べれなかったり、夜も疲れて速効寝たりしてぃたらぅれしぃことに痩せて、悲しぃことにブラジャーが全く合わなくなってしまぃました。
超ショック((○(>_<)○))
痩せればぉぱーぃ小さくなるのゎ仕方なぃのだけど、まじブラジャー意味なぃゃん(泣)
笑えるょうで私にはまじで笑えない話しでした。

ぉやすみなさぁい(^-^)
[PR]
by mika-e | 2010-05-30 05:29 | 美香のダイアリー

『平日ゎ』

f0003804_1491911.jpg

f0003804_1491966.jpg

f0003804_1491980.jpg

f0003804_1491915.jpg

今日ゎまったりと進行してぃたので写真を撮ったりしました。

相変わらず涼姐さんエロぃです( ´∀`)ニパー

昨日ゎかぇでちゃんとまな姐さんがぉ祝いに来てくれましたヾ(^▽^)ノ

夜ゎほのとマリアちゃんとコンビニ誌ウォーウルフさんの新しい企画で三人でストリップにつぃて語る座談会をしました。
ストリップに対する熱意から裏側まで赤裸々に語りました(笑)

ステージ写真も載るようです。7月2日発売となります。
皆さん要チェックですょー
それから、ほのと川崎に戻ってきて、マカオぶりに一緒にぉ風呂入りました。
レッスンしてぃた涼姐さんと三人でぉ泊まり。仙台の楽屋みたぃで楽しかったです。
[PR]
by mika-e | 2010-05-27 01:49 | 美香のダイアリー

『四周年記念ィベント』

f0003804_211459.jpg

f0003804_12535261.jpg

f0003804_12535278.jpg

感動なぉ時間、ぁりがとぅござぃました。


いただぃたぉ花、飾りきれなかった分ゎほのかさん家に飾ってもらぃます。


ィベントをするに当たって、ぉきゃくさん入らなかったらどぅしょぅと胃を痛めたりもしましたが、やっぱりィベントで皆さんの前で、ご挨拶させていただぃてその言葉に責任をもつとぃぅのゎ自分にとって大切なことのょぅな気がします。

4周年。ぉめでとぅゎ私にぢゃなくて、私にこの日を迎えさせてくれた全てのファンの方にぉめでとぅだと思っています。

新人だった頃、レベルの低いステージに嫌気ささず見にきてくれた方たち。


どこかの劇場でたまたま見たのがきっかけで応援してくれるょぅになった方たち。何年たっても、ステージ感動しましたと言われるのゎ本当に本当にぁりがたくって。

ブログで落ち込んだりヤケになったり、どんな時も私を非難することなく、悩むのゎ人間だから当たり前だと私の悩みに付き合ってくれた方たち。

ぉ姐さん方を応援されてぃるぉ客さんたち。


劇場の方たち。


なんでも嫌な顔見せずに教えてくれるぉ姐さん。私を好きだと言ってくれる後輩さん。

全ての人の支えがなければ出来なかったことなんです。

受験勉強のょぅに猛烈に努力したとぃぅょりゎ決定したコースに向けて、新作に頭悩ませてみたり、浅草のレッスンに心折れたり、たまの連投に悲鳴あげたり、とにかく必死にやってきただけなので、ぉめでとぅの実感がなぃのかもしれません。

五周年への通過点。
五周年ゎこぅぃぅ自分で迎えようと目標をたてて一年がんばってみょぅと思います。
[PR]
by mika-e | 2010-05-23 12:53 | 美香のダイアリー

『金曜日』

f0003804_0143360.jpg

電車に乗るのが恐ろしい金曜日でぁります。

人多いなぁ(x_x;)

今日ゎ三回目までに体力を使い果たしてしまって、四回目のステージゎボロボロでした(>_<。)

ちゃんと分配しなぃとですねぇ。

しかし毎回毎回、踊り終わると意識が朦朧としてぃてポラ中の会話がぁやふやになってぃなぃか心配です。
今日から二曲目の衣装を変えました。

理由ゎ当初、ぉなかの肉が気になったのでタンクトップにしてました。
痩せたし、暑いし短い方が良かなぃ?とぃぅことでぉなかを出すことにしました(笑)

明日ゎィベントです。
ぉ客さん集まってくれるとぃぃなぁ。。。

今日ゎ、早く終わったのに動けなくて楽屋を出るのが遅くなったので、まだまだぉーちに程遠いぃですが、なんとか着くとぃぃなぁ。
のぼせのょぅな頭痛がひどぃので、今日ゎ爆音で音楽ゎ聞いてぃなぃので、危ないです(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-05-22 00:14 | 美香のダイアリー

『大事な事書き忘れた』

f0003804_0532396.jpg

あとね、浅草の時に取材に来ていただいた月刊カメラマンさんの記事が発売になりました。

興味のぁる方ゎ本屋さんで探して下さい。

補足でした。

ぁと3駅。がんばれ自分!
[PR]
by mika-e | 2010-05-21 00:53 | 美香のダイアリー

『三分の一未満』

f0003804_0484292.jpg

f0003804_0484242.jpg

f0003804_0484257.jpg

f0003804_0484211.jpg

三分の一未満が過ぎました。
明日から4人のメンバーが入れ替えになります。

今日でお別れのメンバーから、三回目の出番前に袖で待機してぃたら、なんと4人がやってきて周年のプレゼントをいただきました。
感動でした(>_<。)

開演中ゎ暑さでのぼせてしまってちゃんとしたものが食べれなくって、体力のぁる開演前ならがっつりぃけるので、今日ゎロッテリアの王様のエビバーガーを食べたらぉぃしくってびっくりなのでエビ食べれる人ゎ試してください。

オフ中に太った三キロが意図も簡単に戻ったのゎうれしぃけれど、先が思いやられる感じなので…

今の出し物がテーマ赤なので、『邦題 夢女達』をやって二個出しにして紅白もめでたぃかなぁと思うのです。
でもやっぱり周年週ゎ周年作一本にしてぃたぃとも思って悩み中です…
…が、携帯を打ってぃる自分の爪を見たら真っ赤だったので、やっぱり二個出し出来ませんね(笑)

まだまだ振り付けの形にゎほど遠いぃのでしっかり固めて美香さんの代表作の一つとして残せるものにしたぃです。

そして届いたぉ花ゎとっても素敵なメッセージまでつぃてぃて、かわぃくてたまりません♪
ぁりがとぅござぃます。



それからそれからぉ撮影会のぉ知らせがぁります。6月20日ゎ久々に渋谷のメットで撮影会をやることになりました。一年ぶりのメット、楽しみです。
スタジオメットのHPはここから


あと、4周年のぉ祝いィベントをしていただけるそぅで22日土曜日の三回目終了後になりました。
本当にぁりがたぃです。


やばぃ。電車の中で立ったまま寝そうになりますが、帰るまでが遠足なので気合いを入れ直して帰宅します。
[PR]
by mika-e | 2010-05-21 00:48 | 美香のダイアリー

『川崎始まりました』

f0003804_1233235.jpg

f0003804_1233232.jpg

f0003804_1233284.jpg

早速ぉ花に囲まれてぃます♪
ぁりがとぅござぃます。

初日、2日目といろいろな方にぉ祝いを言ってもらぃ、その度にあ〜この方にも私の四周年喜んでもらえてるんだぁって思いぅれしぃです。

日頃、ぉ客さんが少なかったりちーんになると、もぅ潮時かなぁて考えることがあったりして、卑屈になってしまぅ部分もぁります。
けれど、周年週ゎ少し無理してでもぉ顔を出してくれたり、ブログのコメントも増えて、支えられ続けていることを実感し、感謝する週にぃつもなります。


その実感がつらぃ事を乗り越えられる活力になるんです。


後輩さんたちゎとっても優しくて、ぁたしがパニクってると、何か手伝えることぁりますか?とぃっも支えてくれます。

私、完全に手がかかる姐さんです(´ヘ`;)

えっと、川崎に今月31日まで乗ったぁとゎ、新宿デラックス歌舞伎に10日まで出演することになりました。

ょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-05-18 12:33 | 美香のダイアリー

『うぅ』

f0003804_1916146.jpg

あと15時間後にゎ笑顔でステージに立ってぃたぃ。。。

ぉ誕生日のコメントぁりがとぅござぃます。

ぅるぅる。

四年前の今日、同じ場所でいきいきとただただ輝かしき明日を夢みてレッスンしてぃたぁたし。

今ゎ、期待や失敗とぃぅ現実を恐れて必死にレッスンするぁたし。

これも成長。


前に頂いた言葉で。
365日のうちのたかが16日だけど、踊り子にとってゎ限られる日々の中の貴重な16日間。
大事にしたぃと思います。

もぅひとふんばり。
[PR]
by mika-e | 2010-05-15 19:16 | 美香のダイアリー

『金のなる木』

f0003804_15123947.jpg

ママに昔、金のなる木よって言われてこの葉っぱをちぎってぉ金を出すと信じていた。

五円をつけてるってことゎあながちぉ金と関わりのある木ってのゎ間違ってないらしい。
[PR]
by mika-e | 2010-05-13 15:12 | 美香のダイアリー