「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『ぁら有名人』

f0003804_0373112.jpg

発見しました。
[PR]
by mika-e | 2010-04-29 00:37 | 美香のダイアリー

『今日ゎ雨』

f0003804_1171425.jpg

f0003804_1171482.jpg

今日ゎね、前回のブログで弱気になってしまったのでたくさん励まされてしまぃました。

本当ゎ、私が皆さん元気をお届けしなきゃぃけなぃぉ仕事なのにね。

ぃつもぃつも元気をもらってるのゎ私の方です。

昔、実家のトイレにあった大好きなみつをの日めくりカレンダーを戴きました。
[PR]
by mika-e | 2010-04-28 01:17 | 美香のダイアリー

『今日発売東スポ』

f0003804_15262927.jpg

初日に取材した東スポ発売ですヾ(^▽^)ノ

昨日ゎ色々凹むでしまぃましたが、今日からゎ気を取り直して頑張ってみょぅと思います。

ぅまくぃかなぃ日も、努力が報われない日も、自信をなくす日もそんな日もぁるケド毎日毎日、夢のょうな日々を何年も続けていけるわけゎなぃんだ。
今は踏ん張り時なのだ。
ただ少し鈍い人になりたぃな。
[PR]
by mika-e | 2010-04-26 15:26 | 美香のダイアリー

『人生初』

f0003804_1984822.jpg

ぅまかった('-^*)ok

どなたの差し入れかわからんのだけど幸せになりました。
[PR]
by mika-e | 2010-04-25 19:08 | 美香のダイアリー

『またまた』

f0003804_1255314.jpg

小澤さんちのぉ嬢さんとご飯でした。


読んでる本ゎ上巻が終わり下巻に入りました。

中日で丁度折り返しなので、ぃぃペースですね。
[PR]
by mika-e | 2010-04-25 12:55 | 美香のダイアリー

『アボカドサラダ』

f0003804_16411595.jpg

f0003804_16411535.jpg

毎日食べたいくらぃアボカド大好きなのだ

夜ぉなかがすいたので作ってみた。一昨日。

昨日ゎ小澤さんちのマリア嬢と飲みに行きました。

火がつくぉさけゎ舐めたら洗剤みたぃな味がしました。そんなん飲んだら今日の私ゎステージにぃなぃかもとびびって飲めませんでした(笑)

あと読書にハマってます。
ブログの更新も頑張りまーす。
[PR]
by mika-e | 2010-04-24 16:41 | 美香のダイアリー

『初日ぃ』

f0003804_16134990.jpg

f0003804_16134981.jpg

f0003804_16134933.jpg

2ヶ月ぶりにソロのステージだったわけですが、早速ベッド入りで派手に転んでしまぃました(x_x;)

1回目終了後、ちーちゃんとしゅりちゃんとサーティーワンに行って来たょ♪

ニューアートゎぉ出掛けが醍醐味です('-^*)ok

10日間楽しんでいきまっしょぃ☆
[PR]
by mika-e | 2010-04-21 16:13 | 美香のダイアリー

『浅草にて』

f0003804_0455237.jpg

f0003804_0455288.jpg

かゎぃぃかゎぃぃかぇで氏のとこに小泉まな姐さんと行ってきました。

今日ゎ全ステージぉ勉強させてもらぃました。
今週も先週に負けずに個性がすごく出ていて色んな雰囲気を楽しめました。
それから…みんなして最高にスタイルぃぃなぁ♪

ぉぃらもぁと何日か後にゎステージに立つかと思うと嫌になりますが頑張ります。

昨日ゎ撮影のぁと、コンサートに行ってきて元気をもらって、今日ゎ浅草のメンバーに元気をもらぃました。幸せです。

今ゎ小学校の友達の国家資格合格祝いです。ぉ医者さんと歯医者さんだって。すごぃなぁ♪
[PR]
by mika-e | 2010-04-18 00:45 | 美香のダイアリー

『現場のあとゎ』

f0003804_095875.jpg

浅草に忘れ物を取りに行って、ちゃっかり三景、六景、フィナーレをぉ勉強してきました。

フィナーレ、一番前の席で見てみたのですが一人一人の表情が良く見えて楽しかったです。

後ろから見るのとゎまた全然違うし、色んな見方を楽しめるなんてぉ客さんが羨ましいくらぃです。

ぉ勉強のためにもぃつか、かぶりに座りたい水野でした。

明日ゎエッチなDVDの撮影です。今日みたぃに楽しく出来たらぃぃなぁ♪

ぉ客さんとして踊り子さんに元気をもらって機嫌が相当ぃぃのでサービスショットでも撮ってみました。
[PR]
by mika-e | 2010-04-16 00:09 | 美香のダイアリー

『今日の撮影ゎ』

f0003804_17453959.jpg

f0003804_17454024.jpg

今日ゎグラギャルさんってぃう雑誌の撮影で読者さんと遊ぶコーナーの撮影ですょん

セクシー衣装でエロエロダンスも頑張ってます♪
[PR]
by mika-e | 2010-04-15 17:45 | 美香のダイアリー