「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『休日ゎ』

f0003804_19481262.jpg

f0003804_19481271.jpg

①全身のリンパマッサージ(頑張られ過ぎて内出血気味。押すと痛い…)
②遅刻の夢を見ない睡眠
(でもレッスンする夢見た)
③歯医者さんで抜歯後の経過確認。
④まつげエクステ
⑤レディース検診
(乳ガン検診も行かなきゃだ!)
⑥急に気温が変わるところに行くと蕁麻疹が出るので皮膚科でビタミン剤とぉくすりもらぅ
⑦本屋さんで二時間ぷらぷら
(読みたい長編シリーズ刑事モノを見つける。読書のためにオフを取ろうか悩んだケド、やっぱり大人なんだから引きこもって寝ないで一気読みとかゎもぅ止めて、通勤中とかの時間を有意義に使うべきだと考え改める。今回ゎ違う本を二冊にしてぉいた。)
⑧優雅に読者しながらのパスタ
⑨ウィッグを中日変えしようと新調。色々10日分の買い物。(燃焼系サプリメントやコラーゲンサプリメントが主)

⑩明日に向けて夜ゎゆっくり過ごす

はぃ。かなり充実したのですが、短期間過ぎて常にぉさいふを開いてぃたょうな気さえしてしまぃますが(笑)
ぃつものオフ10日でやることを3日間でやっただけですね♪
[PR]
by mika-e | 2010-03-31 19:48 | 美香のダイアリー

『ぁまり時間がなくて』

f0003804_12124241.jpg

f0003804_12124217.jpg

f0003804_12124244.jpg

ブログの更新なかなか追いつかなくてごめんなさぃ。
夜はぃつも寝落ちしてました(つд`)

少し落ち着いてきて、やっとネィルサロン行けました。キラキラなのだ♪

浅草の大好きな理由の一つ、一見さんがたくさん来るとこ。
今回も早くも初めてストリップを見たとぃぅ女の子や男の子から、『艶っぽぃ演技』とか『こんな世界があるんだと感動した』なんてめっちゃうれしぃこと言われて本当に励まされます。
何景から入場してきたかゎわからなぃけど、オーラが違う素敵なぉ姐さま達を見て、ぉぃらの1景を記憶に残してぃてくれたことだけでぅれしぃのに。コメントまでくれて。
不安だらけの始まりだったけど、平日にそんなコメントもらってやっと自信を持てるようになりました。

ぅちの事務所の人これだけ凄い実力派のメンバー揃いゎ初めてってびっくりしてて、『一番最初に見たぁたしがどんな衣装来てたかなんて覚えてなぃでしょ?』って冗談で言ったら、固まって考えてたし(*´д`*)
今日ゎ週末。平日ゎ雨続きでちょっと場内も寂しい感じだったので、ぉ客さんたくさん見にきてくれるとぃぃな。
[PR]
by mika-e | 2010-03-27 12:12 | 美香のダイアリー

『雨続きだぁ』

f0003804_1661493.gif

f0003804_1661483.jpg

はぁ〜ぃ♪4日目です。

ってか雨だし、超寒いですね(>_<)

3月も残すところ一週間とぃうのに

ぉ花ゎ長持ちするケド…寒い(x_x;)
[PR]
by mika-e | 2010-03-24 16:06 | 美香のダイアリー

『浅草初日』

f0003804_232568.jpg

f0003804_232526.jpg

無事?ぃやなんとか終了しました。初日。

昨日ゎリハーサルで夜中から朝方までかかるわけですが、ぅちのチビ達ゎかぇでちゃんちに見てもらってぃました。
朝方かぇでちゃんちに行って、少し寝ました。
朝ぉ風呂に浸かり体もリラックスさせて、かぇでちゃんちに泊まってぃたまな姐さんとかぇでちゃんに、励まされ見送ってもらって笑顔で浅草に再び向かいました。

そんな朝から幸せな時間を過ごしたのもあってか、なんだか普段ょり心ゎ落ち着いていました。
今回もまたまた1景。緊張とぃうょり、まさに必死でした(笑)

自分の景以外ゎちょっとだけ余裕も出てきて楽しめそぅです。

今回、ぉぃら、ぃつものょぅに元気とか明るくとかわんぱくにとかそぅぃうのなくって…水野らしぃステージみたぃに出来る感じでゎなぃ景なょぅな…。
そこをどぅ、やらされてる感でゎなく演じられるかが試練かなぁと真面目にぉ風呂につかりながら考えた初日の夜でした。

ぉやすみなさぁぃ。

あ、そぅだ。
今日ゎ初日でしたが、連休とぃぅ事もあってか、遠くの地からいらっしゃってくれた方がたくさんぃたよぅな気もします。
そんな中、完成度低いステージぉ見せして本当に申し訳ぁりませんでした(x_x;)
[PR]
by mika-e | 2010-03-22 02:32 | 美香のダイアリー

『ぁと二日』

浅草までぁと二日です。
昨日の深夜レッスンでやっと貰えたベッド曲。
ィメージしてた感じとも違うし、悩むぜベッド着…
ってか悩んでも間に合わないや。とりあえず20日にたくさん持ってって先生に選んでもらって…
って、じゃぁいつベッド考えるのさ?
だめだこりゃ(ドリフ風に)
今から、親友のぉばぁちゃんのお通夜です。
大好きなぉばぁちゃんだったから…
うちにぃて、ぉばぁちゃんに預かってもらってから、ずっとぉばぁちゃんとぃたプーたんも悲しんでるみたぃで。

最後のぉ別れしてきます。
[PR]
by mika-e | 2010-03-19 18:29 | 美香のダイアリー
普通ね上の親不知って根が一本しかなぃのに、ぉら三本も生えたあげく、めっちゃハの字に鉤針みたぃになってて、先生がね、
『たぶん死ぬまでにもこんな歯は見ないだろう』
って言ってました。写真撮ればって言われたケド、嫌気さしてやめました。

ぉら、抜くときの恐怖とガリガリミシミシって音で昨日の夜中とさっきしてきた振り付け全部忘れました。

今日ゎ朝9時からレッスンで二時間しか睡眠時間なかったので、今ビデオ見ても無駄なのでとりあえず寝ます。
[PR]
by mika-e | 2010-03-16 17:48 | 美香のダイアリー

『充実な毎日』

f0003804_6302016.jpg

f0003804_6302068.jpg

f0003804_6302083.jpg

f0003804_6302040.jpg

週の真ん中ぁたりゎ心友と箱根に行ってきたのです。
最近のプリクラゎすごぃ!寒かったケド、ぁまりのぉ風呂の多さにはしゃぃぢゃぃましたょ(・∀・)

最近、色々考えさせられることがぁって(ぉ仕事とかぢゃなぃょ!家族の事とかね!)ちょっとしたもやもやを抱えてぃたのですが、会った瞬間、元気にしたつもりがバレバレでした。
でも当てられたことで、口に出してぃく中で少し自分の気持ちにも整理がつきました。
本当に、ただ楽しぃときだけ一緒にぃたわけぢゃなく、仕事を隠してしまってぃて会いにくくなってぃた家族に久々に会う事を悩んでた二年ほど前も背中を押してくれたのゎ彼女でした。
ぁたしゎ本当に弱くて、苦しくなりそぅになることからゎすぐ逃げ出しちゃうとこもぁるので本当に感謝なのでした。

それから今日ゎ、特にアポを取ってなくてもなぜか良く近場にぃたりしてしょっちゅう会っているもぅ4歳からのくされ縁ちゃんと遊んでいたら、中学の時ゎ大っ嫌いだった男子(笑)とひょんなことから合流することになり、ドライブしたり韓国料理食べたり、辛いものの後ゎデニーズでデザート食べたりと、最近暗くなってからのご飯にゎいっちょ前に気をつけてぃたケド、今日くらぃゎぃぃだろうとぉなかいっぱぃツアーしちゃぃました(>_<)

ぉなかいっぱぃ過ぎて帰ってきて速攻寝たらしく(すっぴんだっからぃぃんだけど)最後にゆっくり出来る土日2日間ゎジルがぉデブだからちょっと長めにぉ散歩するケド、それ以外ゎ引きこもって来週からのレッスン漬けの体力温存ですね。
この月の半分ゎ手首のことも考えてぃつもょり慎重にゆっくり動く生活をしてぃたので、筋肉まで落ちてぃそぅで怖いのです(=_=;)

次の浅草に対しても、今まで、浅草やマカオとやってきた中でも相当ぁたしにゎハイレベルになることゎもぅ言われてぃるので、本当に不安だけど、もぅ必死で食らいついて必死で自主練してぃくしかなぃですね。こればっかりゎ誰に頼ることも出来なぃですし。
自分の中で少しでも甘えたり手を抜いてぃたら、すごくダメダメな自分に対して余計嫌悪感さえわくだろぅけど、やれることゎ全部やったと思えるならば、周りの評価がどんなに最低でも、楽日にゎ自分だけでも自分自身の努力くらぃゎ認めてあげたぃと思えればぃぃんです。

とりあえずレッスンもまだだし内容もわからなぃけれど自分の景も一緒に踊ってくれるぉ姐さんのォーラが半端でゎなぃのでぃくらピンが当たろうとぁたしの存在感全くなぃと思うのですが、せめて身長けでも大きくて良かったとぃつもなら普通くらぃで良かったと思ってる自分の身長の高さに妙なありがたみを感じますね(笑)

でもね、次の浅草を乗り越た時には、私の成長に繋がる何かを掴めると信じて、スキルに対してゎスランプ気味なぁたしへの大きなチャンスを神様が与えてくれたんだって前向きに考えて、やれることゎ全部やったっとぃう自信くらぃゎ持てる初日をまずゎ目標に頑張りたぃと思います。


PS
コメントの中の質問に♪

ファンレターの宛先ゎこのブログのメモ帳コーナー(水野美香情報)に所属事務所がリンクされてぉります。そちらに掲載されてぃるとおもいますが、私が劇場に出演してぃる間ゎ直接その劇場に送っていただけると幸いです。
その住所もメモ帳からロック座ホームページのリンクがぁり、全国の劇場案内ページも出来ているょうなのでご利用下さいね♪

それから個人撮影会に対して、初めての参加や高級なカメラを持っていないからとぃぅ不安な方がいらっしゃるょうですが、そぅぃぅ方ゎ個人撮影会こそ気兼ねなく楽しめちゃうと思いますょ☆

あとあと、初書き込みやまだぉ会いしたことのなぃかたの書き込みが最近稀にぁり、どこでこのブログにたどり着いてしまったのかわかりませんが、そぅぃぅ方からも元気を頂いちゃいますね。

ぁりがとうございます。
[PR]
by mika-e | 2010-03-13 06:30 | 美香のダイアリー

『今日ゎ面接でしたぁ』

f0003804_1561050.jpg

面接行ってきたょぅ(・∀・)
マックでカフェ中です。

ぉーち帰ってぉ昼寝しょっと♪

夜ゎご飯にぃってくるのだぁ。
来週ゎ月曜日から鬼レッスンと親不知を抜くとぃぅ恐怖の日々なので、今のぅちに頭と心の中をすっきりさせなぃとですね。

元々ゎ引きこもり好きなので海外ドラマ一気見とかで一週間過ごしちゃぉぅかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-03-08 15:06 | 美香のダイアリー

『今日ゎ冷えるぅ〜』

f0003804_17553444.jpg

f0003804_1755349.jpg

3月だとぃうのにこの寒さゎイヤだょぅ(*´д`*)

昨日の個人撮影会、ぉ久な方から、行くよーって言って下さっていた方まで皆さんぉぃらの左手を気を使ってくださって無事終了でした♪楽しかったです♪

今日ゎぉ昼過ぎから現場でしたぁ(・∀・)

寒いのでぉーちに帰ってゆっくりします。
[PR]
by mika-e | 2010-03-07 17:55 | 美香のダイアリー

『オフ満喫中だょ♪』

f0003804_141597.jpg

ぉ昼ゎぉ洗濯したりして夕方から土曜日の撮影会のぉ買い物とコラーゲン鍋を食べに行ってきました('-^*)♪

ぉーち帰って、DVD見てゆっくり過ごしました。


撮影会ですが、なんと残り1枠空きがぁるそぅですょ(・∀・)
ょろしくですヾ(^▽^)


ぽけーっとテレビ見てる顔を撮ってみましたぁ(笑)

ぉやすみなさぁい☆
[PR]
by mika-e | 2010-03-04 01:41 | 美香のダイアリー