AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『7日目』

f0003804_2194716.jpg

f0003804_2194769.jpg

f0003804_2194758.jpg

今日ゎスポーツ報知と現代の取材があったり、ぉ姐さんとステージのぉ勉強し合いっこしたりとなんだかわたわたした一日でした。

スージーさんをカバンの中に入れたらぴったんこでした。
ぉぅちに帰って写真撮ろうとしたらジルも甘えてきたょん♪

去年、いっぱぃダンスした撮影のAVのパッケージ。
パッケージゎ色んなパターンとか並び順でたくさん撮るんだけど…足太過ぎてがびーんΣ( ̄□ ̄)!
ただでさぇ太ぃのに一番手前でさらにぉしり突き出してるから余計だけど…

見る人が見たらエロいのでぁろぅか?
まぁコレも狙いの一つぢゃなかったら、水野が一番小さく見える立ち位置の写真にしてるはずだし。
ぃぃってことょね?

DVDてみたら、次の日めっちゃ筋肉痛だっただけあってかなりダンスシーンのイメージ部分多くて、エフェクトとか映像処理がかっこぃぃのだぁ♪
共演した女優さん達の体がめっちゃエロぃし♪
[PR]
by mika-e | 2010-02-28 02:19 | 美香のダイアリー

『6日目』

f0003804_23553933.jpg

f0003804_23553943.jpg

今日ゎ注目のフィギュアだったからか、雨だったからか一日中場内ゎちょっと寂しい感じでしたが、それゎそれで一人一人のぉ客さんと目があう感じゎ好きな水野です。
しかし、若松も好きな水野さんなので、土日の2日間ゎ満員御礼になってもらぃたぃ切実な感じかも(*´д`*)

やっぱり良くいう『2月ゎぉ財布のぉ口固くなって、ぁんまり出掛けない』って本当なのかな?
それとも、水野がもぅ……(/_・、)


でも、今日ね初めてストリップに来たとぃぅ方達がぃてね、
『きれぃだった』とか
『AVで見たことあったからびっくりした』とか言ってもらぇてぅれしぃなぁと思いました。

こぅやって電車乗ってるとぉぃら本当に普通の人なのだょ。
むしろ超きれぃな人見つけてゎ目が釘付けになっちゃうのだょ。

それがねぇ、豪華な衣装に身を包んで、ステージに立ちライトに照らされるとね、ぉ客さんが見上げてくれて、ぅれしぃ言葉までもらっちゃったりして。
たくさんの人に見守ってもらって、時には私なんかに元気をもらったと言って下さる方がぃて。
ぉ花にケーキに差し入れに包まれ、普通に考えたら信じられなぃことばかりなのですょ。

振り返ってみても本当に長い長い夢を見ているみたぃなんです。この夢をまだ、少しでも長く見ていたぃのだ。

ぃちごゎね、定番人気のあきひめと新しいかなめひめって種類を2つ食べたんだけど、形ゎ違うんだけど、どっちも甘くてぉぃしくて水野にゎぁまり繊細な違いがわからず食べてしまぃました(>_<)

冷えゎ女の最大の敵ですからね、少し暖かくなってきても生姜ゎかかせません♪
[PR]
by mika-e | 2010-02-26 23:55 | 美香のダイアリー

『ぁと3日だょん』

f0003804_025525.jpg

確かにこれなら枯れていくから、出しっぱなしで嫁に行き遅れるってことゎなぃのだ(笑)

今日ゎパンプレだからか、世間ゎ給料日だからか、一回目にぉ客さんいっぱぃでびっくりしちゃったのだ。そっから徐々にすいていったケド、4回目ゎ顔見知りのぉ客さんばかりだったのだ。

ぁたしゎ起きるの11時だけど、ぉ客さん達ゎ朝早いだろうし、最後まで残ってくれるって本当に大変だと思うのだ。

ぁりがたや〜。

カロリー高いものゎ明るいぅちなら食べるってぃうダイエット(?)をしてぃるのですが、今日ゎ食べ過ぎて一日中ぉなかが苦しかったのでこれからゎいくら明るいぅちでもほどほどにしょぅと思います(笑)

んで、今ぉなかすいてきちゃったしぃ(つд`)

でも今日ゎいただいたイチゴを食べるのだぁ。
果物ゎ夜中食べてもぃーのだ。

ストレスフリーなのだ。

最近やってるCMでバカボンのパパの
『これでぃぃのだ』
ってぃぅのぁるでしょ?
ぁれ大好きなの。
このCM見て少しでも心が楽になる人ぃるだろぅなって思うとぅれしくなる。
ぁたしもね、その言葉をぃつでも心に置いておきたいのだ。
怠けてぃぃって意味ぢゃなくて、今の現状に自信を持ってぃぃのだってことなのだ。きっと。ぅん。
[PR]
by mika-e | 2010-02-26 00:25 | 美香のダイアリー

『帰りの電車』

f0003804_23534856.jpg

今日ゎ電車がらがらだぁ〜
iPodに入ってる約2千曲をシャッフルして聞きながらブログの更新が日課になってます。
手当たり次第にCDを借りてきた時期からなので、もぅ自分でも何が入ってるかもはや全部把握してなぃのだ。

いきなりぉニャン子とか聖子ちゃんとかプリプリかかっちゃう(笑)

なんだか右の耳の穴の形がイヤホンとフィットしなくてクッションパッドなくなっちゃって右に頭を傾けるとポロってなっちゃうから左の壁に頭を傾けてぃるのだ
[PR]
by mika-e | 2010-02-24 23:53 | 美香のダイアリー

『3日目』

f0003804_030531.jpg

今日ゎ終演後、投光さんに呼ばれて何かと思ったら、「高い靴履いて盆に立ってみぃ」と。
どうやら顔に照明ちゃんと当たってなかったらしぃのだ(つд`)
そりゃそだぁ。
ベッド用のハイヒール履いたら185センチちかくなってるわけで、160センチの踊り子さんが裸足だとしたらそこですごぃ差だもんなぁ。

少し位置を変えてもらったので、明日からゎ盆に入った時に顔がちゃんと明るく見えるそぅです(・∀・)
ぉ手数かけてしまった。。。

そのついでにぉ話すると、実は浅草とかマカオでも先生に配置に困られてしまったりするし、舞台映えするって意見もぁるけど、問題も結構ぁったりするのだ。
困られてしまったりすると本当に申し訳なぃ感じになって泣きたくなっちゃったりもするケド、そればっかゎどぅしようもなぃからねぇ。

だから一人ゎ気楽で好きだけど、浅草ゎ始まっちゃえば楽しくて仕方なぃのでぁります。
[PR]
by mika-e | 2010-02-24 00:30 | 美香のダイアリー

『ぽかぽかだねぇ』

f0003804_12542751.jpg

f0003804_12542710.jpg

f0003804_12542712.jpg

今日ゎぽかぽかだね♪

若松の出し物ゎですね。
ちょうど二年前にやってぃた写真の衣装の出し物をリメイクしました。
とぃっても二年前ゎニューアート、福山、仙台とデラカブで2日間、浜で1日しかやってぃなぃので、原作を見たことなぃ方もぃると思うのですが。
当時力量がなくて、やりたかったことから少しはずれてしまった出し物でした。
それをぃつかリメイクするぞと思ってぃたのですが、ぃぃきっかけがあって、急に奮い立って急遽考え始めてた新作を放り出し、ニューバージョンを作りました。

まだまだ余裕なくてジタバタしてますが((○(>_<)○))

8日間しかなぃし、次は浅草になってしまぅので、今回ゎ一個出しでしっかり固めてぃきたぃと思います
[PR]
by mika-e | 2010-02-23 12:54 | 美香のダイアリー

『大好きな』

f0003804_17393347.jpg

カメラ壊れた携帯をショップで交換してもらって、カメラ使えるから調子に乗って更新しちゃぃます。

ゴーヤチャンプル食べて頑張るぞぉ
しかもぉ店のBGM、入った瞬間めっちゃぃぃ歌詞で今励まされてます。
Funky Monkey Babysの「ちっぽけな勇気」です。
アルバムかけてるみたぃでどの曲も元気が出てきます。
人にこんな風に元気に勇気付けてくれたり、元気くれたり、泣きたい時には泣かせてくれたり、幼なじみと懐かしさにまで浸らせてくれたり、本当に歌ってすごぃなぁ(・∀・)

しかもこぅぃぅ景気の日本だからこそ応援songゎ大事だね。ファンモンさん、どれだけの人に元気を与えてくれたんだろぅね。

ぁたしもぁたしのステージ見て笑顔になってくれる人ぃるとぅれしぃ。
ぁたしのAV見て、気持ちよくなってくれる人ぃたらぅれしぃ。
[PR]
by mika-e | 2010-02-20 17:39 | 美香のダイアリー

『すごぃ人ですねぇ』

f0003804_16475524.jpg

ダンスシューズとベッドのヒールを買いに来ましたぁ。
新作、忙しくて時間なぃし、靴そろわないし、次が浅草だし、8日間だし諦めかけてましたが、やっぱり今から頑張ります!
踊り子いきつけの靴屋さんに白ぃヒール電話した時はなかったのに、たまたま倉庫の裏に隠れてたとかで取りに来ました。

これゎ神様が頑張れって背中を押してくれてるんだと思ぅのであります。

今から帰って頑張ります(・∀・)

昨日も現場で最初わ欠席予定だった集まりも現場早く終わって参加出来た事もきっと気持ちの切り替えの時間を神様が与えてくれたんだなぁと思えます。

がんばらないと罰当たるのだぁ

にしても浅草、土曜日こんなに歩きにくぃのか(T_T)

ぁまりの歩くスピードの遅さで聞こえて来てしまったのが人力車に乗った新婚サンぽぃ人が色んな浅草の説明に二人で『へぇ〜』とハモる声。いつの日か結婚してもこんな風に浅草を人力車に旦那さんと一緒に乗ってロック座の前を『へぇ〜』って通り過ぎることゎたぶんなぃのだろうとか考えてしまぃました(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-02-20 16:47 | 美香のダイアリー

『カラオケ』

f0003804_243736.jpg

カラオケとかめっちゃ久々です♪
なんでだか幼なじみだと上手く歌おうとか見栄とか張らなぃでとにかくはっちゃけれちゃぃますねぇ

みんな変わってなぃことに癒やされちゃうのだ

ぁたしのAVデビューの原点ここにぁりきなのです。

そして仕事を知ってて理解してくれてぃぃ関係で今でもぃれるって幸せですね。
[PR]
by mika-e | 2010-02-20 02:04 | 美香のダイアリー

『小学校の友達たち』

f0003804_2243834.jpg

仲良かった幼なじみたちとみんなで集まりました。

こぅぃう集まり毎年ぁるんだけどぃつも劇場と被っちゃってて四年ぶりに参加(・∀・)

みんな変わってなくてなんだかぅれしぃ♪
[PR]
by mika-e | 2010-02-19 22:43 | 美香のダイアリー