AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0003804_16574214.jpg

昨日と今日ゎ1日ゆっくりできてます(・∀・)

明日からゎ面接に行ったり、買い物したり、レッスンしたりしなきゃです。

関東が続くので新作を用意してますが、浜で出すのはちょっと無理かな。

撮影会、終日ぉ天気に恵まれてぃて、夕方になってすごぃきれいな夕日に感動でした(。・_・。)ノ

遠くまでぉ越し頂いた皆様本当にぁりがとぅござぃました。
[PR]
by mika-e | 2010-01-26 16:57 | 美香のダイアリー

『出発だょ』

f0003804_945544.jpg

ぉ弁当出来たょ(・∀・)


楽しぃ1日になりますょぅに。
[PR]
by mika-e | 2010-01-24 09:04 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

女の子10人姉妹のドラマ物の撮影してて、なんだかこんなぉーち素敵って感じです♪

ぁたしゎ4女で末っ子を狙ってるレズさん役です。
これが末っ子さんめちゃ可愛くてもぅ食べちゃいたい感じなんだけど、まだ食べさせてもらってません(笑)

ぁとひとがんばりだょん♪
[PR]
by mika-e | 2010-01-23 22:27 | 美香のダイアリー

『ぉ買い物』

撮影会のためのぉ買い物たくさんしちゃったぁ(・∀・)

日曜日寒くなっちゃうみたぃだけどぉ、貼るホッカイロみんなの分たくさん持って行くね♪


ぁとねぇ、ぉ食事タイムぁるみたぃだょん

こないだゎ梅雨の時期だったから辞めたけど、今回ゎ早起きして何作ろうか色々考え中なのだぁo(^o^)o
[PR]
by mika-e | 2010-01-22 17:01 | 美香のダイアリー

『こんばんゎ』

f0003804_2115353.jpg

2月のコースの変更ぁります(・∀・)

1日から10日ゎ浜劇になりましたぁo(^o^)o

それから21日から28日ゎ若松に乗りますょん♪

ょろしくだょん

5日間ゎとーっても早くて明日でデラカブ楽日だょぉ!
[PR]
by mika-e | 2010-01-20 02:11 | 美香のダイアリー

-


足の角質食べてくれてる魚さん
[PR]
by mika-e | 2010-01-18 00:18 | 美香のダイアリー
f0003804_2354099.jpg

はぃ。日本に帰ってきて、美容院、ネイルゎ行ってきたけど、何十日ぶりかに何にもしなぃ日を1日だけ作れたりしてエネルギー補給休暇を過ごしてぃました。

そして今日が2010年の日本でのスタートとなりました。

なのに、1回目ゎすぽーんって頭真っ白になってしまぃました…
2回目からゎ大丈夫だったケド。

何年たってもオフ明け初日ゎボロボロなのかしら。(泣)


今月ゎ24日にシャングリラスさんの撮影会もぁるし、DX歌舞伎に通いながらショッピングもしたりしたぃなぁ。

5日間と短い間ですが頑張ります♪

久々に皆様と会えてぅれしかったです♪
ぁりがとね
[PR]
by mika-e | 2010-01-16 23:54 | 美香のダイアリー
あのねぇ、世の中がぉ仕事始まったと同時にコースも決まりましたの。

1月16日から20日 DX歌舞伎町
なんともぅ1年半ぶりですね。

2月1日から10日 川崎
川崎では初めての10日間かも!!しかも同じ事務所の真中ゆかりちゃんがデビューします。
ぉらが選曲とか衣装選びをマカオ前にプロデュースしてきたのだょ。
だから一緒に乗れてうれしぃのだょん。一生懸命ながんばり屋さんなのです。
応援よろしくです。ぉいらも忘れずによろしくだょー

それからなんと撮影会が今月ありますょ
1月24日 シャングリラス大網

マカオなのに今回はちゃんと痩せて帰れそうなので心配なぃのだょ(笑)
もぅインフルもかかったし、季節性は予防接種したし。
ぉ外で元気にはだかんぼ出来るぜぃ!!
みなさまはちゃんとマフラーとかして、ユニクロでヒートテック買って防寒ばっちりでくるなりょ!!

2010年もぉ仕事早々決まって、実りある年になりそうで本当にうれしぃ限りでございます。
f0003804_17263989.jpg

[PR]
by mika-e | 2010-01-06 17:26 | 美香のダイアリー

『2010年スタート』

f0003804_026555.jpg

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変ぉ世話になりました。
今年で水野美香もたくさんのひとに支えられてぉ蔭さまで4年目を迎えます。

2010年 太陽みたいにみんなをぽかぽかに出来る人になるのが目標です。

応援よろしくぉ願いします。

年末年始の特番を見ていないのであんまりそんな実感はなぃのですが、
年越し蕎麦もぉ雑煮も食べたし、紅白も見たし、劇場にもぉ外にも人がいっぱぃなのでぉ祭り雰囲気は味わってます。

しかもグランドリスボアに特設ステージでのカウントダウンイベントに出させてもらって、
日本語での新年の挨拶をみんなでしました。

f0003804_0272377.jpg

[PR]
by mika-e | 2010-01-03 00:27 | 美香のダイアリー