AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『いちょうの絨毯』

f0003804_20565455.jpg

f0003804_20565440.jpg

ファミレスってなぜだか幸せな気分になってしまぃます。
[PR]
by mika-e | 2009-11-28 20:56 | 美香のダイアリー

『マカオレッスン開始』

今日ゎメインの景のレッスンでしたぁ。
入れ違いで浅草のレッスンをやってぃたみたぃでした。そこで私なんか覚えてなぃだろぅなぁなんて思った姐さんに、話し掛けて頂いて最後に頭撫でられて
『気をつけて頑張ってきてね』
って言われてすごくぅれしかったです。
ぁと一緒にいくダンサーさんに10代だと思われていたらしくめっちゃぅれしかった♪

ぉ陰様で体調ゎ復活して、この2日間ゎ整体行ったりダイエットしたり、原宿に衣装見に行ったりぃろぃろ充実し始めました。
もぅマカオに送る荷造りもしなきゃでバタバタですが、頑張ります(・∀・)
[PR]
by mika-e | 2009-11-27 16:53 | 美香のダイアリー

『ぃんふる』

気管支炎をぶり返したと思い病院に行ったら新型インフルエンザでした。

21日に予定してぃた撮影会をぉ休みしなくてゎならなくなってしまぃ、楽しみにしてぃてくれた方本当にごめんなさぃ。
この場を借りて謝らせて下さい。

とりあえずタミフルを飲んで5日間ぉ外に出てゎ行けないそぅです。

元気になったらまた更新します。
[PR]
by mika-e | 2009-11-20 00:52 | 美香のダイアリー

『ヘアケア』

f0003804_385725.jpg

f0003804_385753.jpg

8月からパーマをかけてふわふわにしてた髪の毛をストレートにしました。

パーマをかけると傷むので、値段ゎ張りましたが、ハホニコっていぅトリートメントでストレートになりました(・∀・)

で、感動してつい買ってしまったハホニコのシャンプー、トリートメント、オイルです。

やっぱり女の子ゎツルツルキラキラの髪の毛でぃたぃもん。ちょっと高いケド、髪ゎ女の命ともぃぅくらぃ。命だと思ぇば安いのだ。
[PR]
by mika-e | 2009-11-19 03:08 | 美香のダイアリー

『年内国内最後の楽日』

f0003804_16351445.jpg

f0003804_16351460.jpg

すごく暖かぃ楽日でした。
でも『良いぉ年を。』って言う時結構寂しいものですね。
ぉ客様から『来年もょろしく。』って言われるとすごくぅれしぃですが、なんだか忘れないで下さいって気分になりました。
年末年始マカオだし、早くても活動開始ゎ2月になってしまぃます。
本当に忘れないで下さいね。

今回、バタバタの中無理矢理出した新作でしたが、嬉しい感想などを頂けてぅれしかったです。

マカオでエロに磨きをかけて帰ってきます(・∀・)

本当にぁりがとぅござぃました。

今日ゎ24日間の疲れを速攻回復させるためビタミン注射を打ちました。
今ぉそばを食べて、次ゎ美容院とネイルサロンです。
[PR]
by mika-e | 2009-11-16 16:35 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ』

f0003804_19332796.jpg

f0003804_19332759.jpg

f0003804_1933274.jpg

靖国通りでぉとりさんをやっていたので裕香嬢と休憩中にはしゃぎにぃきましたょ。

それからぉ見舞いのぉはな頂きました。
ぉかげさまで順調に回復です♪

それから3年半ぶりに昔からの友達に会いました。
ぉ互い色々な環境の変化ゎあっても、しゃべれば中身ゎ全然変わってなくてとっても懐かしい気持ちになりましたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2009-11-13 19:33 | 美香のダイアリー

『とうとぅ』

何日か前から携帯カメラが完全使えなくなりました。
ショップ行かなきゃなのですが、休憩時間ゎなるべく横になってるので直せてません。

今日ゎ4回目のステージ、ゆうかちゃんが見てくれました。
日本人のぉ客さん、オープンまで残ってくれた方4人。
寂しかったケド、それでもこんな雨の中残ってくれたことに感謝しました。

やさぐれなぃで頑張ります。
1ヶ月後にゎマカオです。
向こうでおざーさんに会えるの楽しみかも。
[PR]
by mika-e | 2009-11-12 00:12 | 美香のダイアリー

『ごめんなさぃ』

日曜日、咳が止まらなくて次の日にゎ声が出なくなって気管支と咽頭に炎症です。。。

プラス秋の雑草にアレルギーなので鼻炎も。

息苦しぃけど、なんとかステージゎこなせてぃますが、ポラで会話がぁまり出来ずごめんなさぃ。

月曜日に病院行って薬ゎ飲んでいますが、ちょっと悪化気味で、今日ゎ新作ゎ三回目しかやってません。

色々とご迷惑かけてますが、インフルエンザとかでゎなぃので頑張りますのでょろしくです。
[PR]
by mika-e | 2009-11-11 20:57 | 美香のダイアリー

『週刊大衆の撮影』

f0003804_3102843.jpg

ぉ昼にゴールデン街に行って撮影したりとたくさん撮ってもらぃましたぁ。


明日ゎ週末。
たくさんの人とたくさんの笑顔に出会えますょぅに☆
[PR]
by mika-e | 2009-11-07 03:10 | 美香のダイアリー

『ワル退院』

f0003804_1248478.jpg

実ゎこの3日ほど入院させてました。
またまた原因不明のぉなか下して。

でも無事退院です

携帯のカメラ、使えたり使えなかったりですねぇ。

ケドいざショップに行こうとすると問題なく動き出すカメラくん。
なぜわかるのだ?
[PR]
by mika-e | 2009-11-05 12:48 | 美香のダイアリー