AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0003804_2058499.jpg

来ましたょ。
二人とも元気そぅで、かえでちゃんのコースも決まり、けぃちゃんが
『これでご飯に困らなくて大丈夫だぁ』
って安心したぉ顔をしてますょん

ぁたしゎとぃうと階段を踏み外し足首と腰を痛めてしまぃましたが、毎日ハリとテーピングに行って必死で治してます(。・_・。)ノ
[PR]
by mika-e | 2009-10-30 20:58 | 美香のダイアリー

『若松5日目』

f0003804_224805.jpg

月末までぉ世話になることになりました♪

出し物ゎ三周年の出し物のベッドを変えて、浅草のベッドをアレンジしたものをやってますo(^o^)o
これがなかなか衣装的にもバランス取れてて好きです。

急な若松のぉ陰で好きな出し物に更になったって感じですゎ♪
[PR]
by mika-e | 2009-10-27 22:48 | 美香のダイアリー
f0003804_0215347.jpg

f0003804_021535.jpg

はぃ。若松ゎなんだか肌が合うのか結構精神的に初日にしてゎ落ち着いて1日を過ごせました。

初日から昼寝もしたし、食料、水分などの買い出しにも行けたし。

楽屋がロック三人だし、浅草ぶりの癒やしオーラ全開の姐さんとぁたしの面倒を見てくれる同期なので、なんだかすごく落ち着いて生活出来ました。

しかしミッシェル今日ゎ結構大変な事あったんですょ。
ダンスの踊りやすいブーツが足ひねった瞬間ヒール折れて、そのまま踊りました。
昨日ベッド用のブーツ買いに行ってなかったら、靴下でなんとかするとこだった(゜Д゜)

ベッド用にしたブーツゎやっぱりめっちゃ滑って踊りにくいので、明日早起きして、新しいの買いに行かなきゃだし。
まぁグロスと髪飾りもつぃでに買おっと。
ピンチヒッターなのに案外出費だし(笑)いつかまた使うからぃぃけど。
来月から新作のための靴も欲しいから見てこよっと。


それでゎまた明日(。・_・。)ノ

PS.金曜日の遅い時間のホームも電車もやっぱりしんどぃ(>_<)ちーん
[PR]
by mika-e | 2009-10-24 00:21 | 美香のダイアリー

『緊急ですが明日から』

f0003804_144838100.jpg

若松劇場に乗ることになりました。

あすか姐が火曜日に治らなかったら、月末までぉ邪魔させて頂くことになりますが、とりあえずゎ月曜日まで精一杯頑張りますのでょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ

昨日の撮影でぉしり筋肉痛です(笑)

今から曲作って、レンタルルームに衣装取りに行ってとバタバタですがやり切るぞ!
[PR]
by mika-e | 2009-10-22 14:48 | 美香のダイアリー
f0003804_22354227.jpg

左からまな姐さん、ぁたし、かえで氏です(笑)

脱いじゃいましたぁ
[PR]
by mika-e | 2009-10-20 22:35 | 美香のダイアリー

『ねずみの国』

f0003804_22284734.jpg

f0003804_22284835.jpg

アフター6で節約したつもりがけいちゃんにぉ土産をたくさん買ってしまってぃたかぇで氏。

たぶん一番張り切って、耳とポップコーンとパスポートの入れ物を持ってきていたさすがしっかり者のまな姐さん。
(乗り物一つしか乗ってなぃので、パスポートケースぁまり活躍せず)

最初から食べ物にしか興味なかったぁたし。

心とぉなかが満足して帰宅中です。

ぁしたゎダンスものの撮影だって!
もぅ10日体動かしてぃなぃから筋肉痛確定が怖いなぁっと。
[PR]
by mika-e | 2009-10-20 22:28 | 美香のダイアリー

『かぇで氏』

f0003804_4521996.jpg

かぇで氏ん家に遊びに来ました。
かぇで氏ゎ最近ぉ料理にハマってぃて、ごはんつくってくれましたヾ(^▽^)ノ
なかなかの腕前でした♪

明日ゎぉぃら夢の国なのだぁ(・∀・)

新作の編集中ですが、ぁと三分に行き詰まってしまぃましたぁ。。
[PR]
by mika-e | 2009-10-20 04:52 | 美香のダイアリー

『オフゎねぇ』

f0003804_530020.jpg

とりあえず寝ました。
もぅ嫌ってほど。
それでも昼に一度ゎ慌てて起きて、「ぃーんだ楽日むかえたんだ」ってまた寝るって感じでした。

昨日ゎわんこのシャンプーとネイルサロンに行きました。

今日ゎこの人と会いました。時の人(?)ざーさんです。
なかなかチャーミングな彼女、なかなか好きだなぁ。
[PR]
by mika-e | 2009-10-15 05:30 | 美香のダイアリー

『浅草楽日』

f0003804_18201238.gif

f0003804_18201222.gif

f0003804_18201268.gif

f0003804_1820123.gif

f0003804_18201291.gif

f0003804_18201271.gif

f0003804_18201244.jpg

20日間ぁりがとぅござぃました

見に来て下さった方、差し入れやぉ花、などなど本当にぁりがとぅござぃました
それからコメントなどで応援して下さった方々にも感謝します。応援ゎもちろんですが、コメントからゎたくさんエネルギーをもらぇます。感想など聞かせてもらぅとすごくパワーが出るし。

非公開になってぃるコメントの中にゎ、初めて浅草やストリップに来て下さった方がわざわざ検索してこのブログの存在を知りコメントを残してくれたりが今回たくさんあってすごくぅれしかったです。

女性のぉ客さんからのコメントもぁりました。

どぅぃぅ経緯で浅草ロックに来たかゎ色々ぁるだろぅし、わくわくな人、ドキドキな人、不安な人、どんな人にも帰る時にゎ心が温かくなってもらぇたらぅれしぃなと思ってぃます



今月ゎ少しゆっくりしながら、浅草で4キロ痩せたので、リバウンドしなぃょぅに気をつけょっと
挑戦してみたぃのが加圧トレーニングです。


それからレッスンですね。
来月のコースが決まったので、浅草中に振り付けしてもらっとぃて良かった


来月ゎ1日から15日間、新宿ニューアートになりましたヾ(^▽^)ノ

ょろしくぉ願いします
[PR]
by mika-e | 2009-10-11 18:20 | 美香のダイアリー

『18日目』

f0003804_174366.jpg

今日ゎラストステージに事務所の女の子が見に来てくれました。
柊ちさとちゃんと里田えりちゃんです♪
二人とも明るくてぃぃ子なのだヾ(^▽^)ノ
かゎぃぃ子に囲まれて幸せでした(・∀・)
[PR]
by mika-e | 2009-10-09 01:07 | 美香のダイアリー