AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『9日目』

f0003804_017824.jpg

更新なかなか出来なくてごめんなさぃ。バタバタなので。
調子悪かった携帯カメラがとうとう使えなくなったので夢ほのに撮ってもらぃました。

ぅちのわんこ達2匹ともぉなかを下してしまぃ、朝から病院行ったのに原因不明だったりで大変でした。。
でもなんだか良くなってくれたょぅで良かったぁ。
[PR]
by mika-e | 2009-09-30 00:17 | 美香のダイアリー

『化粧前ゎ』

f0003804_20233110.jpg

ぉ花で囲まれてるのだヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2009-09-25 20:23 | 美香のダイアリー

『ぉ散歩だょ』

f0003804_10371569.jpg

またまた目が覚めたのでぉ散歩です。

ぅちの子達ゎぁんまり散歩好きって感じぢゃなぃのですが、やっぱり半日ぉーちにぃなぃし帰ってからも少ししか遊んであげられないしね。たぶん私がいない間はずっと寝てそうな感じだし、ジルが太っちゃったら困るので強制的に散歩です(笑)

ぃぃ天気で気持ちぃ〜のだ
[PR]
by mika-e | 2009-09-25 10:37 | 美香のダイアリー

『ぉ天気ぃぃね』

f0003804_11254172.jpg

最近ぉ天気良ぃねぇ

今日ゎ早起きして歯医者さんに行ったょー
親不知、とりあえず抜かないで様子見るって事で安心ヽ(´ー`)ノ

それからぉ洗濯したょ♪
そしたらぉ外が暖かくて眠くなってしまった。
ぉ風呂に浸かって汗かいたら、もぅ動けなくなって8時間ちかく寝たんだけどなぁ。

自分の景のステージでゎ毎回ハンパぢゃなぃ汗かくんだけど、終わって5分くらいゎ立ちあがれなぃのだ…

緊張と集中が一気にほどけてぶわーっみたぃな。


でも本当に音にぃぃかんじにハマった時とか気持ち良すぎてヤバィのだ。

シルバーなんちゃらとかってぃう連休も終わり今日からゎぉ客さん一人一人を感じられるかなと思います♪
[PR]
by mika-e | 2009-09-24 11:25 | 美香のダイアリー

『3日目』

f0003804_23361954.jpg

f0003804_23361985.jpg

今日ゎ大きな問題にゎあたらず平穏に過ごせました。
今日ゎ終演も早いのでもぅすぐおうちです。

ゆっくりぉ風呂に入ろぅヾ(^▽^)ノ

ぉはなをハートに生けてみました♪

意外に器用だとみんなに言われたしぃ(笑)
[PR]
by mika-e | 2009-09-23 23:36 | 美香のダイアリー

『二日目』

f0003804_2344622.jpg

ぉ花を一日中生けていたょぅな気がします。

メイドさんのカウンターにも飾っていただきました。
ぁとゎ色紙を書きましたねぇ。

昨日ゎ客席に大事な大事なぁれを客席に飛ばしてしまぃました。
今日ゎ傘を思いっきり壊して一人台風みたぃになってしまぃました。

明日ゎ何をやらかすのかしら…

楽屋ゎぁまりいる時間なぃけど楽しくやってぃます。
アイス食べてたら背後に陽気なマリア様が降りてきました。
[PR]
by mika-e | 2009-09-22 23:44 | 美香のダイアリー

『浅草始まりました』

f0003804_10324783.jpg

筋肉痛で無駄に早起きしてしまぃました(/_・、)

2日連続でぁまり寝てませんが、アドレナリンが出過ぎなのか元気なとこが怖いです。

なんていってもやっぱり浅草のステージ気持ちいいんですょ。毎回シャワー浴びたょうにぃぃ汗かきました。

さすがに初日1回目ゎ緊張しました。でもベッドに行った時にゎ客席にぁたたかぃ笑顔がたくさんで、落ち着いて終えることが出来ました。
踊ってみたら今回のステージも好きになれそぅです。

20日間とちょっと長丁場にゎなりますが、怪我だけゎしなぃょぅに弾け飛んでいきまっしょぃヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2009-09-22 10:32 | 美香のダイアリー

『ふぃ〜』

f0003804_19351493.jpg

21日の初日への最後の追い込みが始まります。

美香ちん頑張るのだぁ。

もう少し睡眠で体力補給なのだぁ。
[PR]
by mika-e | 2009-09-19 19:35 | 美香のダイアリー

『夕食』

f0003804_18452857.jpg

宴会はじまるのだ
[PR]
by mika-e | 2009-09-14 18:45 | 美香のダイアリー

『旅行中』

f0003804_17585881.jpg

なのだ♪
[PR]
by mika-e | 2009-09-14 17:58 | 美香のダイアリー