AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『もぅすぐ』

f0003804_22151246.jpg

劇場生活始まるので昨日ゎネイルに行きました。
今日ゎ美容院に行きます。

今回のオフゎ体質改善に力を入れながら、撮影もしたり、時に悩んだりしながら過ごしましたが、まったく冷え症が治りません。

冷え症だとガンとかなりやすいし、太りやすいのだ。

昨日買ったミスユニバースを育てる人が書いた本に色々書いてあったけどなかなか遠征しつつ実行出来そうなのゎ生姜湯くらぃかな。

アボカドも好きだけど毎日食べれなぃけどサプリメントがあるらしぃ !


久々の東洋、楽しみです。終演も早いので健康的な10日間が送れそうでうれしぃです。
[PR]
by mika-e | 2009-07-30 22:15 | 美香のダイアリー

『ふぁーぃ』

f0003804_10245923.jpg

f0003804_10245926.jpg

f0003804_10245934.jpg

浜劇15日間ぁりがとぅござぃました。

オフ初日ゎ早速浅草に着物を見に行ったりしました。
天丼ぅまかったぁ(・∀・)

昨日ゎぉ犬様メンバーの誕生日会でしたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2009-07-18 10:24 | 美香のダイアリー

『12日目』

f0003804_056529.jpg

今日ゎバタバタな1日でした。

明日からゎ片付けしたりしょっと。

頂いたストラップ。
蜂さん。プーさんの連れの蜂さんもこの蜂さんもかゎぃぃ。本当ゎ怖いのになぁ。

今日ゎタクシーに乗った。感じ悪い運転手さんだった。そりゃ近いから料金いかないし仕方なぃか。
でもやっぱり気分ゎしょげるなぁ。
[PR]
by mika-e | 2009-07-13 00:56 | 美香のダイアリー

『次ゎこれ読む』

f0003804_0162999.jpg

結局『少女』読み終わってすっきりしました(。・_・。)ノ

今日ゎ初めて見てくれた方に
『本当に楽しそうに踊るね』
って言われたので、
『はい。楽しいですよ。今の生きがいなんで。』
って胸を張って言っちゃぃました。

きっと仕事って言うのは、生活のためにするもので、趣味や家族を生きがいにしてぃったりするものでそぅぃぅのが当たり前なんだろうな。
芸能人とかアーティストとかスポーツ選手だったり才能や技術のある人ゎ好きな事を仕事に出来る。ごく一部。

ぁたしゎ…なんの才能もなぃのに。創作センスなぃ、運動神経ぃぃ方でゎなぃ、神々しいオーラもアイドルのょうなかわいさもなぃ。チャームポイントなんてあえて言えば身長。
今でこそ諦めついたけどコンプレックスだった。
姿勢が悪くならなかったのゎ小さい頃から母が言ってくれていたから。
姿勢悪くて何もぃぃことなぃからって。
内股ゎ生まれつきで治らなかったケド、姿勢ゎ第一印象を決まってしまうし大事だから感謝してる。

そんななんの才能もなぃぁたしが巨乳ぢゃないけどEカップゎ一応ぁる胸張って仕事が楽しいなんて豪語出来ちゃうのも支えてくれてる人のお陰様なんですょ、全て。

ぁりがたやーぁりがたゃー。
[PR]
by mika-e | 2009-07-10 00:16 | 美香のダイアリー

『携帯』

f0003804_15403851.jpg

楽屋にあったょー
心配してくれた方もいるようなので報告。

結局読み進めたょ(爆)
でも半分位まで読んだら最後にスッキリ完結がありそうな予感がしてきた。
カタルシス…おらの出し物ゎこれがいつも前提にあるのだ。
[PR]
by mika-e | 2009-07-09 15:40 | 美香のダイアリー

『今日は』

携帯を楽屋に忘れてきた。
もしかしたら落としのカナ??
まぁいいや。
今朝は本屋さんに行った。
そんで本を買った。
そんなに時間はなかったのでとりあえず新書のコーナーで大好きな東野圭吾の新刊に手を伸ばす。
となりにあった前に読んだことある作家さんの本も買ってみた。携帯ショーセツ感覚でスラスラ読めそうだったので。

そんで携帯も忘れたので電車の中で読み始めた。東野圭吾は分厚くて重いので手が疲れそうでもう一つのほうにした。
内容が・・・重い・・・けど、好きな類の本だからどんどんページは進むけど、今日の美香さんには結構おもっ。。
電車の中、歩くときなんだかどよ~んとしてしまった。

明日には切り替えれるとは思うけど、ステージの仕事してる時はやっぱり明るい前向きな楽しいものに触れていないとだめだねぇ。きっと最後まで読めば素晴らしい完結と新たな価値観とか得れるのだろうけど・・・
もし読み終わらなかったらなんだか暗いオーラ残してしまうかもだ・・・・

プロとして切り替えなければならないだろうけど、そんな器用な人間ではないのでやっぱり日常から明るくいてこそステージでも心から笑える。
私のステージで誰かが笑顔になってくれればうれしい。最近はそんなことしか考えてない。
上手く見せようとも思うと、変に力が入る。結構気持ちよーくやるとしっくりくる。そんなもんだ。

ほー書きながら心の切り替えが出来てきた。お風呂入ってすっきりしよっと。

でも、この作者の方の作品は「告白」は素晴らしいです。
きっとこれも衝撃作と帯に書いてあるので、期待出来そう。ただ「死」がテーマです。
美香さんは
f0003804_1135496.jpg
・・・たぶんオフになってから読みます(笑)
[PR]
by mika-e | 2009-07-09 01:13 | 美香のダイアリー

『満月』

みなさん思い思いなお答えありがとうございました。
調べてみたところ実際ニュージーランドでゎ満月の夜に(性)犯罪が多く、売られているカレンダーにゎ月の形が記されているらしい。
ほぉ。
今日ゎ晴れだけど歩いて帰るのは一応やめてタクシーに乗ることにした美香しゃんでした。

まぁ、みんなが
「あんたおっきいから怖くて誰も襲わねぇよ」って思ってるのがひしひしと伝わるけど。(今日ゎ自虐的な気分だ。)

嫁入り前の娘としてゎ怖がりたいとこなのだ!

皆の者、笑うでない。

それより空を見上げて見よ。
空に浮かぶ月が綺麗ぢゃのう。
余は満足ぢゃ。



けど、いつも盛っているからかあまり満月と盛りの関係ゎわからない残念な美香しゃんでした。
そんな美香さんの代わりになぜか今日に限って(←ここ重要)息子が元気だとぃう人名乗り出よ(笑)
f0003804_1799.jpg

[PR]
by mika-e | 2009-07-08 00:41 | 美香のダイアリー

『七夕』

f0003804_1838772.jpg

晴れ。
織様と彦殿がめくるめく素晴らしい夜を過ごせますょぅに。

今日ゎ満月らしぃ。
そういえばなんで満月の夜は盛る動物とか人とか物語っ出てくるの?
[PR]
by mika-e | 2009-07-07 18:38 | 美香のダイアリー

『5日目つけぉ団子』

f0003804_0184932.jpg

f0003804_0184937.jpg

これかぽって取れるつけ団子なのだぁ♪

ことしの流行らしぃ。でっかぃのが。

んで、大体劇場帰りゎいつも団子な美香しゃんゎさっそく6月に購入。浴衣の出し物にゎとってもばっちりです。

けど、たたでさえ身長ぁるから楽屋の出入り口ゎ頭がコントみたぃに引っかかってしまいます。
電車の扉ゎ大丈夫みたぃです(。・_・。)ノ
つっかかったら恥ずかしいなと地味に背ぇ比べしてみちゃいました(・・;)

今日も4つ乗り換えで帰ってますが、日曜日ゎ穏やかですねぇ。
何事もなく帰れそうです。
[PR]
by mika-e | 2009-07-06 00:18 | 美香のダイアリー

『ぉ散歩とコース追加』

f0003804_12385879.jpg

今日ゎ早く準備終わってすることなぃのでバスもやめて歩きました。1キロ以上ゎあるかなぁ。

でもめっちゃすぐだったぁo(^o^)o


日曜日でのどかな感じだし♪

喉が渇いたのでマックに。カフェモカ飲んでみたら甘過ぎなくて丁度良かった。
新しい発見。
早起きゎ三文の得ってことか。

バスよりカフェモカの方が高ぃじゃん!って感じだけどこの三文ゎぉ金そのものの意味でゎないってセンセが昔言ってたかな。

なーんて考えながら向かってます。

それから8月ゎ1日から10日ゎ大阪東洋ショーに出演します!
[PR]
by mika-e | 2009-07-05 12:38 | 美香のダイアリー