「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『6月終了』

f0003804_22441061.jpg

1ヶ月間、かなり充実させました。

六本木キャバクラデビューしたり、撮影もいろんな事したし、ライブチャットや撮影会、それから岩盤浴行ったりエステサロンデビューしました♪

明日からゎ今年2回目の浜劇です。
今から美容院行ってぉーち帰ってレッスンです。
明日から15日間ょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2009-06-30 22:44 | 美香のダイアリー

『撮影会』

f0003804_220145.jpg

28日ゎ待ちに待ったさいとう真央と水野美香コラボレーション撮影会だょヾ(^▽^)ノ


衣装一緒に選んだりしてとっても楽しみなのだ♪

詳細ゎこちらをクリック→スタジオメット  
さいとう真央ちゃんとの限定コラボ撮影会
[PR]
by mika-e | 2009-06-26 22:00 | 美香のダイアリー

『撮影中』

f0003804_15545993.jpg

今日ゎ熟女さんをいぢめたりしてます。

楽しい♪
[PR]
by mika-e | 2009-06-24 15:54 | 美香のダイアリー

『パスタ』

f0003804_17535329.jpg


昨日の撮影のメイクでぉめめがかぶれで、朝ゎどうなるかと思ったんですが今日のクリスタルさんゎ順調に終わりましたo(^o^)o

そして一人パスタなのだ♪
[PR]
by mika-e | 2009-06-23 17:53 | 美香のダイアリー

『メイク中』

f0003804_122340.jpg

昨日ゎ鼠先輩ライブに行きました。

今日から撮影が続くので体調崩さないように気をつけます

今日ゎギャルです。
[PR]
by mika-e | 2009-06-22 12:02 | 美香のダイアリー

『可愛ぃすぎ』

f0003804_2553436.jpg

めっちゃかわぃぃ電マ フェアリーシリーズ 新作みたぃだょ!

右がフェアリーミニミニ。左がさらに小さくなったフェアリーポケットミニ。

フェアリーにフェアリーミニが出たときにすごぃかわぃく見えたけどもはや携帯サイズ。

しかし威力ゎ美香ちゃんご満悦なのですゎo(^o^)o

ちゃんと正規の使い方ですからね(笑)

ドン・キホーテのエッチコーナーに売られてましたが、どんな使い方を正規と思うかゎあなた次第♪
[PR]
by mika-e | 2009-06-20 02:55 | 美香のダイアリー

『ナチュラルメイク』

f0003804_1795344.jpg

劇場オフも20日くらいになるとやっとナチュラルメイクを思い出します。

劇場乗るとつけまつげつけなぃとなんだか目が小さく物足りないのです…

デビュー当時のブログの写真を見ると化粧薄いというかすっぴんに近く見える…当時ばっちりしてるつもりなのに。

完全にこれ踊り子病です(笑)



☆DMMライヴチャットのAv女優イベントページはここから★
[PR]
by mika-e | 2009-06-19 17:09 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

f0003804_18593932.jpg

f0003804_18593992.jpg

さいとうさんとお出掛けしてます。

昼ゎパスタでした!
一緒に岩盤浴に行ってまたパスタやさんです(笑)

パスタ大好きなのだ♪

ご飯食べたら、バイバイして、ぁたしゎ夜の女に変身なのだ
[PR]
by mika-e | 2009-06-18 18:59 | 美香のダイアリー

『ぉしらせちゃん』

f0003804_1854256.jpg

近々なイベントゎライブチャットだょヾ(^▽^)ノ

☆DMMライヴチャットのAv女優イベントページはここから★

えっと7月の劇場のぉ知らせ

1日から15日 ストリップ浜劇に出演します


下半期も充実させていけるように頑張りますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2009-06-17 18:54 | 美香のダイアリー

『半分』

f0003804_1434892.jpg

6月も半分過ぎてしまぃました。明日ゎ今度撮影する監督さんに会いにいきます。
今週ゎ@virginと岩盤浴とネイルサロンと美容院の予定です。
[PR]
by mika-e | 2009-06-16 01:43 | 美香のダイアリー