AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『3周年迎えました』

f0003804_12525552.jpg

f0003804_12525583.jpg

f0003804_12525573.jpg

昨日の初日、ほとんどレッスンをしてぃなぃ状態で新作をだすことになってしまぃました。

コメントにわ初日ゎぃつもの睡眠不足でゎと心配されてぃる方ぃっぱぃなのですが、実は疲れが溜まってぃたらしくレッスンしょうとDVD読み込んでる間に寝落ちして10時間近く寝てしまぃましたの。

ベットなどパンツの色さえ決めてない状態で、乗り込む前の品川で傘見たら使えるかもーみたぃなノリで出しました。

ダンスゎ今押し押しの進行とぃぅ理由付けて2分カットしてますが、早くレッスンしなぃとです!

とにもかくにも、せめて4分のダンスくらぃ三回目までにしっかりしようとか思ってたら、レッスン動画入れて持ち歩いていたiPodtouch水没させたし…

でもやっぱり川崎ゎ1番多く乗った劇場なので、なんだかダンスもベットも焦るとゎ言っても楽しく出来てしまぅのです。

グタグタなくせに楽しめてしまって…

4年生しっかりしなさぃ!って思う反面、初日病克服出来るような気がしました。

でもそれもホーム川崎でのグタグタな私を暖かく見守ってくれるたくさんの見慣れたぉ顔に仲良しの姐さんたちと、初日からたくさんのぉ花に囲まれてのベストな精神汚染浄化環境だからであって、私自身の成長でゎありません。

そんなベストな環境に甘え過ぎなぃ程度に甘えさせてもらって今日ゎお祝いィベントの場まで頂けるそぅで幸せものな美香さんです。
[PR]
by mika-e | 2009-05-17 12:52 | 美香のダイアリー

『川崎初日』

f0003804_11241683.jpg

初日特有の精神汚染にかかりかけた中、電車のホームで浜2番の姐さんに会って汚染から浄化されましたょー


そして本日初日の札見てなんだかうれしくなり、急ぎ足で川崎ロックに向かってます。

まぁ初日新作初出しの水野ゎもぅごめんなさぃとしか言えませんが許してください。
[PR]
by mika-e | 2009-05-16 11:24 | 美香のダイアリー

『告知です』

f0003804_22304135.jpg

16日からの川崎ですが、17日2回目終了後に私の3周年のぉ祝いィベントのぉ時間を頂けることになりました。


ゎたしゎ今日ゎぉ仕事の面接に行きました。
それから自分への誕生日プレゼントに帽子とサングラスを買いました(/ ̄∀ ̄)/
周年作のレッスンもなんとか初日に出せるよぅ頑張ります!
[PR]
by mika-e | 2009-05-14 22:30 | 美香のダイアリー

『今日ゎぉ仕事』

f0003804_12271453.jpg

f0003804_122714100.jpg

ヘアカラーを落ち着かせてみました。

今日ゎ雑誌のお仕事でぉ外歩いてぃたらぃぃもの発見です♪
[PR]
by mika-e | 2009-05-13 12:27 | 美香のダイアリー

『あと一日』

f0003804_3124358.jpg


久しぶりに踊る出し物で最初はもぅ恥をかきに乗り込んだような若松でしたが、見に来てくれたぉ客さんやブログで励ましてくれた方たちの温かいご声援のぉ陰で自分らしさを取り戻すことが出来て、福山からの連投の20日間の最終日とともに3年生の締めくくりとなる日になります。

素敵な1日になりますように。
[PR]
by mika-e | 2009-05-10 03:12 | 美香のダイアリー

『7日目』

f0003804_19391971.jpg

今日ゎ朝から場内の笑いがとれてご機嫌です。

踊れて笑いもとれる踊り子目指してぃるのでょろしく♪
[PR]
by mika-e | 2009-05-07 19:39 | 美香のダイアリー
f0003804_0394685.jpg

ウィーク中たくさんの人で賑わい、私も私らしいステージを踊れるようになりすごく充実でした(>v<)!!
[PR]
by mika-e | 2009-05-07 00:39 | 美香のダイアリー

『若松』

f0003804_936264.jpg

バタバタした日が続いてぃてあっとぃぅ間に3日目が過ぎてしまぃました。
出し物ゎ1周年の時に作ったものとサンバをやってぃます。
ぉ天気がポカポカした日が続きとても気持ちいいです。私も皆さんの心がポカポカに出来るようなステージを頑張りたいと思います(@>ω<)ノ★゛
[PR]
by mika-e | 2009-05-04 09:36 | 美香のダイアリー

『楽日』

f0003804_6365537.jpg

4度目福山楽しかったです。ぁりがとーございました。

笑顔の神様に真央ちんとかぇで氏ゎ見守ってもらぃましょう。

頂いたぉ花が3つともオレンジなことにびっくりな水野さん。3時間程寝て無事に新幹線にワンコ達と共に乗りました。でゎ、ぉやすみなさぃ!
[PR]
by mika-e | 2009-05-01 06:36 | 美香のダイアリー