AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『まいこ姐のイベント』

f0003804_23485488.jpg

素敵な一日でした。追いつけないけど頑張ります。
[PR]
by mika-e | 2009-05-30 23:48 | 美香のダイアリー

『平成生まれ』

f0003804_15235074.jpg

きっと平成生まれは食べてもわからないのだ
[PR]
by mika-e | 2009-05-28 15:23 | 美香のダイアリー

『今日から』

f0003804_044345.jpg

2個出ししてみました。

奇数回に着物、偶数回に周年作でした。

フルバージョンぢゃなぃと着物ゎ出せません。

花道が長くてひぃーって感じですが、割合振り付けゎ体が覚えてました。

久々の更新になってしまってごめんなさぃ。
新作もフルバージョンで踊れる機会にゎまだまだあやふやですがカットせず踊ってます。

私にしてゎ少しブリブリな衣装で照れながらの出し物です。

この月末でステージから降りて新しい人生を歩んで行く、出会ってから2年間、笑いあり、けんかあり、時には泣いて、会いに行ったほうが速くない?ってくらい電話して、励まし励まされ、素敵な関係を築けた彼女に送る出し物に仕上げました。

すでに気付いてぃた方もいると思いますが、知らなかった方ゎ一緒に彼女を想いながら見てくれたらぅれしぃです。
[PR]
by mika-e | 2009-05-26 00:04 | 美香のダイアリー

『ぇ…』

f0003804_1250182.jpg

駅にてなんとかマスク購入出来たケド、立体ぢゃなきゃ隙間だらけで意味ないのだ( ̄▽ ̄;)ちーん


さらに帽子、眼鏡をしてみたらただの変な人になった(>ω<)


駅でゎマスクだらけに見えたのゎツアーの団体が多くぃたからみたぃで、電車の中、八割満員の1車両中ざっと見回しマスク人13人だな。

身長高いからこそ出来る技だね。

ってことゎ置いといて、マスク人少なぃなぁ。
でもさぁマスク人増えると、痴漢とか犯罪も増えそうだなぁ…とか考えてしまいますが、やっぱり都内初の感染者ゎ高校生で神奈川初感染者とゎルームメイトとか新聞、テレビで全メディアで言われてしまぅわけで、もし自分がなった時に職業を言うはめになり、楽屋生活の他6名ゎ~とかなったら困るので絶対に予防しようと思った私ですo(;>ω<;)o

笑えるようで笑えない話でした。
[PR]
by mika-e | 2009-05-21 12:50 | 美香のダイアリー

『夜なべ終了』

f0003804_3275939.jpg

ファースナーを金属アレルギー対策仕様に変えましたょん

いまからぉふろ入ってソッコー寝るのだ(-。-)。oO
[PR]
by mika-e | 2009-05-21 03:27 | 美香のダイアリー

『5日目』

f0003804_0191199.jpg

f0003804_0191178.jpg

f0003804_0191112.jpg

楽屋ゎめっちゃ楽しぃであります。


しかし水野、今日遅刻してしまぃ、1回目にまいこ姐さんに先に出てもらってしまぃました。

劇場のスタッフや姐さん達にゎもちろんぉ客さん達にも迷惑かけてしまぃました。

自分でゎ元気なつもりでぃるのですが、この川崎ゎ夜遊びゎもぅ自粛します。。
でも今日ゎ縫い物して夜なべになるので不安でゎありますが頑張ります(@>ω<)ノ★゛

それから都内に豚フルさんがやってきてぃるので電車乗る人ゎマスク通勤必須とぃぅことですが…売り切れ続出みたぃです。

皆さんも気をつけて、なんとかマスクを手に入れましょう!
[PR]
by mika-e | 2009-05-21 00:19 | 美香のダイアリー

『笑顔の神様』

f0003804_293557.jpg

わかったんだぁ!
神様ゎ大好きな大好きな真央ちゃんの中にぃたんだね!

だって顔見ただけで自然と笑顔になれたから。
[PR]
by mika-e | 2009-05-20 02:09 | 美香のダイアリー

『居場所』

f0003804_1431156.jpg

どこにぃても何をしてても、繋がってぃるからなのか、久しぶりに会ってもここゎ私にとっての居場所なんだ
[PR]
by mika-e | 2009-05-20 01:43 | 美香のダイアリー

『ィベントを終えて』

f0003804_15423276.jpg

昨日ゎ私の三周年イベントの場を頂き本当にありがとぅございました。混雑した場内でさらにトリプルポラなどにより、たくさん足を踏んでしまったり踏まれたりなであったと思われます。

デビューした川崎での三周年。本当にたくさんの人が駆け付けてくれました。
デビューから見続けてくれてぃる方、何かの縁で応援してくれる方、たまに会えば挨拶してくれる方、たくさんのぉめでとぅをありがとぅございました。

辛いことも苦しいこと逃げたくなることもありますが、それよりも続けていて良かった楽しくて幸せと思えることが多くてこんな恵まれた環境を作ってくれる、お客さん、ぉ姐さん方、劇場の方、事務所の人達、可愛い後輩達、たくさんの人に助けられ励まされ、ぉ仕事出来ることに本当に感謝しながらこれからも頑張ってぃきたぃとおもいます。
[PR]
by mika-e | 2009-05-18 15:42 | 美香のダイアリー

『さすがだ』

f0003804_13141643.jpg

この不景気になぜか逆に外食産業のなかでも大幅に売上を上げてぃるらしぃってテレビでやってたけど本当のようだ
[PR]
by mika-e | 2009-05-17 13:14 | 美香のダイアリー