AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『あったー』

f0003804_4113855.jpg

f0003804_4113811.jpg

そぃぇばファスナーの画像保存しわすれたかと思っていたら出てきたょ(>▽<*)

初めてだったので出来てぅれしぃのだ
もし大変な事になってこわしたらヤベーとヒヤヒヤでした

今日ゎめっちゃ食べた
[PR]
by mika-e | 2009-03-27 04:11 | 美香のダイアリー

『移動中』

f0003804_17261289.jpg

f0003804_17261292.jpg

久々にスカートで街中に。
身長高ぃことがステージ映えすると言われ、それにおいてだけ今は良かったと思えるが、やっぱりコンプレックスなぁたしゎヒールをはかなければならなぃスカートゎ撮影会でもなければ買うこともなぃのだ

しかし買ったからにゎ着なければなのだ。

何よりスカート慣れしてなぃから電車とか座るとき地味に緊張する。

まぁ結局7センチのヒール(女子にしてゎ低い方)で180近い身長にスカートゎなんだかぁる意味コスプレなのだ。

だからそれなりに気合いがいるのだ。スカートを履くぞとぃう気合いが、生半可な気持ちでゎ人の視線が槍のょうに思えるのだ。

人にゎわからないでぁろぅが…

そぃぇば犬の集まりのあとネィルに行った。
まだぉーちが決まってないワンコがいるのだ。

ぁたしを待ってるとしか思えてならなぃが…これ以上ぅちのこ達を生活苦にさしてゎいけなぃし、移動も今二匹で5キロが限界だしね…
しかしかわゅすなのだ(>∪<)
[PR]
by mika-e | 2009-03-26 17:26 | 美香のダイアリー

『面接』

f0003804_16343170.jpg

今日ゎメーカーさんに面接に行ってきました。

今から川崎に行きます( ̄▽ ̄〃)
[PR]
by mika-e | 2009-03-26 16:34 | 美香のダイアリー

『カラオケ』

f0003804_1484056.jpg

魔王と歌
[PR]
by mika-e | 2009-03-26 01:48 | 美香のダイアリー

『久しぶりの再開』

f0003804_22443166.jpg

魔王と鍋
[PR]
by mika-e | 2009-03-25 22:44 | 美香のダイアリー

『ふぅー』

f0003804_2031636.jpg

今日ゎシンプルウェディングドレスを豪華にしました。

ファスナーも着脱しやすく噛みにくいプラスチックに変えました。

結局装飾品でぃぃ値段になったけどオーダーするょりゎ全然リーズナブルだし何よりめっちゃ達成感だょ(= ̄▽ ̄=)V しかも楽しいし('▽')♪♪
それから曲の編集もしました♪
靴も明日の午前中に届くし、なんとかレッスンまでに揃えられて良かったぁ
[PR]
by mika-e | 2009-03-25 20:31 | 美香のダイアリー

『ぉ犬様の集い』

f0003804_2031213.jpg

ワンコ達の会を開催しました。集合場所ゎうちでした。

ピザ食べたり、ぉ昼寝したり飼い主さんが満喫したとぃぅのゎ秘密です(*/ω\*)
[PR]
by mika-e | 2009-03-24 20:03 | 美香のダイアリー

『ふぅ』

f0003804_584088.jpg

f0003804_584193.jpg

新作の選曲したり衣装を考えてるうちに初めての浅草のビデオが出てきたのでワイシャツどんな感じだったか見てみたヾ(。・ω・)

随分楽しそうにやってぃるとこがかなり笑える代物なのだ

いつも思うのだがビデオを見ると自信を余計なくすの。

どうにかならなぃもんかねぇ~
[PR]
by mika-e | 2009-03-22 05:08 | 美香のダイアリー

『仙台楽日』

f0003804_3212623.jpg

10日間ぁりがとーございましたo(>▽<)o

事務所の社長とマネージャーが二人来て焼肉食べて帰りのドライブのCD買いにドンキー行きました。

そんで例のものにサインして色紙書いてきましたょー('▽')♪♪
仙台ロックに出演記念ってo(>∪<)o

仙台ロックをもっといろんな人に知ってもらえたらぅれしぃなぁ(>▽<*)
[PR]
by mika-e | 2009-03-21 03:21 | 美香のダイアリー

『楽日前』

f0003804_123407.jpg

ハイテク体重計に寄ると皮下脂肪ゎ少ないらしぃ。
ってことで痩せるにゎやっぱり働かないで筋肉をなくすしかなぃみたぃだゎ。
ぅーん゜。(p>∧ 今日ゎ片付けしなぃとやばぃっちゃ!

ぁしたゎマネージャーさん達牛タン食べにくるみたぃだし今日中に片付けしとかなきゃだあぁ。

最後の晩餐ゎ仙台で有名なラーメンやさんで火山って店の石焼きラーメンってのを食べるっちゃ♪

今ぉなかすかせて待ってるとこなんだけど、なんとめちゃめちゃ恥ずかしいことをやらかしてしまったぁ。
気になる人ゎ矢島愛美さんのアメブロを見てください。
[PR]
by mika-e | 2009-03-20 01:23 | 美香のダイアリー