AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『週間大衆』

f0003804_2525163.jpg

取材でしたょ('▽')♪♪

今回の出し物の衣装ゎぉ着物です。
今日ゎ衣装やさんと次の出し物の衣装の打ち合わせをしました。
出来上がりが楽しみです♪
[PR]
by mika-e | 2009-02-28 02:52 | 美香のダイアリー

『中日』

f0003804_2133692.jpg

早いもので中日です。

今日ゎ10時間ちかく寝てご機嫌な美香嬢でしたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2009-02-24 21:03 | 美香のダイアリー

『三日目』

f0003804_2214976.jpg

昨日ゎ夜なべして着物に手を加えておひきずりを扱いやすくしたらすごぃやりやすくなりました。
朝方までやってたケド。

今日ゎゆっくり寝たぃです*~(Θ_Θ)
[PR]
by mika-e | 2009-02-24 02:21 | 美香のダイアリー
昨日のブログにつけたしです。

昨日一回目、もちろん踊りの時ゎずーっと目の前真っ白でしたがベットに入ったとき見たことぁる顔をちらちら見つけて、体ゎ固まったままだけど心に少し余裕が出来るものなんですねぇ


マカオに行ったりで日本でゎほぼブランク状態だったからもぅ忘れられてしまったんでゎなぃかと不安もぁりましたから知ってるぉ顔に会えたときすごくぅれしかったです

仲良しの踊り子が引退ってことで美香もかとブログで聞かれていたりしましたが、ブログをあまり更新出来てぃなかったからそぅ思われたのかもしれなぃけどぁたしゎ誰かと一緒に重大なことを決めて後から後悔してした時に誰かを怨むようなことゎしたくなぃなと思うのでそれゎなぃですょ。

たまに病んぢゃうし、出し物スランプだと苦しいし、時々痛むちゃんと治せなかった怪我が怖くてィラィラするし、初日とか新作ゎ緊張で泣きたくなるけど…

それでも応援してくれてぁたしのステージを見たいと思ってくれる人がぃることの喜びが勝ってるぅちゎ頑張らせてもらぃたぃです。

『何でもなぃようなことが幸せだったと思う
何でもなぃょぅなこと
二度とゎ戻れない夜』

後からぢゃなくて今気付いてぃたぃですね。もぅ今とぃう時間ゎかえってこなぃから。

そんなことを考えました。もぅ一眠りします。
[PR]
by mika-e | 2009-02-22 07:24 | 美香のダイアリー

『浜劇初日』

f0003804_248496.jpg

かなり久々の日本でのステージ
とぃうことで意気込んで、2009年一発目の新作を作りましたが…

ぉーちを出る前からやけに緊張してぃて、ぃざステージもずっとじたばたでした(≧△≦)
声とかも裏返っちゃうし、緊張しすぎて力入りすぎていろんなとこつるしで大変でした。

もうすぐ三年たつとぃぅのにこんなだめだめな私ですが、とりあえずまだ出来る限り頑張ってみたぃのでょろしくぉ願いしますo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mika-e | 2009-02-22 02:48 | 美香のダイアリー
えっとぉ先着限定イベントのお知らせです。
美香が前からやりたくて事務所にぉ願いしてたイベントです。今回ゎ人数制限が10人ですが定期的にやれたらぃぃなぁーと思ってます('▽')♪♪

2009年3月8日(日)
ロゼオプロモーション公認
水野美香1日店長を開催致します!当日撮影会後10名様限定で行ぃます。

場所:delaxlounge ☆HPはここから★
 
料金:¥10000-(アルコール・ソフトドリンク飲み放題)
時間:20:00~23:00(時間は多少変動致します)

1日店長内容
・水野美香セレクトAV鑑賞会
・ツーショット撮影(別料金)
・ツーショットフリートーク


飲み放題・歌い放題・しゃべり放題・見放題な3時間
※撮影会とは別衣装です。
※当日お越しの方は、タイトルに「水野美香1日店長」本文には、・名前(偽名可)・連絡先・自己PRを添えての御応募でお願いします。
人数に制限がある為、先着順と致します。ご協力の程宜しくお願いします。

メールアドレス:yakan@roseopro.co.jp


ぉ店の詳細
D+X LOUNGE
TEL/ 03-3797-9136 (and FAX)
ADDRESS/ 〒107-0062 東京都港区南青山7-14-6 南青山TCビル 5F
[PR]
by mika-e | 2009-02-19 21:39 | 美香のダイアリー

『ごぶさた』

f0003804_4292321.jpg

ごぶさたしてましたぁ

えっと、劇場のスケジュール更新します。
2月21日ー28日 浜劇

約半年ぶりの関東になるのでとても楽しみです。

それから撮影会のぉ知らせです。



☆渋谷メットのHPはここから★

3月8日 日曜日 
お問い合わせ先 tel:03-3464-7627
[PR]
by mika-e | 2009-02-11 04:29 | 美香のダイアリー