AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『あしたゎ』

f0003804_1522345.jpg

大網シャングリラス撮影会です(〃▽〃)

今美容院できれぃきれぃにしてもらってます。

明日楽しみにしてぃてくらさぃね♪
[PR]
by mika-e | 2009-01-17 15:22 | 美香のダイアリー

『まおちん』

f0003804_2117495.jpg

来てくれたんだょー(〃▽〃)

ぁたしゎ無事日本につきました。

とりあえずゆっくりぉ風呂入って寝たぃなぁ
[PR]
by mika-e | 2009-01-11 21:17 | 美香のダイアリー

『ぉしらせ』

18日に撮影会があります。
いつものごとく、働くと太るので帰ったらちょっと頑張って1週間でダイエットしようと思います。

☆ここをクリックしてね☆

千葉県大網にあるシャングリラスという外撮りが出来るところで、美香がかなり好きなスタジオです。
来てくれる皆さん防寒グッズでいっぱぃあったかくしてきてね。ぉいらはがんばるなりよ。
[PR]
by mika-e | 2009-01-06 21:22 | 美香のダイアリー

『あいやー』

昨日は3景終ってひっこむとこですっ転んで両足ねんざだぁ・・・
新年早々こんな出だしで今年は思いやられます。。。。
f0003804_2243437.jpg

[PR]
by mika-e | 2009-01-02 22:38 | 美香のダイアリー
f0003804_07233.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご声援、温かい応援ありがとうございました。
今年も頑張っていくつもりではありますので、まだまだ未熟者ではありますが温かく見守ってくださるとうれしいです。

そして2009年のみなさまの御健勝を祈って。
  
  ♡A HAPPY NEW YEAR♡

2009.1.1 夕樹舞子 水野美香 京本かえで
[PR]
by mika-e | 2009-01-01 23:46 | 美香のダイアリー