AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0003804_22191416.jpg

写真は中日の打ち上げです。
ちょっとみんなハイテンションで盛り上がりました。
かえでちゃんは羊羹が食べられないので機嫌が悪くなりはじめてます。

f0003804_22484310.jpg


舞子姐さんとは初めて一緒になって、とっても優しくて面白くて真面目で面倒見のいいぉ姐さんなのでこんなに仲良くなれて良かったです。
私の肉離れは順調に回復してきました。あと少しがんばります。

f0003804_0541482.jpg


みなさま今年は大変お世話になりました
来年も水野美香をよろしくお願いします☆
よいぉ年を
[PR]
by mika-e | 2008-12-31 00:54 | 美香のダイアリー

『あー』

f0003804_1117532.jpg

一つ前のblog、まおちゃんにメール送ったつもりがblogに投稿してた。
やっちまったぁ(>_<)

変顔ぢゃなくて良かった…
メール返信なぃはずだょそりゃ~


最近のかえでちゃんの口癖…『とらやの羊羹食べたい』らしぃ。
さすがに無理だょヾ(>Д<)
[PR]
by mika-e | 2008-12-29 11:17 | 美香のダイアリー

まおちん

f0003804_10421470.jpg

ぉばぁちゃんのこと blogで見たの

なんて言っていいかわかんなぃけど、こないだ会えて本当に良かったね。


ステージつらぃだろぅけど、ぉばぁちゃんゎまだこっちの世界にいてまおちんの頑張ってる姿を見に来てるかもしれなぃね〓
ぁたしも海を挟んだ遠くから応援してます
[PR]
by mika-e | 2008-12-27 10:42 | 美香のダイアリー
f0003804_23573540.jpg

皆様にサービスショットのクリスマスプレゼントです
[PR]
by mika-e | 2008-12-24 23:57 | 美香のダイアリー

『メリクリ』

f0003804_1813592.jpg

今日ゎ中日の打ち上げで焼肉の予定です。
みんなと過ごすメリークリスマスだょε=(/*~▽)/


でもショックな事件が入ってきたぁ。。
飯島愛さん死亡か。
AV業界に大きな功績・芸能界への道という光を与えてくれた人だと思う。
あれだけのメディアに元AV女優として出て堂々としていくのは、たくさんの苦悩や苦しみもあったと思う。
病気も相当辛かったようで引退してしまったけど幸せになって欲しかったけれど。
自分で思うよりあなたは多くの人に愛されていたと思います。
安らかにお眠りください。天国で幸せにお過ごしください。
[PR]
by mika-e | 2008-12-24 18:13 | 美香のダイアリー

『12日目』

ハウスダストで死にそーです。。
花粉は飛んでなさそうだし・・・・
くるしぃい・・・・・・・・・・・・・・・


かえでちゃん。授乳中ではありません。
彼氏ができたらしいです。
名前はルッチーです。


昨日かえでちゃんはおなかが調子悪くて、メンバー全員で大騒動でしたが今日は落ち着いたようで良かったです。

円高と聞いていたのでラッキーだと思ってたのに、来てみたら全然普通で
二人で毎日節約生活です。
f0003804_0175758.jpg

[PR]
by mika-e | 2008-12-23 00:13 | 美香のダイアリー

『10日目』

フィナーレの衣装を半分だけ公開

今日こっちの新聞に載った。
アップルデイリーって新聞だ
f0003804_0165782.jpg

[PR]
by mika-e | 2008-12-21 00:17 | 美香のダイアリー

『あちゃぱー 9日目』

昨日ラストのベット中。。。
股関節ぶちーって変な音して、足が抜けたみたいになっちゃってびっくりだったんだけど、
今日になって肉離れと判明。。。。

どぅにかステージこなしてる状態でいらいらなのだ・・・・
f0003804_0122540.jpg

[PR]
by mika-e | 2008-12-20 00:25 | 美香のダイアリー

『8日目』

f0003804_9382712.jpg

f0003804_9382781.jpg

楽屋で流行ってます
[PR]
by mika-e | 2008-12-19 09:38 | 美香のダイアリー

『五日目とんで六日目』

f0003804_811367.jpg

f0003804_811394.jpg

音と光りとの噴水ショー見に行ったのだ(/ ̄∀ ̄)/
火まで吹き上がるんだょ
かえでちゃんの後ろのカップルさんまで映してしまった( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mika-e | 2008-12-17 08:11 | 美香のダイアリー