AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

『東洋8日目』

f0003804_18205628.jpg

なんだかあっとぃぅ間に8日たちました

途中悩み事したりして食欲なくなったら事務所との約束通り仙台から6キロ痩せて、無事社長に怒られなくてすみそぅです(苦笑)

久々に関西来て、待ってたょって会いに来てくれる人がたくさんぃてほぼ休みなく東洋だったケド、頑張って来て良かったなぁって思いました。

この広い東洋でサンバを舞台いっぱい踊れるのがサンバの衣装にぉ金かけた甲斐があったぜって感じですヽ(´▽`)/
[PR]
by mika-e | 2008-09-28 18:20 | 美香のダイアリー

『ぉ昼寝』

f0003804_17494370.jpg

夢ほのとぃると眠くなる
[PR]
by mika-e | 2008-09-26 17:49 | 美香のダイアリー

『一年ぶりの東洋』

f0003804_1946746.jpg

早くも中日です。
仙台でゎ浴衣の出し物をメインに踊ってぃたので体力が落ちた上に三倍広いので三倍体力消耗しますが頑張ってぃます゜+。(*′∇`)。+゜

10月19日、1日だけ浜劇入りました。出し物ゎドリームガールを踊るつもりだょ(o>ω
[PR]
by mika-e | 2008-09-25 19:46 | 美香のダイアリー

『写真館』

f0003804_22343432.jpg

f0003804_22343456.jpg

f0003804_22343442.jpg

f0003804_22343428.jpg

f0003804_22343440.jpg

ただぃまぁヽ(´▽`)/


疲れたケド、リフレッシュしました゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by mika-e | 2008-09-19 22:34 | 美香のダイアリー

『初の沖縄』

f0003804_19132596.jpg

f0003804_19132556.jpg

初めての沖縄のビーチ
[PR]
by mika-e | 2008-09-18 19:13 | 美香のダイアリー

『ぴーかん沖縄』

f0003804_1261724.jpg

ぃえーぃ
[PR]
by mika-e | 2008-09-18 12:06 | 美香のダイアリー

『沖縄無事着陸』

f0003804_14544724.jpg

そして最初のごはんタコライス(・∀・)ノ

風ゎぁるけど、まだ雨ゎひどくなぃです♪
[PR]
by mika-e | 2008-09-17 14:54 | 美香のダイアリー

『ただぃま』

f0003804_6405210.jpg

無事ぉーちです。事務所の人が五人でぉ迎えにきてくれました。
しゃちょー第一声に太ったなって言われました(οдО;)

で、ぉーちで今量ったら、ぅん確かに4キロ太ってるぅ(笑)


まぁこんくらぃゎしょっちゅう太って戻ってを繰り返してるからいっもの事。マカオ帰りょりマシかしら。

二度目の仙台ゎ2つの夏をお届けしました。
『サンバ真夏』『浴衣2008』

浴衣ゎ仙台限定のっもりだったけど、そこまで評判悪くなければ来年の夏にも小さめな劇場に乗ったら出したいケド、荷物にやっぱりブーちゃんがどぅしても入りきらなくて楽屋番に置いてきてしまったのだ゜。(p>∧
31日間無事終了です。

応援してくれた皆様ぁりがとぅございました。

明日から沖縄に行く予定でゎありますが台風直撃の予感…
[PR]
by mika-e | 2008-09-16 06:40 | 美香のダイアリー

『今週最後に』

f0003804_2195115.jpg

牛タン、萌ぇ~(´Д`)
[PR]
by mika-e | 2008-09-15 21:09 | 美香のダイアリー

『ぃぇいぃぇい』

f0003804_354432.jpg

のぞみ姐さん二日目
[PR]
by mika-e | 2008-09-13 03:05 | 美香のダイアリー