AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『セーフ』

f0003804_1981887.jpg

マカオの荷物まだ届かず、なんと7日以降o( ̄ ^  ̄ o)

ハイヒールが来るまでゎ「黒」の出し物やろぅと思ってたケド、7日もヒップホップ踊ったら膝やばぃし…ってことで買いにきました。

電話した時にゎ明日入りますって言われて切ろうとしたら、ちょうど今来ることになったって(o>ω
昨日ゎ雑誌のぉ仕事して荷造りしてたら送ったつもりでぃたMDを発見してびっくり(οдО;)

気付かなかったらぁたしどぅなってたんだろぅ…

マカオの荷物なぃから、ドライヤーもパジャマもキラキラアクセサリーもなくって泣きそうだケド、今日ゎマカオのぉ給料もらって1ヶ月頑張った事を実感したし、ラッキーな事もあったしなんとか頑張ります。

でもまだ大事な必要なもの忘れてる気がするょ…

あっ…レッスンだ!もぅすっかりわすれちゃった(>_<)ビデオ見るの忘れてたんだった!

あぁ…前途多難ですが明日から福山。
そして後半にゎぁららとぃう間に踊り子3年生です
[PR]
by mika-e | 2008-04-30 19:08 | 美香のダイアリー

『撮影会があります』

もぅ今日になっちゃったけど千葉の大網で撮影会があります♪
元ホワイトビレッジさんでシャングリラスさんです。ホムペゎ→http://www.sotodori.com
なんとか風邪も治ってきました(´∀`)
楽しくなるとぃぃな♪
[PR]
by mika-e | 2008-04-27 02:22 | 美香のダイアリー

『怒濤の更新ラスト』

f0003804_23592563.jpg

結局最後ゎギャング風にしてみました。
風邪ぶり返した予感ゎ置いといて(笑)
とっても気分ゎ良くなりました。
帰りの電車で気付いたのですが今日から25周年のィベントだったみたぃ。

なんも知らないで言ったからかなりラッキー♪♪

♪♪♪まおコメント♪♪♪

まずゎマカオからただいまぁ。まぉまぉ元気だょー。そりゃ疲れもたまっちゃいるけど…福山まで時間もないし、寝て過ごすなんてもったいない?!てなわけでいつもハッピースマイル♪
みなさん心配しないでねぇ~。みかちんといるときは特に二倍以上元気だょ。

今日のラストはスパです。みかちんと最後に今までたまった疲れを全て流したいです。
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:59 | 美香のダイアリー

『ぉ色直し』

f0003804_2329551.jpg

寒くなってきたのでカリブの海賊のショップでぉ色直しをしました。
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:29 | 美香のダイアリー

『暗くなってきました』

f0003804_23282830.jpg

寒くなってきました
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:28 | 美香のダイアリー

『気分上々』

f0003804_23265721.jpg

まわりのみんなに影響されて結局耳をつけました。
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:26 | 美香のダイアリー

『あぃやぁー』

f0003804_23225620.jpg

スプラッシュマウンテンに乗ったらびしょびしょに
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:22 | 美香のダイアリー

『靴も』

f0003804_23183534.jpg

戦闘態勢に入るためにヒールを脱ぎ捨てビーサンに(o>ω
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:18 | 美香のダイアリー

『天気ばっちり』

f0003804_23171286.jpg

突然の予定なのです当然すっぴんです。ィクスピアリでだて眼鏡を買いました。
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:17 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

f0003804_2315851.jpg

帰って来てからずっと寝っぱなしでしたが、今日ゎまおちゃんと出掛けました

最初ゎ千葉にラーメン食べにきてぃたのですが…

なんか気が付いたらディズニーランドにぃました(笑)
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:15 | 美香のダイアリー