「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『あぁ』

f0003804_3212227.gif

更新最近全然出来てなくてごめんなさぃ。

今やっとマカオの荷造り終わりました。
でも今使ってるものもマカオに持ってかなきゃぃけなぃものもあるし、先に送れるもの送るんですが…
なんかばたばた荷造りしてるから大事なものを忘れているょうな…

まぁ2度目だし大体向こうにも日本製のメイク用品もあるしなんとか大丈夫なはず…

あぁ不安なままガムテープしちゃぃました゜。(p>∧
もっと本屋さんで本買っておけば持っていけたなぁ、とかガムテープ閉めた瞬間色んな無念が出るものですね
[PR]
by mika-e | 2008-02-29 03:21 | 美香のダイアリー

『ひゃー』

f0003804_2232676.jpg

昨日ゎいっぱぃ転んだので今日もちょっとビビりながら踊りましたが無事でした(笑)

せっかくなんとか形になりつつある新作もあと5日間で当分ゎ踊れなくなるので悔いのないよう頑張りたいです
[PR]
by mika-e | 2008-02-25 02:23 | 美香のダイアリー

『ぃちご』

f0003804_2114544.jpg

あいね姐さんといちやぃちゃしました゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by mika-e | 2008-02-21 21:14 | 美香のダイアリー

『3日目』

f0003804_41134100.jpg

終了゜+。(*′∇`)。+゜

相変ゎらずダンスゎバタバタ一人コント、ベッドゎじたばた謎な動きをしてぃますがステージ楽しくなって仕方のなぃ私です。

はじめて高いヒールを履いて怖いです。
私生活でも履いたことなぃくらぃのヒールをステージで履いてなんて無謀な事をしてるのかと自分でも思ったんですが…ヒール履いてベッドも綺麗だなーって憧れてぃたので。
しっかし12センチも高くなってしまぅのでただでさぇ身長ぁるのに客席から見たら圧迫感かな…?

あと前に週刊大衆の取材をした時3月発売と書いてしまぃましたが、どぅやら今売ってぃる週刊大衆に載ってぃます。
変な顔してますが見てみて下さい(笑)
[PR]
by mika-e | 2008-02-19 04:11 | 美香のダイアリー

『なんとか初日』

f0003804_233358.jpg

デビュー2週目以来のニューアート。
こなぃまでやってぃた出し物ゎ膝の負担が大きくマカオ前にゎ危険なのと、久々に関東も続いてぃたので新作を出すことにしたんです。
12月に振り付けした出し物の衣装も出来ていたし。
しかし練習してみると振り付けした内容ゎすっかり忘れてぃてビデオにゎ動き回る先生。
まずゎもぅその動きの解読からはじめなければならなくてニューアートの終演後ステージ借りて2日間朝までレッスンしたり…
それでもなかなか体に綺麗な動きが入らなくて…
目をつぶると頭の中でダンスしてぃて振りを追ってしまってわかんなくてビデオ見てってことを繰り返して最近ずっと睡眠不足でした。

今までで一番時間かけてレッスンしたのに不安なまま初日の1回目のステージ。
もぅひどぃものでした。
緊張で震えるし…泣きそうでした
それでも4回目ゎ1曲目のダンスゎ楽しく踊る事が出来ました。

ダンスに熱心になりすぎてベッドのことすっかり忘れてぃて大変です。

それでもなんだか今日ゎ久しぶりに穏やかな心で熟睡出来そぅです(´∀`)
初日かけつけてくれた人にゎひどぃ姿をお見せしてしまいごめんなさぃ。

結構難しく振り付けしてもらったんですが難しすぎました(Тωヽ)
でもこれが踊れるょうになってきたら気持ちぃぃだろぅな。

今日ゎとりあえずゆっくり寝て明日から上達に向けて頑張ってぃきます。
[PR]
by mika-e | 2008-02-17 02:33 | 美香のダイアリー

『パソコン』

f0003804_0362643.jpg

2年間愛したVAIOちゃんが最近機嫌わるいと思ったらとうとう金曜の夜動かなくなってしまぃ超落ち込んでました。

曲も全部パソコンでやってぃたしパソコンの無いと選曲も出来なぃし…

もぅ仕方なぃので当分の生活を質素にすることにしてパソコンを買うことにしました

で、今日から家族の一員となったダイナブックさんです。
[PR]
by mika-e | 2008-02-11 00:36 | 美香のダイアリー

『プゥたん』

f0003804_215043.jpg

プゥに会いに友達んちに行きました。

プゥめちゃめちゃデブちんだけどめちゃめちゃ可愛ぃ゜+。(*′∇`)。+゜

ジルゎ避妊手術を終えて帰ってきました。
[PR]
by mika-e | 2008-02-06 02:01 | 美香のダイアリー

『更新②』

f0003804_1005566.jpg

川崎楽日を無事に終えました('∀'●)

1ヶ月の連投だったゎけですが、流行りの風邪の脅威に勝ったょうです(・∀・)ノ
乾燥したとこで口で呼吸して踊るので喉がぃがぃがしたりゎしたけど大丈夫でした♪

なんだかやっと安心出来ました。
初の浅草の楽日、連投のプレッシャーもぁり手放しでゎホッとできなかったので今やっと気が抜けました。
楽日の夜ゎ頂いたぉ花さんのたちを生けました。
1日ゎジルを避妊手術に連れていってネィルに行きました。
昨日ゎ夜中の2時まで撮影してぃて、今日やっと久しぶりに予定のなぃ日です♪
って思ったら雪です。大好きな引きこもり決定です(´∀`)
[PR]
by mika-e | 2008-02-03 10:00 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

f0003804_22533399.jpg

撮影だょ。
プレステージさんの撮影でポールといっぱぃ戯れました。
今からパッケージの撮影で今日ゎ終了

あと少し頑張ります。
[PR]
by mika-e | 2008-02-02 22:53 | 美香のダイアリー