AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

『気合ぃ』

f0003804_1875113.jpg

ここ3日寝ても寝ても体がふにゃふにゃな美香です。
ダンスのキレと勢いが出なくてピタッて止まりたぃのに止まれなくて悔しくてぃらぃらしちゃうの(Тωヽ)

神様、あと2ステージぉいらに力を下さい。
[PR]
by mika-e | 2008-01-31 18:07 | 美香のダイアリー

『プンプン』

f0003804_03218100.jpg

つぃさっき駅のエスカレーターで傘にぁたしの操を奪われました(>_<)

かさの真ん中くらいをもったおじさんの後ろに乗ったの。そんで到着しておじさんが歩いたら傘がその勢いで美香のあそこに直撃(Тωヽ)

もーぅ(;-_-+ぁたしにとってゎ第二の顔みたぃなもんなのに…

はぁ~前も川崎から帰るときにェルボされたし、帰りゎサバイバルな事を忘れてぃた゜。(p>∧
[PR]
by mika-e | 2008-01-30 00:32 | 美香のダイアリー

『週刊大衆』

f0003804_2581230.jpg

終演後に撮影しました。
3月3日発売予定らしぃです。

カメラマンの原先生に誉められたょ('∀'●)
[PR]
by mika-e | 2008-01-28 02:58 | 美香のダイアリー

『待ち受けゎ』

f0003804_06565.jpg

ティンカーベルなのら('∀'●)

美香たんと同じ待ち受けにしたぃとぃう奇特な美香ファンがぃたらお揃いにしましょう♪

ポラの際アピールで見せてくれた人にゎ特典サービスとして…………

…奇特な人と認知して感謝します(・∀・)ノ

今日の川崎ゎ忙しかったケド場内も混んでぃたケドぃぃ雰囲気を作ってもらぇて楽しかったです(´∀`)
[PR]
by mika-e | 2008-01-27 00:06 | 美香のダイアリー

『おやすみなさぃ』

f0003804_2373150.jpg

携帯を機種変更して使い慣れなくてちーんな美香です(Тωヽ)

ぉやすみなさぃ(ρ_-)ノ

週末たくさんの人が遊びに来てくれるとぃぃな(´∀`)
[PR]
by mika-e | 2008-01-26 02:37 | 美香のダイアリー

『プレゼント』

f0003804_0114660.jpg

また自分へのプレゼントしてしまった( ̄ω ̄;)

自分にプレゼントしたぃなぁーって思ってたところに楽屋に出入りしてる宝石やさんが来たので買っちゃったょん

首元さみしかったんだもん。

アクセサリーもネィルも衣装みたぃなものだから。
無駄ぢゃなぃもん(笑)

連投の疲れ流石に出て来たのか、この寒さがつらぃのか通勤の電車がぐったりしちゃぃます…

でも今日ゎご機嫌♪
自分へのプレゼント買ったのもだけど、何ょりもぉ客さんゎ少なかったケド、少なぃ分盛り上げょうとしてくれる温かい人達の優しさに触れて一日を過ごしたから。

今日ゎぃぃ夢見れそう。
[PR]
by mika-e | 2008-01-24 00:11 | 美香のダイアリー

『ぉ花』

f0003804_18314127.jpg

元気出してってぉ花をもらったょ

なんかそぅぃう優しさが本当にぅれしぃ。

ブログのコメントもみんなありがとうです。

なんかブログに弱ってること書いちゃったから、ポラの時みんな心配してるみたぃでごめんね。
みんなの優しさ伝わってきたから元気出たょ。

今日ゎぉ客さん超少ないケドみんな温かくて楽しぃょ

そぅ。最近ねはじめましての人に
『浅草すごく良かったです』
っていっぱぃ言われるの。浅草良かったからって気になってくれたみたぃ♪
すごぃうれしぃ。
浅草に乗った事で色んな経験の他にも、私を応援して下さる方にも出会えたんですね。

なんか一生懸命やってて良かったって思いました。
[PR]
by mika-e | 2008-01-23 18:31 | 美香のダイアリー

『復活してきたょー』

f0003804_21531063.jpg

今日ゎね、なんだか元気になってきたょ。

ぉ客さんにも
「元気そぅだね」って言われて、笑顔復活したんだなーってうれしかったょ。
[PR]
by mika-e | 2008-01-22 21:53 | 美香のダイアリー

『浅草の衣装だょ』

f0003804_0393266.jpg

画像ゎ浅草楽日最終回の4景出番前、衣装でとってぃなかったのを思い出して撮りました。

振り付けの時ゎわけわかんなくて吐き気までしたのに、この音もダンスも愛着がわぃて大好きでした。
何よりも一緒に踊ってる姐さん達の笑顔が好きでした。


今日ゎ…1回目のステージで体調ぉかしくなってボラとフィナーレに出れませんでした。
ぉ客さんにも姐さん方にも心配かけて迷惑かけました。
ごめんなさぃ。

それで場内の暖房を止めてもらうことにしました。
でもぉ客さんゎライト当たらないし、踊らないし、こんな1月に寒いとこから来るわけで…
なんか本当に迷惑かけてごめんなさぃ。

今日ゎなんか自分ダメだなーって落ち込んぢゃぃました。

ベットも上手くぃかないし、ドレス扱うのにぉ客さんがよけてるし…
あぁ自分ダメだぁ。。。

今日からあいりんがやってきてぅれしぃです。

ダメ姐さんにならなぃようにしっかりしなきゃぃけなぃのに…

なんか上手く笑えてなぃかもとか、ぉ客さんゎ楽しくなぃかもとか、こんなぁたしに呆れてるかもとか余計な事いっぱぃ考えてしまぃました。

今日ゎ大好きなぉ風呂に大好きな入浴剤入れてゆっくりつかって心をお休みさせてあげたぃです。
[PR]
by mika-e | 2008-01-22 00:39 | 美香のダイアリー

『撮影会』

f0003804_12413914.jpg

初めての個撮、どんなものなのかうきうきo(^∇^)oワクワクドキドキでしたが、とーっても楽しく過ごしました。

ぉ部屋に二人っきりでぉ話し出来るので、大勢の人がいるイベントだとうまく喋れない美香としてゎなんだか落ち着いて会話が出来てうれしぃです。
こぅぃぅ機会ゎ大事にしてぃきたぃと思います(*>ω<*)
[PR]
by mika-e | 2008-01-20 12:41 | 美香のダイアリー