AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

『今日ゎゲネだょ』

f0003804_2128529.jpg

ゲネなのでちゃんとメィクしました。
久しぶりの劇場メィク完成だょー

浅草だからとぃって派手にしたぃとこですがあんまり派手にするとニューハーフさんに成り兼ねなぃのでやめます(´・ω・`)

今日ゎジルの足が最近歩き方がたまに変なことがあったので病院に行ったら、生れつきの障害でひざの関節がズレてぃるそうです。
手術をうけなければならなくなりました(。>_<。)

かわぃそぅ。。ぅちの子ゎなんだかみんな大変だょ。
プーも小さい時に骨折してるし、ワルも水頭症。
今までのこともあったのでジルの時にゎ赤ちゃん用の保険に入ってぃて良かったー。
手術ゎ10万まで、入院ゎ一日1万まで下りるみたぃです。少し助かるなー。

今日ゎかわぃぃ香水を見つけました。ボディショップのキラキラパウダー入り香水なのだー。香りもきつくなぃホワィトムスクだょーん。

遅いケド自分へのクリスマスプレゼントにしました♪
浅草ゎ衣装代がかからなぃとゎ言っても靴とかもアクセサリー類をあまり持ってぃなぃので見に行ってゎ他にも色々買ってしまってなんだかんだと順調に大人買ぃしてます(*>ω<*)エヘ


ゲネ緊張するなぁー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でゎまた
[PR]
by mika-e | 2007-12-30 21:28 | 美香のダイアリー

『今からね』

f0003804_230254.jpg

浅草でレッスンだょー。
とぅとぅ4っつ目の振り付けゎ自分の景です。

先生が踊るょーって脅してきたから今からガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!な気分。
浅草ゎ汗一滴もかかず艶やかなベッドが出来るかと期待したのに…
また汗だくか( ̄ω ̄;)

最近レッスンばかりで化粧してません。

明日ゎお休みですが、今日ベッド曲もらえるので明日ゎベッドの衣装の調達に行かなければです。

ぃぃの見つかるとぃぃな(☆∀☆)
[PR]
by mika-e | 2007-12-27 23:00 | 美香のダイアリー

『浅草ぉ勉強』

f0003804_21295890.jpg

行ってきました。

デビュー前に見学に連れられてきた時ゎもぅ全てにびっくりで何も覚えてませんでした。

テレビの撮影の時も眠かった記憶(笑)


ぉ勉強させていただいて移動盆の意味やっと理解しましたー(*>ω<*)

何してもぁりってこともわかりました。
でもまだ曲もらってなぃからィメージつかなぃや( ̄ω ̄;)

つーかまじで浅草の場所今だ良くわからずo(*≧д≦)o"
浅草駅からスタバに寄って携帯のナビ使ったのに住所間違えていて意味わからず40分かけて到着したょー。

あっ!それからご報告です。
ロックからコースのクリスマスプレゼントをいただきました。
浅草の後、連投するぞぉ(>_<)

撮影会のため19日ゎ出演出来ませんが、よろしくお願いします。

場所ゎまたまた川崎です。先月乗ったばかりですみませんm(__)m

1ヶ月の連投ゎマカオぶりで不安もいっぱぃですが頑張ります。

とりあえず体調管理だょー
寒空の中40分さ迷ったせぃか、頭ガンガン痛い(+_<)

ぉーち帰ってレッスンビデオ見てしょうが湯飲んで寝ます(v_v)zzZZ

レッスンゎ2景とフィナーレの途中まで終わりました。
明日ゎ7景のレッスンです。
美香ゎ4景をやることになってます。
[PR]
by mika-e | 2007-12-25 21:29 | 美香のダイアリー

『ィブだぁ』

f0003804_23175374.jpg

地味にまだ痛い親知らずのトコと頭痛がひどぃ一日でしたぁ(。>_<。)

おじさんずイレブン見てて今年一年の日本の事半分もわかってなぃ自分にびっくりしました。

KYゎマカオに行ってる間に流行ったのか福山で知りました。

ルー語も流行ってると言ってもテレビだけで実際に話してる人ゎ見たことなぃやー

そぅそぅさっきぅんち踏んじゃったのヾ(@°▽°@)ノ
明日ゎ移動盆の説明を聞いても全然わからなぃので浅草にぉ勉強に行ってきます(*>ω<*)
[PR]
by mika-e | 2007-12-24 23:17 | 美香のダイアリー

『ぅまー』

f0003804_1252019.jpg

今日ゎ泉水姐さんと美保姐さんとご飯の約束がありました。
痛み止めもなんか効いてくれてダンサーさんも駆け付けてきてくれてとても楽しぃご飯タイムになりましたo(≧∀≦)o

今おぅちにつきましたが、ずきずきし始めた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


でも楽しくぃっぱぃ食べれて良かった。

痛くて寝れません(ノ_・。)
[PR]
by mika-e | 2007-12-20 01:25 | 美香のダイアリー

『はぁ』

f0003804_1344235.jpg

やっと纏まったお休みなので、親知らずを抜いて来たょー。。
麻酔切れてきたぁー痛ぃ痛ぃ(。>_<。)

マカオでダンサーさんに借りてからはまってる東野圭吾。
ゆっくり読めそぅでうれしぃな(*´▽`*)

今日の夜にご飯会の予定あるのだー。
少しでも痛み治まって欲しいです(´Д⊂グスン
[PR]
by mika-e | 2007-12-19 13:04 | 美香のダイアリー

『ニューアートでした』

f0003804_711596.jpg


夢ほのとあかねちゃんのステージをぉ勉強させてもらぃました。

二人とも元気そぅで安心です。藍ちゃんゎ電話したら風邪声だったので心配ですが(>_<)

ぁたしも…昨日夜中に帰って来てから、曲の編集に挑戦したり、選曲したりであまり寝てなくて、今日もどたばたしてぃてかなりフラフラでしたが、なんだか元気をもらぃました。
あかねちゃんの衣装を見て、しかもニューアートなので、自分を思い出してしまぃました(笑)

あかねちゃんゎ可愛かったですo(≧∀≦)o

当時かなり血迷ってしまったんだと思うケド、結構好きな出し物だったょ。ベッドまで変えて3週くらぃゎ出したなぁ
懐かしいなぁ♪

夢ほのゎ相変わらずのほほーんでしたが、ステージゎ可愛くて綺麗で、スタイルの良さが際立つベッドのポーズがぉ見事でした♪

新年から浅草でぉ世話になる姐さんにも挨拶出来たので、フラフラだったケド行って良かったです☆

浅草のレッスンスケジュールもらぃました。
クリスマス2日間オフぢゃん( ̄ω ̄;)
他の日ゎ毎日のようにあるのに…

クリスマスなんて街に出かけても( ̄ヘ ̄)凸って感じなんで、ぃぃ子に自宅レッスンしてますょo(*≧д≦)o"

自分の景が1番最後に覚えるらしくてちょっとホッとしてます。。

とりあえずバックやる景でゎ失敗出来ないので、頭に先に入れないと…

不安と期待も高まってきたょん

なるべく足を引っ張らないょぅに努力します。

それでゎ
[PR]
by mika-e | 2007-12-18 07:11 | 美香のダイアリー

『その後ゎ』

f0003804_20571681.jpg

その後ゎ3人でご飯食べました。

楽しかったのだ♪


今日ゎかえで嬢と待ち合わせしてぃるのです。

さぁて、どこに行くかゎ次の更新までのぉ楽しみだょーo(≧∀≦)o
[PR]
by mika-e | 2007-12-17 20:57 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ渋谷に』

f0003804_2052597.jpg

道劇に木村彩嬢とぉ邪魔してきました。

虹歩姐さんのステージで癒され、ゆうな姐さんのステージで興奮しました(笑)
[PR]
by mika-e | 2007-12-17 20:52 | 美香のダイアリー

『気持ちゎ浅草』

f0003804_2343536.jpg

浅草に向けて派手めにしてしまぃました(*>ω<*)

ネィリストさんにゎクリスマスにいいねーって言われましたが…自分クリスマス気分味わってる余裕なぃっす( ̄ω ̄;)

今日ゎ新作のレッスンしました。
11月の川崎で衣装をオーダーして、まさか正月から浅草とゎ思ってぃなくて、新年用にと思ったのですが…

DX歌舞伎で出した新作も気に入ってるしなぁ。。

ぃつ出そうかしら(笑)
[PR]
by mika-e | 2007-12-14 23:43 | 美香のダイアリー