「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『今日ゎ寒ぃね』

f0003804_21175180.jpg

撮影終わったぁ(*>ω<*)

明日からの川崎、楽しみ半分、不安も半分ですが楽しくなるとぃぃな♪
[PR]
by mika-e | 2007-10-31 21:17 | 美香のダイアリー

『ぽかぽか』

f0003804_15303121.jpg

ぉ天気ぃぃね♪

でも今日ゎ一日中室内で撮影だょぅ☆
メイクルームゎぉひさま入ってぽかぽかしてるのo(≧∀≦)o
[PR]
by mika-e | 2007-10-30 15:30 | 美香のダイアリー

『ぉ知らせ』

f0003804_19241514.jpg

急なぉ知らせですが、1日から川崎に乗る事になりました。
15日間です。

そろそろ新作をと思っていたところで、まさか川崎に入ると思っていなかったので、出し物がなぃんですが…
それでもぃぃとぃう事なので出演することにしました。

明日しかぉ休みなぃので明日準備してバタバタですがなんとか頑張ります。
[PR]
by mika-e | 2007-10-28 19:24 | 美香のダイアリー

『ぃまから』

f0003804_11405066.jpg

京都駅から帰るのだ(。・_・。)

京都で唯一のAVメーカーのモブスターズさんのぉ仕事でした♪
超たのしかったょん☆
[PR]
by mika-e | 2007-10-26 11:40 | 美香のダイアリー

『ボンテージ』

f0003804_1124112.jpg

昨日ゎ終わった後ぉなかぃっぱぃにしゃぶしゃぶ食べたの♪
[PR]
by mika-e | 2007-10-26 11:24 | 美香のダイアリー

『琵琶湖』

f0003804_18242744.jpg

今、撮影でびわこだょー

初めて来たの♪
[PR]
by mika-e | 2007-10-25 18:24 | 美香のダイアリー

『ふぇー』

f0003804_1719525.jpg

両方の鼻がつまって苦しぃだぁ(;___)

今日ゎ久しぶりの現場だょん♪ケド、またまた巨乳の現場でちーんです(´・ω・`)

どぅやら明日ゎ雑誌の撮影だったらしく…忘れてたからびっくり(◎o◯;)

今週末までびっしり撮影だぁ~

なかなか風邪治らなぃケド、なんとか持ちこたえてくれー!(。>_<。)
[PR]
by mika-e | 2007-10-22 17:19 | 美香のダイアリー

『新しい家族』

f0003804_2383812.jpg

ジルちゃんです♪

ぁたしゎ風邪をこじらせて死んでました( ̄ω ̄;)

12月のコースが決まりました。1日から10日のDX歌舞伎です。初乗りだぁ♪
11月ゎいま調整中です☆
[PR]
by mika-e | 2007-10-21 02:38 | 美香のダイアリー

『肌寒いねぇ』

***(●゚з゚b)ヒサシブリ(d゚ε゚●)***

12日に面接と血液検査に行ってから、なんだかほとんど寝ていました"c(-。-,,)c)~"

そぅいえば7月に撮ったOLさん。
やりたかったオナニーサポートシリーズ!!10月24日からレンタルされるようです。
詳しくはVIPホームページ

パッケージちょっと化けてる!?
f0003804_10434978.jpg

[PR]
by mika-e | 2007-10-15 10:44 | 美香のダイアリー

『やっぱり大好き』

f0003804_20312058.jpg

やっぱり美香ゎ劇場のぉ仕事好きです。

先週ゎ色々考えてしまぃました。
ぃつまでも上達しなくて悔しくなったり。
次の新作ゎぃぃ出し物を、と考え過ぎて煮詰まったり。
もぅ才能なんかなぃんだし…このままやってても、ぁたしなんか…って思いました。
ステージが怖くて泣いてしまったり。

でもやっぱり劇場のお仕事好きなんだなぁってぉ片付けしながら考えてしまぃました。
今月ゎもぅ撮影の予定が入ってぃるので、あと2回踊ったら少しぉ休みになります。
ラスト2回楽しんできます♪
[PR]
by mika-e | 2007-10-10 20:31 | 美香のダイアリー