AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

『ぅまぅま』

f0003804_3374788.jpg

駄菓子やさんのプリンだょー
大好きなの。
ヤオハンで見つけて幸せだょ。
[PR]
by mika-e | 2007-08-31 03:37 | 美香のダイアリー

『プニプニ』

f0003804_2123373.jpg

明治のグミチョコにはまってるのだぁ。
ぉ菓子ゎ日本のやつ結構売ってるの。
[PR]
by mika-e | 2007-08-30 21:23 | 美香のダイアリー

『プープー』

f0003804_20344213.jpg

ぉぅちから小さめのプーをチョイスして連れてきたの。

毎日一緒にねんねしてくれるからさみしくなぃょん☆
[PR]
by mika-e | 2007-08-30 20:34 | 美香のダイアリー

『つぶつぶ』

f0003804_18503868.jpg

タピオカジュースだょ♪
つぶつぶとかぷにぷに大好きなのだぁ
[PR]
by mika-e | 2007-08-30 18:50 | 美香のダイアリー

『さわやか』

f0003804_22525695.jpg

衣裳に合わせてピンクにしてたアイシャドーですが、別にそこまで合わせなくてもと思ったので、さわやかにブルーにしてみました。
普段ゎアイシャドーで濃ぃ色使わないのでピンクも青も初めてでした。
ピンクょりさわやかに大人っぽくなったかな。
自分的にゎピンクに無理を感じていたので、青の方がしっくりきました☆
[PR]
by mika-e | 2007-08-29 22:52 | 美香のダイアリー

『そろそろ』

f0003804_246171.jpg

8月も終わりです。
今年、花火やってなぃなぁ。
マカオでゎ花火見当たりませんでした。
日本に帰ってももぅ売ってない時期か…ちょぃ残念かな。
[PR]
by mika-e | 2007-08-29 02:46 | 美香のダイアリー

『きらきら』

f0003804_425112.jpg

あきら姐ゎぃつもきらきらだから、『あきらきら』って呼ばしてぃただぃてます。
[PR]
by mika-e | 2007-08-27 04:02 | 美香のダイアリー

『またまた』

f0003804_3571028.jpg

今日もぃっぱぃ笑いました♪
[PR]
by mika-e | 2007-08-27 03:57 | 美香のダイアリー

『ちょっとだけ』

泣きたくなることがあったから書いてみょぅと思う。
ステージ中、笑いながら中指を立てられたりすると本当に泣きそうになる。
外国だからと割り切ろうとしても悲しくなる子供な私です。

女性のぉ客さんが3分の1くらぃ占める時もあるマカオ。
ぃちゃぃちゃしたり、けんかしだすカップルにも慣れました。
みんなが静かに見てくれてるなんてめずらしく、どこかしらで誰かがぺちゃくちゃで当たり前になってしまぃました。
さすがに人を指差しながらヒステリックにわめぃてる女の人にゎあまりにもひどぃのでシーッって注意した時もありましたが。


外国だから仕方なぃって思える部分もぁるけど、やっぱり中指立てられたりゎキツぃな。。マカオに来て今日で3回目だょ。。

まぁそんなこと言いつつも、昨日なんかゎ長い休憩でぉ昼寝して起き上がる時にわきばらつっちゃって、ステージでも痛くて顔とか歪んだと思うケド、その回のぉ客さんみんな笑顔で見てくれてて、超うれしかったの。一瞬ゎ、痛いしポーズなんかきれないかもって思ったけど、暖かぃ笑顔で見て、なんとかなるだろぅってポーズしてみました。
全然足もあがんないし、ぷるぷるがたがただったケド…

こんな風にぃらぃらしたり、悲しくなったりしながらも、やっぱりやさしぃぉ客さんに癒されて、ステージゎ嫌いにゎなれなぃよぅです(笑)
[PR]
by mika-e | 2007-08-26 21:19 | 美香のダイアリー

『ぉー中日だょ』

f0003804_18451018.jpg

とぅとぅ折り返し地点にやってきました。

16日目です。デビューの川崎のとき16日間でした。
美香にとってゎ未経験な明日からが始まります。

初日の緊張感に戻して頑張らないとだね
[PR]
by mika-e | 2007-08-26 18:45 | 美香のダイアリー