「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

『フェアリー』

f0003804_1438817.jpg

フェアリーとは妖精とぃぅ意味です。

この電マの商品名だょー

大きぃのは前にメーカーさんに面接行った時にもらぃました。

小さぃのゎこなぃだのィベントで展示見つけて販売してるとこ聞いたら、美香たん行きつけの『新宿雑貨』ってぉ店だったので行ってきました。

衣装のパンツ買ったり、サンタの衣装買ったりしに行くとぃつもサービスしてくれるので仲良しになりました。

電マ買ったら笑われました。

『美香のま〇こ』とぃう商品が人気があると言ってくれました(笑)

今日も今からレッスンです。

ピンクの電マぉ気に入りだょ(*>ω<*)

ちっちゃくてかわぃぃし、トランクにもかさばらないし、マカオにも必須ですね♪
[PR]
by mika-e | 2007-07-31 14:38 | 美香のダイアリー

『ィベント』

f0003804_852710.jpg

なかなか楽しぃ2日間になりました。

1日目ゎぃつも通り、暴走みかちんしてました。

2日目ゎ事務所の子が4人、みんな初めて会う子で後輩さんになる女の子なので、しっかりぉねーさんをしてましたょ♪
18さぃの子にぉ化粧してあげたりしてぉねーさんぶってました。

ぃつも暴走みかちんばっかりを見てるマネージャーさんゎ、意外と面倒見がぃぃんだなってびっくりしてた( ̄ω ̄;)

そんなこんなでたくさんの人に会えてぅれしかったです。
美香のィベントに来て下さった知ってる人にも、久しぶりに会えてうれしかったです。
何より大きいィベントだから、初めてぉ会ぃする人がいっぱぃでしたが、たくさんの人に「ぉもしろぃ子だね」「スタィルぃぃからびっくりしました」ってぉ世辞言われてご機嫌でした(*>ω<*)

せかせかした時間でしたが、たくさんの人と交流出来てぅれしかったょ♪

美香ゎ今レッスンに行く電車の中です
今日からレッスン始まります。

今日ゎ美香の景のレッスンです。かなり緊張(。>_<。)
[PR]
by mika-e | 2007-07-30 08:52 | 美香のダイアリー

『この椅子』

f0003804_0172880.jpg

朝載せた椅子の話。
実ゎ美香のデビュー作の時と同じスタジオでした。

このエマニュエル夫人みたぃな椅子。

懐かしいょぅ(*>ω<*)
デビュー作でこの椅子からずり落ちて頭を床にぶつけたのだ( ̄ω ̄;)
[PR]
by mika-e | 2007-07-28 00:17 | 美香のダイアリー

『ぉはょん』

f0003804_105547.jpg

なかなか多忙な美香ちんでぁります。

明日の幕張のィベント、詳細ゎ聞かされてぃなくて、自分の立場もわかってなぃのですが、なんだかすごそぅなィベントなので楽しみです。
[PR]
by mika-e | 2007-07-27 10:55 | 美香のダイアリー

『明日も』

f0003804_0445317.jpg

ビデオのぉ仕事なのでぉやすみなさーぃ☆彡
[PR]
by mika-e | 2007-07-25 00:44 | 美香のダイアリー

『今日の変身ゎ』

f0003804_0413569.jpg

OLさんでした。
OLさんの制服着たの初めてなの♪

今日ゎ全部カメラに話し掛ける感じのやつで楽しかったょ。
ォナニーサポートとぃぅジャンルだそうですが、ずっとやってみたかったのでぅれしかったです。
[PR]
by mika-e | 2007-07-25 00:41 | 美香のダイアリー

『親指サィズ』

f0003804_1637462.jpg

なんとコレ、トマトです。
親指の爪くらぃの大きさだょー。

甘くてぉぃしーの♪
[PR]
by mika-e | 2007-07-22 16:37 | 美香のダイアリー

『ワルくんと』

f0003804_16341749.jpg

最近多ぃ、ワンちゃん連れてご飯を食べれるレストランを初体験しました。

友達と友達のおばさんと行ったからゆっくり食べれたケド、一人だったらゆっくり食べれなぃなぁ( ̄ω ̄;)
[PR]
by mika-e | 2007-07-22 16:34 | 美香のダイアリー

『絶対に』

今日ゎオフだったので一日ワルくんとぃちゃぃちゃしてました。

夜ゎダイハード観てきました。面白かったょぅo(≧∀≦)o

それからさっきまで録画しておいたテレビを見ました。
『余命一ヶ月の花嫁』とぃぅフジテレビの特番です。
すごぃ心が震えまくってしまぃ涙も止まりませんでした。ただ感動してるだけでゎなく、その24歳の女の子が自分の事を通じていろんな人へのメッセージが含まれてぃました。

『生きてるってことゎ奇跡』
周りに起こるささぃな小さな出来事を幸せと感じることの出来る彼女だから、周りに集まってる人もすごく素敵でした。

それから同世代の女の子へのメッセージとして大事な事を教えてくれました。
『まさか自分が病気なんて…そぅ思ってた。でも少しでも異変を感じたらすぐに病院に行って欲しい。』

それから番組でゎ乳がんについて。
女性の20人に1人ゎ乳がんなんだって。
乳がん検診も欧米ゎ成人女性8割の女性が受けているのに対して、日本ゎたったの1割しか検診してないそぅです。

美香のママも乳がんでした。18になったばっかの私にママが1年に1回ゎ女性特有の病気の検査をしなさぃってぃぃましたが、すっかり忘れてましたm(._.)m
ママゎ卵巣も1個なぃから、体質のかなり似ている私の体を心配してぃたんだろぅな。

まさか私がなるわけなぃと思ってた私ですが、千恵さんのメッセージをしっかり受け取りたぃと思います。
まず検査にぃきます。絶対に。
[PR]
by mika-e | 2007-07-19 04:26 | 美香のダイアリー

『ご褒美』

f0003804_116332.jpg

Wiiのある生活始めました(笑)

自分へのご褒美だょ(>▽
[PR]
by mika-e | 2007-07-17 01:16 | 美香のダイアリー