AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『今日の夕飯ゎ』

f0003804_1115624.jpg

coco1のカレーでした(*>ω<*)

ほうれん草にカニクリームコロッケと大好きなチーズ入れました(*´∀`*)
[PR]
by mika-e | 2007-05-30 01:11 | 美香のダイアリー

『今日ゎ』

f0003804_2222677.jpg

客室乗務員さんに返信したょo(≧∀≦)o
[PR]
by mika-e | 2007-05-28 02:22 | 美香のダイアリー

『コース入りました』

f0003804_1414067.jpg

6月のコース入りましたo(≧∀≦)o

6月21~30日で大阪東洋ショーです♪

1周年の出し物を広々とした東洋で踊れることと、関西で出せることがぅれしぃです。

前回ゎ3週目で、初めてのよそ劇と遠征に戸惑っていました。
次の東洋ゎもっと楽しんできたぃです。
[PR]
by mika-e | 2007-05-26 01:41 | 美香のダイアリー

『映画大好き』

f0003804_238070.jpg

またまた映画行ってきたょー

明日からのパイレーツォブカリビアン最新作、前夜祭でやってぃた映画館見つけて早速行ったらすごぃ面白かったです(*´∀`*)

今日ゎ美容院行ったりまつげパーマ行ったり撮影会やサイン会があるので私服を買いに行ったりもしてとっても充実ですo(≧∀≦)o
[PR]
by mika-e | 2007-05-25 02:38 | 美香のダイアリー

『ぉむかえに』

f0003804_2425332.jpg

友達の家にワルくんとプゥをぉ迎えに行ったら、友達がさみしがって放してくれませんでしたo(*≧д≦)o"
結局また出直します(。・_・。)
[PR]
by mika-e | 2007-05-22 02:42 | 美香のダイアリー

『優雅な土曜日』

f0003804_942318.jpg

今日ゎ家族で中華街に行ってきます(*´∀`*)

食べ放題なり(*>ω<*)
[PR]
by mika-e | 2007-05-20 09:42 | 美香のダイアリー

『売り子』

f0003804_18504013.jpg

イベント会場でDVDの売り子さんしてます。

美香ちん売り子とか苦手だぉ(。・_・。)
[PR]
by mika-e | 2007-05-19 18:50 | 美香のダイアリー

『行ってきます』

f0003804_1293679.jpg

ぃまからスパイダーマン見に行きます|゜∀゜)ノョゥ

今日ゎ夕方から渋谷のなんとかってぃうイベントに売り子として参加します。

イベントの名前わかる人いたらコメントにイベントの名前書いておいて下さいΣ( ̄□ ̄Aアセアセ
[PR]
by mika-e | 2007-05-19 12:09 | 美香のダイアリー
f0003804_6314818.jpg

仲良しのさいとう真央ちゃんとネィルサロンに行きました。

真央ちゃんどぅやらニューアートの途中からblog故障してぃて更新出来ないみたいでかわいそうなの(。・_・。)

真央ちゃんは元気ですので、真央ちゃん好きな方安心してね♪

青いの美香で、ピンクなのが真央ちゃんだょー(☆∀☆)
[PR]
by mika-e | 2007-05-18 06:31 | 美香のダイアリー

『Disneyに』

f0003804_0213748.jpg

Disneyのグッズの中にフェアリーズってぃう種類が増えたみたい(〃▽〃)

川崎でDisneyショップに行ったら発見。
大好きなティンカーベルと仲間の妖精がキャラクターになってるみたぃ。

2500円もするこの本、悩んだけど、ティンカーベルの事知りたくて買ってしまぃました。

今から読書してティンクに癒されてねむねむします(∪。∪)。。zzzZZ
[PR]
by mika-e | 2007-05-17 00:21 | 美香のダイアリー