AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『ダゥンしてました』

まるまる1週間ダゥンしてました。

体力落ちてしまって、ちょっと動くと疲れてしまぅけど、明日の撮影大変そぅなので半分神頼みみたぃな感じで頑張ります。
[PR]
by mika-e | 2007-03-29 23:30 | 美香のダイアリー

『別人みたぃ』

f0003804_2561024.jpg

つけまつげして濃ぃメィクしたら自分っぽくなくて不思議な感じです。
[PR]
by mika-e | 2007-03-22 17:43 | 美香のダイアリー

『ぅぇーん』

f0003804_2121920.jpg

美香ゎ今までずーっぅとひざ㊦の事を『ふくろはぎ』だと思っていました。

今日友達に『ふくらはぎ』だと指摘され超バカにされてかなり凹みました。

ぅちのママゎ美香が間違って覚えた事に気付かなかったのかしら。
もしやママも間違ぇてぃるとか?

久しぶりの赤っ恥でしたー。
[PR]
by mika-e | 2007-03-18 02:12 | 美香のダイアリー

『寒ぃょぅ』

f0003804_13283811.jpg

3月の半ばなのに寒すぎるょぅ(。>_<。)

早く春になんなぃかなー♪
[PR]
by mika-e | 2007-03-15 13:28 | 美香のダイアリー

『ぉけぃこの後に』

f0003804_19424796.jpg

ぉ友達とパスタ食べました(≧∇≦)b

デザートだょん♪
[PR]
by mika-e | 2007-03-14 19:42 | 美香のダイアリー

『今日ゎ寒ぃ』

f0003804_2355111.jpg

ワルにも服を着せました。

今日プゥゎもぅ一人のママん家にぉ泊まりです♪
[PR]
by mika-e | 2007-03-13 23:05 | 美香のダイアリー

『Disney』

f0003804_22492497.jpg

Disneyにぃけばぉ姫さまになれるらしぃィキタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━ィ!!!!
[PR]
by mika-e | 2007-03-13 22:49 | 美香のダイアリー
f0003804_610584.jpg

3月ゎ劇場ぉ休みです。

4月11日から20日に福山第一劇場です。

渋谷の時にはなんとなく決まってぃたんですが、まだ仮だったので遅くなりました。
ロックのHPに興行の情報が載ったので、決定のようですヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

またまたロック興行だーぃ♪
ケド、HP見ると写真美香またまたでかぃんでゎなぃか?

もしや…やはりトリかしら。。
興行のトリとなるとプレッシャーもぁるので、少しダィエット頑張ろぉ。
おっぱぃ以外も大きくなりすぎて、体に自信をなくしはじめたので初心にかえり、努力した自信こそがォーラとなると思うので頑張るぞぅ(*>ω<*)

ぁんまり有名ぢゃなぃし未熟なステージだし、衣装豪華でもなく、華やかな人間でもなぃからトリの器量なんかなぃのに(>_<")

出し物どぅしょぅかな。何やればぃぃか悩むなぁ。
広ぃとゎ聞ぃたので久しぶりにァラビアンとか踊ろぅかしら。

なんとか自信だけゎ取り戻してステージに立ちたぃな。
[PR]
by mika-e | 2007-03-08 06:10 | 美香のダイアリー

『きのう3月7日は』

美香のAVデビューしてちょうど1年の日でした。

はやぃなぁヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
このブログも1年たったんだね。

応援してくれてる皆様のぉ陰で楽しくAV女優2年生をむかえました。
これからもっともっと活躍していけるように頑張っていきますので、
まだまだ水野美香にお付き合いくださぃねε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
f0003804_314077.jpg


画像は1年前。ブログがとても楽しくなってきた頃。
[PR]
by mika-e | 2007-03-08 03:14 | 美香のダイアリー

『今日ゎ撮影』

f0003804_20281635.jpg

ぉ仕事だったょー。
最近寝ても寝ても眠ぃの。

二日目のぉ休みゎ寝まくってしまぃました。
冬眠したぃかも(v_v)zzZZ
[PR]
by mika-e | 2007-03-05 20:28 | 美香のダイアリー