AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

『ぃぃ天気だね』

f0003804_1723619.jpg

昨日ゎオフでした(≧∇≦)
この一ヶ月ゎ劇場の前日くらぃしか休みなかったのだぁ。
レッスンとか面接とかの日もあって、毎日毎日がそんなに大変とぃうわけでゎなかったけど。

昨日ゎプゥをぉ迎えに行きました。

今日ゎ監督面接だけだったのでもぅ終わり♪
ぉーちに帰って、プゥとワルとぃちゃぃちゃしまーす(*/∇\*)キャ
[PR]
by mika-e | 2007-02-26 17:02 | 美香のダイアリー

『マィブーム』

f0003804_723761.jpg

これぅまぃ(゜∀゜)=3ウマー!

セブンとかで売ってるょん♪

昨日もぉ仕事でした。
でも早く終わった♪

今日ゎ朝早ぃから、遅刻するかとビビってあんまり寝れてなぃょネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!!

今日ゎ結構時間もかかりそぅな撮影なので気合ぃで乗り切るぞぅp(^∇^)q
[PR]
by mika-e | 2007-02-24 07:23 | 美香のダイアリー

『二日目』

f0003804_1785332.jpg

撮影2日目だょん

ドラマもののAVですょー
セリフ覚えるの得意だから、ぃっぱぃ誉めてもらぃました。
[PR]
by mika-e | 2007-02-22 17:08 | 美香のダイアリー

『ラムネ』

f0003804_12451943.jpg

昨日ゎぉ好み焼き食べました。

ラムネぅまかったー
[PR]
by mika-e | 2007-02-22 12:45 | 美香のダイアリー

『今日ゎ撮影だょ』

f0003804_19193580.jpg

ドラマものでモデルとぃぅ設定でえびちゃん風だょー

似ても似つかないケド
[PR]
by mika-e | 2007-02-21 19:19 | 美香のダイアリー

『7週目楽日』

f0003804_3161466.jpg

渋谷道劇の10日間楽しく踊らせて頂き、ありがとぅござぃました。

今日ゎぉ守りやぉ花をぃただきました。
明日からぉ仕事あるから今ゎネィルサロンです。とりあえず先にぉ礼をと。

このバラは7週目とぃぅことで7色のバラです。
こぅぃう色の作りかたを前テレビで見たけど忘れちゃったなー

渋谷での反省ゎまた今度書きたいと思います。
[PR]
by mika-e | 2007-02-21 03:16 | 美香のダイアリー

『ぉはな』

f0003804_2255953.jpg

初めてぉ会ぃして名前もわからなぃ方にぉ花ぃただぃてぅれしかったですv(≧∇≦)v♪
ぁりがとでした。
[PR]
by mika-e | 2007-02-19 22:05 | 美香のダイアリー

『みかとみか〇ん』

f0003804_21305336.jpg

略して みかまん
[PR]
by mika-e | 2007-02-19 21:30 | 美香のダイアリー

『酔っ払った』

f0003804_0411855.jpg

美香ぁんまりぉ酒強くないからCorona一本で真っ赤つかだょー
[PR]
by mika-e | 2007-02-19 00:41 | 美香のダイアリー

『晩酌』

f0003804_0145441.jpg

牛たんだょ♪さし入れなり(*´▽`*)

ぅみゃー(^◇^)
[PR]
by mika-e | 2007-02-19 00:14 | 美香のダイアリー