AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『大人っぽく』

f0003804_22504156.jpg

今日から撮影でした♪

昨日美容院行って明るめだった髪を落ち着かせました。かなり黒髪に近ぃケド、大人っぽくなったみたぃでぃぃ感じかもo(^-^)o

明日も早ぃのでぉやすみなさぃ☆
[PR]
by mika-e | 2006-10-26 22:50 | 美香のダイアリー

『DVD鑑賞』

f0003804_17371887.jpg
f0003804_17362160.jpg

ぉうちのテレビの画面からリモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ
で、すぐ借りれちゃうのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まったく便利な世の中になったもんですね∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

便利すぎるせいでぉうちから出なくても良くなってしまうせぃで美香はいま腹ペコだょ。
ビデオ屋さんに借りに外に出たら買出しも出来るのに・・・
と自分のダメさを便利のせいにしてみた(-ι- ) クックック

今日は土曜日だし、一人でお外に映画はちょっと切ない気持ちまでもらって帰ってくることになりそうなので、ぉうちで映画鑑賞することに。

またパワーをもらったょ。
次は何みようかな・・・邦画を探したら。極妻特集してる
極妻でも見て、女の意地ってものでも戴こうかしら。
[PR]
by mika-e | 2006-10-21 17:36 | 美香のダイアリー

『1月の予定』

f0003804_4363527.jpg

電気つけたまま布団もかけずにぃつの間にか寝てしまってぃました(>_<)風邪ぶりかえす前に気付いて良かったぁ♪でもすでに鼻声気味…(´Д`;)

そぅそぅ。報告でーす。今日事務所に寄ったら
1月の11~20日で渋谷道劇が決まっていました。
仕事始めから間もなくぉ忙しい時期とは思いますが、足を運んでいただけたらうれしいです。

ぉ正月ゎ撮影のぉ仕事もなぃし、実家にも帰らなぃし美香のぉ正月…暇決定!引きこもり過ぎて太らなぃょぅにしなきゃ。
踊りたかったケド、ぉ正月ゎプゥたん預かってくれる友達ぃなぃし、遠征ゎ無理だったから、プゥとワルと一緒に年越し出来て良かったかな。
事務所でそんな話をしながら、クリスマスィブとぃぅ美香にとってゎ関係のなぃ日が日曜だと知り、だったらサンタのワンピ来て撮影会ゃりたぃょーって言ったら「ぉ客さんゎ暇ぢゃなぃかもょ」って言われました(;_;)ぁりぇる…大人世間ゎ師走だ。

年末年始すんごぃつらぃかも(>_<)
ぃまのうちに忘年会、新年会、初詣たくさん誘ってもらぇるょぅに手を打つか(-_-#)今年ゎ彼氏ぃなぃので暇アピール開始せねば!!
慣れなぃ人もいる飲み会って苦手だけど、人付合ぃにも慣れなぃといけなぃ年齢だし、ぁんまりにも予定なぃと11日の仕事始めにもふぬけ状態だったら困るし。
血迷って、本当に好きぢゃなぃ彼氏を作って一緒に過ごせたとしても、年末年始ゎ長すぎてきっと大晦日にゎピリピリしてきて、元旦にゎ限界に気付ぃて終わりそぅ…そんな新年の迎え方するのゎ絶対に嫌だな。

ココに書くことで言ぃ聞かせてぃなぃと血迷ぃそぅなのでφ(.. )
明日も一人映画デートしょぅかな。
"o(-_-;*) ウゥム…でも明日ゎ土曜日だから、やっぱりぉーちで映画鑑賞にしまーす☆

画像ゎパィレーツプーさんだょ♪
隣にぃたから撮ってみたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-10-21 04:36 | 美香のダイアリー
f0003804_2061674.jpg

今日ゎぉひるから映画に行きました。『フラガール』とぃう邦画。
ぉすすめされたので見に行ってきました。
昼の2時なのにぉ客さんゎぃっぱぃ。男の人すごぃ多くてびっくり。仕事中の息抜きしてるのかしら。

笑ぃと感動満載の映画です。隣のおじさんゎ二人とも泣いてたみたぃ。
美香ゎパワーをもらったょo(^-^)o
ょーし頑張るぞ!って気にさしてくれた。
ニューァートにレッスンの日を決めにぃきたかったし、香盤を調べてみたら会ったことのあるぉ姐さんがぃたので挨拶も兼ねて行くことに。
デビューの前日に入れ違いだった美香にベット着をくださったぉ礼をゃっときちんと言えました。
その衣装がなかったら、きっと美香ゎデビュー週にあんな楽しく踊ることゎ出来なくて、やめてぃたかもしれなぃ。
本当に感謝してるんです。ちゃんとぉ礼が言えて良かった(ノε`*)プー♪

楽屋でぉ姐さん達に挨拶しました。そしてその後知ったこと。③人デビュー週だったんですね。美香ゎすっかりぉ姐さん達って思って挨拶してぃたけど、美香がぉ姐さんだったんだぁヾ(´▽`*)ゝ
そぅか美香ゎまだ③週だけどデビューから⑤ヶ月なんですね。
美香もぉ姐さんになるんだね。
なんだかぅれし恥ずかしな感じ♪

ニューァートの前で前に深夜レッスンの時、食べたやきとりやさんでまたご飯食べました。

ぃまから帰って、出し物の事考えます☆

今日ゎぃぃ刺激をぃっぱぃ受けました。
よーし♪ふぁぃとなり(^O^)/
[PR]
by mika-e | 2006-10-20 20:06 | 美香のダイアリー

『11月発売の新作』

今まで発表は出来なかったのですが、11月はCROSSさんから
f0003804_20402043.jpg
です。
詳細はここです♡

美香は最近、充実してるょー♡
プライベートの方で、絶縁されてた友達と会いました(* ̄∇ ̄*)
すっかり元通り。こんな状態にしてくれた友達の彼氏にもちゃんと文句も言ってv( ̄ー ̄)v
ぉ仕事忙しいみたいで体は心配だけど、思いっきり笑えて楽しかったです。

それから久しぶりなぉともだちとも会いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
なんかその子とは電話したり、ぉ買い物とかまったくしないんだけど、すんごぃぉ酒が好きな子で毎日飲んでるらしいんだけど、誰もいなかったのかたまーに衝突的に誘ってくるの。
馬が合うのか、美香も近くにいて時間が空いてたり、眠くはなぃけど丁度ぉ化粧を落とそうっていう時にぉ誘いがあるの。
美香はぉ酒あんまり飲めなぃけど、強制されないし、一緒にいても疲れない子。
でも、普段から電話したりするわけじゃないし、その子のことまだ良く知らないし、シラフの時は会った事ないんだけど、なんか面白ぃし、気を使わなぃの(´▽`) ホッ

友達からの夜遊びのぉ誘ぃもほとんど断っていた美香なので、もう誘いの電話もあまりなくなってしまったの(≡д≡)
でも、その子のぉ誘いはうまぃ具合にタイミングも合うの。
きっと価値観は近いと思ぅ。
それに普段の生活にぉ互いまったく関わっていないからこそ、気楽に仲良く出来て何でも話せちゃったりするのかも。
ぉ仕事や友達や恋愛とか何かでつながってると、共通点はあるけどいろんなしがらみも少なくとも発生する。それがなぃから楽なのかもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度の金曜日の10時からのTBSドラマ「セーラー服と機関銃」に出演します才才-!!w(゜o゜*)w
1秒(-________-;) ウッ・・・だけど、一応報告。
ゴールデンのドラマに出れたこともうれしいけれど、何よりもあの憧れの浅草ロック座のステージを踏めたことが本当にうれしかったから報告したくて♡→ܫ←♡
初めて劇場の見学は浅草ロック。
そこで魅了され、踊り子水野美香は生まれました。
そのときの日記です。

あの移動盆に立つ時が来たら、堂々と胸を張って自信というオーラを放っていれるように今を一歩一歩頑張ります(*ノノ)キャ

今日は見たい映画があったので一人でぶらーん行こうと思っていたんだけど、朝起きたら喉が痛かったのでやめて、おうちで過ごしました。
明日には治るとぃぃなぁ。。。昨日の朝、半身浴しながらぉ風呂で寝ちゃってすっかり風邪引いちゃいました(;´д`)
[PR]
by mika-e | 2006-10-19 20:40 | 美香のダイアリー

『緊急な』

f0003804_15345642.gif

f0003804_15345673.gif

ぃまマネージャーさんからの連絡で、予定してぃた
12月1日~10日のDX歌舞伎さんの予定に変更になりました。

12月1日~15日の浜劇さんになりました。

その関係で1月11~20日の浜劇さんの方も、まだ詳細ゎはっきり出てぃませんが日程は変わらず関東の劇場の中での変更の予定でゎぃるようです。
美香の事務所もコース切りの方も今回の3ヶ月間続けての出演ゎ前向きに検討してぃてくれてぃるよぅなのでぅれしぃ限りです。

AV・劇場共に携わる方に迷惑をかけない範囲で美香の中でゎ両立してぃきたいのが本心です。
その事で応援してくださる皆様に急な変更でご迷惑をかけてしまぅことを心から謝罪ぃたします。

美香としてゎまた応援してくださる皆様にぉ会ぃ出来、三ヶ月間毎月踊れる可能性が強いだけで満足です。その際には美香の成長を見ていただけるょぅ精一杯頑張ってぃきますので、どぅかAVとの両立を目指してぃきたぃ美香の気持ち…ぃやワガママから生じる変更を美香の活躍を応援して下さる皆様がご理解し、許して下さることを願うばかりです。
[PR]
by mika-e | 2006-10-16 15:34 | 美香のダイアリー

『ぉ気に入り』

f0003804_1827222.gif

ぃま美香ゎぉーちで『MusicFair』見てます

『神田川』『なごり雪』『翼を下さい』『妹』を唄ってぃて、美香の大好きなぉうたなので幸せo(^-^)o

聞いただけで人が幸せな気持ちになれるくれるぉぅたゎすごぃなぁ。。
[PR]
by mika-e | 2006-10-14 18:27 | 美香のダイアリー
f0003804_4112238.jpg

今日ゎ次の撮影の為の監督さんと打ち合わせ面接に行ってきました。

この面接とぃぅのゎすごく大事。
この段階で監督さんとのコミュニケーションがうまくとれると撮影当日も安心して現場に臨むことが出来て、とてもスムーズにいくんです。

今日の面接ゎ監督さんが撮影で不安になる時ってどんな時かを聞いてくれたので、どんな作品を撮ろうとしてぃるのか監督と美香が同じものを作ろうと目指せるょぅになるまでぉ話が出来なくてあやふやなままカメラが回ってしまうと不安だと伝えました。
監督さんもプロデューサーさんもそれをとても理解してくださり、美香の気持ちを知っていただくことも出来たし、撮影する側の状況も教えてぃただいて勉強にもなり、すごくぃぃぉ話が出来ました。

次の撮影ゎ安心して取り組めそうで今から楽しみですo(^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-10-13 04:11 | 美香のダイアリー

『気付けば一年』

f0003804_7543317.jpg

みなさま才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪です

毎日のーんびり過ごしている美香です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
3連休はプゥたんとワル君の具合も良くなったので、安心して寝て寝て寝てとにかく寝て過ごしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝て起きてご飯食べて、また寝る・・・・を繰り返してたら完全に豚になったので月曜日はサウナに行ったょ。。
東洋に乗る前から豚さんになりつつあった美香は体重計からずーっと逃げ続け、オフになっても食べ続け・・・・・
そしていざ体重計に・・・・
太った!!(/≧◇≦\)アチャー!!
しかも・・・・9月の頭から5キロ近く・・・・・
ってか、そりゃ太るはず。とぃうことで岩盤浴して、ダイエット開始ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
でも、おっぱぃが2カップも大きくなった♡
まじで今、♡巨乳♡なのだv(*'-^*)bぶいっ♪
でもでも・・・・全体的にポチャーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

東洋から帰ってきて事務所に行った時、かなり怒られたので痩せないとマネージャーの前に出れません。。。
さらに太ったなんて・・・・ココで白状・・・・・ごめんなさぃ(*_ _)人

よし!!歩け歩け大会開始です。プゥたんもワル君も元気になったし、ワンコカーひいてぉ散歩しよーρ(^-^*)ノ

そぅ・・・でも昨日ね、お出かけしてたらくしゃみが止まらないの!!
風邪っぽくはないんだけど・・・?花粉症の時期?
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ そっかぁ!!もう10月も半ばになろうとしてるのか。

そういえばこの1年本当に早ぃ。
働くと早いって良く大人は言っていたけど、あんまり働いてはいないけど・・・早い!!
人生で1番早ぃ1年じゃないかな?
なんか、色々な『初』をすごーぃいっぱぃ経験して、客観的にはすごーぃ環境の変化とかはしてるんだけど、中身が全然変わってないっていうか・・・・
プライベートな変化がそぅないから?ハメもはずさず地に足をべったり着けて生活していたから?

なんだか、ぉ仕事では心臓がひっくりかえるような場面を初めて経験したこともたくさんあったんだけど、今リアルタイムな私は変わらず一人ねぶた(寝豚)祭りをして、一人でYahooBBに入会して、一生懸命モデムとチューナー4つも接続して、ネットで映画借りて、番組購入して一人で見たり、読書してみたり、音楽聴いたり、すごーぃ普通。
良く考えるとね、この1年全然プライベートの時間で自分の経験や成長につながることはしてないかも。映画見たり、本読んだりはするけど、それ以外はあんまり・・・・
ってか時間が止まってるかんじ・・・

そりゃ学生じゃないんだから毎日友達と笑い転げて、はしゃいで、いろんな事が毎日起こるわけじゃなぃんだけど。

プライベートな時間に関しては、びっくりするくらぃ心が穏やかだった1年かもしれない。
あー恋愛してないからか・・・・。。。
友達も少ない人数としか関わってなぃし、多くの中に混じって遊ぶってこともなぃから変な揉め事にもならなくて。
そぅか。中身があまり変わっていない気がするのは、誰かに寄り添って生きなかったからかも。

今までは、ずーっと彼氏もいて、友達とも過ごす時間が必然的にあった。
そうするとデートの記憶や経験だけじゃなくて、彼氏の人生経験にまで触れる。そして彼氏に起こる出来事を一緒に乗り越える。時には一緒に頭を抱えて、時には存在が邪魔にならなぃように気をつけたり。

友達についても同じ。友達が恋をすれば、一緒にドキドキして、一緒に作戦考えて、一緒に怒って、一緒に泣いて、一緒にノロける。
友達に何か悩み事、トラブルがあれば一緒に解決策を考える。

だから今までは私自身には何もトラブルがない時も、頭を使い、気を使い、知恵を生み出し、悪知恵まで身に付いてきたのかもしれないね。すごーく自然に。
今は、そぅいうことが極端に少なぃのかもしれないなぁ。

良く美香のうちに泊まってた幼稚園からの友達は、彼と会ぅのに実家を使うようになり、泊まりに来ることも少なくなってたの。9月の頭に彼女の勘違ぃの思い込みで一方的に絶縁宣言されて、彼女の彼に事情を聞いて時間がたてば解決するだろうと思って刺激しないことにしたの。
それから彼女は仕事を初めてかなり忙しいし、美香も劇場の準備や練習で頭いっぱいだったしそう気にすることなく大阪に行き、まだ連絡とってなぃの。
なんか、安心感なんだろうなぁ。けんかのままだけど、そのうち仲直りするでしょってぃう。

他にもたまーに会う友達はいる。大勢で遊ぶことはないんだけど。
友達のうちや、美香の家でまったりぉ話。
久しぶりに会っても久しぶりな感じはしなくて、その子の環境の変化はすごぃあるんだけど、その子が変わっちゃったわけじゃなぃし、良く理解し合ってる友達だからどんな環境の変化も受け入れられちゃう。頻繁に会っても、久しぶりに会おうとも、久しぶりな感じがしなぃお友達なの。
そんな子は2人いる。2人とも彼氏もいるし、仕事してるから、ホントにたまにしか会わないけど、もし美香が本当につらい時はすっ飛んで来てくれると思える。それに美香のどんな環境の変化も受け入れてくれる友達がいてすごぃ幸せだなって思う。

話がずれちゃったけど。
そう。人との関わり少なすぎかなぁ??
前に比べると確かに一人(プゥとワルはいるけど)でいる時間が多い。。
もともと無理に人と付き合おうとかあんまりしないし、映画館も行きたくなったら一人で行っちゃうし。
友達も忙しくなって、彼氏もいなぃ私は時間が止まってるような感じ。
だから早ぃって感じるんだね。なんか、充実とはかけはなれてるケド、暇で暇でってこともなぃんだよね。良く言えば穏やかな日々っていうか・・・・

あと、楽しぃ時間は早ぃっていうでしょ?それもあるの。
イベントあったり。劇場に熱中するとあっという間に時間は過ぎちゃう。
それってぉ仕事の時間じゃん!!(笑)

今は水野美香としての充実が1番大事。それは私としての充実や経験にもつながっていくことだと思うし。それにしてもこの1年本当に早かったなぁ。

いま、去年のスケジュール帳を見た。去年の10月8日、事務所に呼ばれて桃太郎の専属女優になるってコトを聞いた。
それから何ヶ月かして本当にAV女優と呼ばれる仕事を持つ女の子になった。
でも、中身までAV女優にはなれなかったらしく、そしてそれを演じることはなく素のままの自分を水野美香を通して表現してきてしまったので、水野美香ってすごーぃ普通(よりむしろ平凡?)でちょっとイヤ・・・
だから、美香ってオーラがなぃんだろうなぁ。

オフ中の生活を謎めいたものにして現場やイベントの日にしかブログ更新しないとかにしようかなぁとか考えるんだけど(特に面白いネタもないし)、なんか全然更新してない日が続いてもこのブログを開いてくれる280人のクリックの意味は・・・
美香を気にかけてくれる人がいるってこと。
その人たちのクリックをあんまり裏切れなぃなぁって思ぅ。
このままオーラのなぃ自分も嫌だけど、見てくれてる人がいることも無視できなぃし・・・・・
だからって、AV女優っぽい生活ぶるっていうのもどうしたらいいかわかんなぃし。。。
まぁ、洗いざらいありのままの水野美香の生活を公開しちゃってもぃぃかなって思う。

どうなのかな??
いつもセックスしてないAV女優のAVって魅力あるかな?
もっと自分自身にベールをかけたほうがAV女優としてはぃぃような気もする。
ただ、「この1年すごーぃ早かったの♡→ܫ←♡」だけの文章の方が魅力的かな?
書きながら自己分析ってか心と頭の整理をしてしまったけど・・・・

もう少しAV女優としての自覚のあるブログにしようかなぁ・・・
桃太郎の11月の新作案内に美香の作品はないので、気付かれているかたもいるだろうけど今月19日発売の作品で桃太郎専属女優としての最後の作品になります。
桃太郎さんでは美香をすごく一人の女の子としての気持ちを大事にしていただきました。
最後の作品の監督面接のとき、
「美女とブスってテーマでやりたいんだけど、美香ちゃんやりたいこととか、思いつくものある?」
って聞いていただいた。
美香は
「普通にはやっぱり苛めるの出来ないから、ドラマってかシナリオは欲しぃ。あとね、美香ね高身長売りだからAVの定番の女子高生みたいなのやってみたかったのにやってないし、ココで撮ってもらわなぃともう2度と縁なさそぅ・・・だからHしなくてぃぃから制服きてる回想シーンとかちょっと入れてくれたらうれしぃです。」
といぅ美香のワガママをたくさん聞いてもらっちゃって、セーラー服でのいやらしいことまで撮っていただきました♡
すごく楽しかった♡桃の専属としてデビュー出来て良かったなぁ。
Hになれちゃう自分出会えて、それを大切にしてもらえたなぁと思う。
Hになれなぃのに無理にHなことをしなければいけなぃ現場だったら、変に人の期待に答えようとしてしまう美香はきっと壊れていたなって。

そんな今月発売の作品は、初めてのドラマもの。美香の初演技に注目です(*/∇\*).。.:*
[PR]
by mika-e | 2006-10-11 07:54 | 美香のダイアリー

『コース決まりました』

f0003804_3433919.jpg

応援してくれる皆様のぉ陰で劇場のコースが入りました。。* ゚ + 。・゚ ・。・ヽ(*´∀`)ノ 

12月1日~10日  DX歌舞伎

1月11日~20日 浜劇

となりました。
初めて3ヶ月続けて乗れることになりとってもうれしいです。

関東続きだし、若松から10日ほどでDX歌舞伎なので若松に乗る前に新作の準備をしなきゃなって思い始めら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ワンこの体調不良もあり、美香もかるーく廃人みたいになっていた生活に光が( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ
[PR]
by mika-e | 2006-10-08 03:43 | 美香のダイアリー