AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2006年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

『東洋楽日ラスト一回』

f0003804_20105923.jpg

泣ぃても笑っても、駄々っ子になっても、ふて腐れてもとぅとぅラスト一回なりましたo(^-^)o

今日ゎまさかのぉ客さまも来て下さってびっくりがぃっぱぃ(>_<)

たくさんの人に支えられて無事に三週目の東洋で楽日を笑顔で迎えることが出来て、本当にありがたく思います。
ブログを見てくれている300人の皆様にまずぉ礼をぃぃます。
美香のブログを温かぃ気持ちで読んでくれる皆様がぃたから、くるしぃ時ゎここで吐き出して、ぅれしぃ時も素直に表現することが出来て今の笑顔があると思うから。

そして、ステージからぉ客さまに心からのぉ礼を叫んでこようと思いますo(^-^o)(o^-^)o


追伸♪( ̄▽ ̄;)♪
ぉ部屋の片付け…頑張りますo(><)o
[PR]
by mika-e | 2006-09-30 20:10 | 美香のダイアリー

『ぃつの間に…』

f0003804_1943225.jpg

右足ふくろはぎの裏側に五本線のあざ?
ぃつの間にか出来てるぅ。ここぶつける様な振りゎなぃはずなんだけど…
一個だけ思い当たる…けどそんなんであざになるかなぁ??

それからすぐ上の出来立ての傷…馬鹿だから普通にぉ部屋で立ちくらみで転んで机にぶつけてしまったょぅ(>_<)
左のひざこぞぅも勢ぃょく床にごっつんこ(´~`;)
東洋の盆ゎ絨毯だから擦れるといたぃからってかなり気をつけてぃたのに、ぉ部屋で怪我って…
おっちょこちょぃってこぅぃぅこと?

転んだ後、びっくりして一分くらぃ何がなんだかわかんなくてボーッとしてしまぃました(-。-)y-゜゜゜
今日の血液型占ぃA型ダメだったのかな?
[PR]
by mika-e | 2006-09-29 19:43 | 美香のダイアリー
f0003804_0431389.jpg

今日は、うれしぃこといっぱぃあったょ♡
そんで、張り切って踊ってたからちょとクタクタですlε- (´ー`*)

そぅそぅ初日も来てくれていたぉ客さんに
「3週目なんです。」
って言ったら、びっくりされたぁ。。* ゚ + 。・゚ ・。・ヽ(*´∀`)ノ 
それは、美香が初日はボロボロだったけど、そこまで新人とは思わなかったってことみたぃ♡

あと、
「初日よりベット固まったね。」
って言われました。ぅ~ん、練習は・・・・してません。すぃません(爆(*ノェノ)キャー
毎回毎回本番を重ねるたびに固まったんだぁ。
ぉ部屋で少し練習はしたけど・・・イメトレとか。
夜中に盆で一人でやるのは、いくらやっても上達しなぃような気がして。
やっぱり、指先からつま先まで神経が行き渡るのはぉ客さんの前じゃなぃとダメみたぃで。

今日は、3回目に投光室からビデオを撮ってもらったの。
なんだか1曲目のダンスでは、美香は体が大きい上に、普段からふらふらしてる子(ってよく言われる)なので、ダンスで腰でリズムをとるとことかでも、自分ではそんなに揺れてないつもりなのに、衣装の揺れもあるだろうけどくねくねって見えちゃって・・・・・
4回目は衣装の揺れさえも止める勢いでやってみたんだぁ。少しは変わったのかな??

それから2曲目では足がうちまた(これは赤ちゃんの時から内反足で歩くのも自分の足を自分で引っ掛けるから歩くの苦手な子だった)がすごぃ目立っちゃってる気がして。。。
あと、デカぃからか、もっと軽やかなつもりなんだけど、やっぱり体が重そうに見えて・・・
ちょっと落ち込んでもぅ出たくなーぃヾ(;→㉨←)ノとか思ったりもしたけど・・・・
これも、ちと気をつけてみたけど・・・

まだまだね@(;・ェ・)@/反省するとこいっぱぃね…
基本の足腰も強くしないとってのもあるんだろうなぁ。
花道を歩いてベットに入るのも、普段からうちまたでベタベタ歩くから、普通に綺麗に歩く筋肉がなくて、体がブレちゃう。これは毎回感じる。
やっぱり、上半身もでかい分揺れると目立つから、前にSNAでビデオ撮ったときも気すごぃ気になったけど、東洋の花道は長ぃから余計目立つ。

うぁぁーヽ(  ̄д ̄;)ノ もぅボロボロです。
そんなに慌てて大変でちんちくりんなダンスは使わずに、その分小さなとこから綺麗に見せようっていろいろ考えたけど、やっぱりまだまだアラが目立つ。
優雅にはほど遠いぃ1番の理由ね。足腰の弱さ。
劇場に乗るペースがゆっくりなので、劇場だけじゃやっぱり鍛えられなくて、いつまでも新人状態から脱出出来なそぅ。。。これはなんとか対策を考えよっと。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

そうそうそれから、今日ねぉ客さんに
「今回のも見納め?」
って言われたんだけど、今回は引っ込めません。
美香の反省点を抜いたら、出し物的には悪くない・・・・・・と思う(?だめ?見た人の感想をあまり聞いていなぃのでわからず)ので、美香的にはまだ見てない人にも見てもらいたい出し物なんだけど・・・・・
今までの2作にだって思い入れがないわけじゃなぃ。
だからデビューのときの2曲目はあわてて衣装壊しながら着替えて、ちょっとしか踊らずに終了。だった反省を生かして、その曲を使ってるし。
その衣装好きだったって言ってくれた人がいたけど、その衣装はボロボロすぎて変えてしまったけど。

セーラー服も似合わないとか、古ぃ感じだ(それが狙いのんだけど)とか言われたりもしたけど内容的にはすごぃ考えたものだからそんなに嫌いじゃなぃの・・・ダメだったかな?
ただ東洋とか広いとこでは、ちょっと小物も小さいし動きも、ちと・・・・ってことなだけで。
だから、小さめの劇場でやるなら面白ぃと思うし。
まぁ、美香がブリブリ気持ち悪いっていう人もいるだろうから(って自分で思う)、こんなのも出来るんだぞってかっこいいものと2個出しとかにしてもぃぃかなぁって。
デビュー作を見てない人がいるんだから、むやみに変えるのはって言われたりもしたんだけど、
やっぱり、つまらなぃって把握してる出し物ずっとってわけには。。。
だから、自分も作品も共にバージョンUPしたものを見せてぃきたいって思ってます。
[PR]
by mika-e | 2006-09-29 00:43 | 美香のダイアリー

『またまたタコ焼き』

f0003804_12494676.jpg

ぉはょーです♪
昨日ゎぃっぱぃ寝ましたぁ。まだ眠ぃ(>_<)

でも優雅にタコ焼きだょー(v_v)
[PR]
by mika-e | 2006-09-28 12:49 | 美香のダイアリー

『もぅ大丈夫だょん』

f0003804_1585089.jpg

朝から皆様にご心配おかけしました。ぃま一回目元気に踊ってきましたo(^-^)o

今日ゎ平日なのに客席が9割近く埋まってぃました♪
タコ焼きがもっと食べたくて仕方なぃ美香だけど、ここでがっつぃちゃぅと、胃がびっくりしちゃぅので、ヨーグルトにしとこっとヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by mika-e | 2006-09-27 15:08 | 美香のダイアリー

『復活だぴょ~ん』

f0003804_1375067.jpg

結局4時間の睡眠ゎとりました。

起きたら元気で安心o(^-^)o

ちゃっちゃっとシャワー浴びてぉ化粧して、タコ焼き買ぃに行ってきて、今日の朝ごはんゎ優雅にタコ焼きだょぅ♪

8コ入りで200円ってスゴィなぁって感心☆

東京でゎ安くても400円ゎするのになぁ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by mika-e | 2006-09-27 13:07 | 美香のダイアリー

『腹黒度Check ☆』

f0003804_815654.jpg


吐き気ゎ、治まったけど、眠気まで一緒に治まってしまったので、1番眠くなるPCを開いてみたょー♡
んで、腹黒度チェックしてみた。

       
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●

腹黒度チェック 結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  3%


心の黒さ  15%


ルックスの黒さ  34%


輝く白さ  100%


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。

ぉいらそんなにぃぃ子じゃねーぜo(★___________★)o キラァーン!!

でも、この診断すごぃなぞが・・・・ルックスの黒さって・・・・

ひきこもって生活・・・まさにリアル美香の生活!!改善しちゃダメってことかぃ!?
そして、社会にも出れなぃ。。。

やっぱりアウトローな美香でした(∠∇ ̄) アイーン♪

やってみたぃ方はコチラです[壁]_☆)キラーッ

写真は太る前のの美香ちゃんを出して、言い訳みたぃなものです。
自分に対しての。。。。
[PR]
by mika-e | 2006-09-27 08:01 | 美香のダイアリー

『もぅ朝です』

f0003804_615123.jpg

明るぃ(>_<)
気持ち悪くて寝つけてません。。。

目覚まし時計を10時から11時半に変えました。
準備ゎそれでも間に合ぅはず!
体調が間に合ぃますょーに☆
[PR]
by mika-e | 2006-09-27 06:15 | 美香のダイアリー
f0003804_23334246.jpg

松茸ご飯のぉ弁当をぃただぃたの!(^^)!

今日ゎ朝少し食べたきり忘れてぃたみたぃ(T_T)

体調管理も仕事のうち。
しっかりしなきゃ(∪o∪)。。。

あっ、さっきうれしかったことを1つ書き忘れた(o・。・o)
あのね、今日1日ぉ客さんは少なかったけれど、平日だし、雨も降っていたし、姐さん曰く「火曜日の東洋はこんな感じ」らしぃ。
で、4回目、本当にガラガラになっちゃって。
でね、花道を歩きながらまんべんなく座ってくれてるのもぉ客さんの気遣いなんだろうなって思いました。
それでも、美香が踊る方向は空席だったはずなのに、ぉ客さんがサッと席を移動して誰もいないはずのところに座っていてくれたの♡
美香の踊りを覚えてくれていて動いてくれたことがうれしかったです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

やさしぃなぁ♡頑張るぞぉ♡
あと4日、16ステージ精一杯踊ることがぉ客様に対して美香が出来る唯一のことなので(*´∇`*)
[PR]
by mika-e | 2006-09-26 23:33 | 美香のダイアリー
f0003804_22361681.jpg


詳しくはココでーす←クリック(*^-^)ヘ_/

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

今日は、3回目終わったあたりから気持ち悪くなってしまって、少し横になったら楽になりました。
が、4回目は気合ぃを入れて臨み、1曲目、2曲目は大きなミスはなく終わり、3曲目に入り一瞬にして変な汗、でも持ち直して安心した瞬間、曲がぶっ飛んでしまいましたゲッ!Σ(・ω・;|||
前向くとこなのに後ろ向いてるー/(-_-)ヽ
こんなとこ間違えるとこじゃないのにぃ・・・・
一応ごまかしてみたけど、何度か見てくれてるぉ客さんにはやっぱりバレてた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
初日の日に来てくださったぉ客さんには
「完璧やん!!」って言われたので、
「間違えたの」と言ったら
「全然気付かなかった。」
って言ってもらえたけどぉ(*ノ-;*)エーン

今日も3月ぶりにぉ会いできた方がいてうれしかったぁv(*'-^*)bぶいっ♪
大阪に来て良かったなぁ♡
「また関西に来てくださぃね」って言われたりすると、また来てもぃぃんだぁってうれしい♡

終わって、落ち着いたらぉなかペコペコです(´▽`)
[PR]
by mika-e | 2006-09-26 22:36 | 美香のダイアリー