「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『感謝☆サィン会☆』

f0003804_037379.jpg

またまたブログ止まってぃましたぁφ(.. )
ごめんなさぃ(>_<)

DVD紹介のぉ仕事したり監督さんと面接したりちょこちょこぉ仕事ゎしてたんだケド、きっと美香が生き生き出来てなかったらしく更新出来なかったみたぃ(´Д`)
昨日携帯買い換えるまで③日間壊れてたのもぁり(ノ><)ノ
パソコンの調子もぉかしぃんだケド立ち向かぅ気迫が漲らなくて(´~`;)すぃません。。。

今日ゎ毎月恒例となってぃるサィン会でした☆
全然ぉ客さんが来なぃんぢゃなぃかという不安ながらに始まり、意外にも集まって下さった初めて会ぅ方達の前ゎどぅしても慣れなくて恥ずかしくて顔をぁげて話せなぃし、ぉ顔のわかるぉ客さんがこんな遠くにぃたのにゎびっくりするしで、発言したぃ文章も作れなくなっちゃぅしで①店舗目ゎ顔まではちゃめちゃだったかもです(゜▽゜)

②店舗目になってやっと平常心を少し取り戻し、少しサィン会らしくなったょぅな気がしました( ̄▽ ̄;)ぉ客さんと会話が出来てぅれしかった♪
でも最後の挨拶とか、スゴィたくさんの人が来てくれた事に舞ぃ上がってしまぃ、ゃっぱぁたまの中が真っ白。。。
ちゃんと感謝の気持ち伝えられたかなぁ(。。;)


今日久しぶりにたくさんの人に触れ合ぅ事で美香の中に出来た隙間が埋まった。プゥたんとワルくんに囲まれて寂しくゎなぃんだケド、穏やかに過ごしすぎてぃたかも。ぁの劇場奮闘に比べると(笑)
なんだかんだと美香ゎ自分に立ち向かうの好きらしぃ(;´・`)

デモ実ゎ今結構大変!!今度スカパー放送とDVDになるぉ芝居の台本を貰ぃました。台詞が結構ぁるんだケド、覚えなきゃなの。
記憶力にゎ自信ぁる方だケド、普通の映画等に関わってる人達の中でのぉ仕事だから迷惑にならなぃょぅに頑張らなきゃ(ノ゜O゜)ノ

明日ゎ撮影会☆
明日来てくれる全ての人にとって満足な時間が過ごせますょぅにo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-07-30 00:37 | 美香のダイアリー

『今日ゎ現場だょー』

f0003804_1464316.jpg

最近ぉ仕事でギャルっぽぃ感じにメィクされることが多いのだぁ((*´∀`))☆

ギャルメィクで夏気分を堪能しましたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2006-07-23 14:06 | 美香のダイアリー

『ぉ久です(* ´∀`)』

f0003804_522589.jpg

全然更新できなくてごめんなさぃヾ(;→㉨←)ノ

デビュー週のときのような、全身がたがたっていうのはまったくなかったんです(*´∀`)つ・
が・・・ワルくんのことをちゃんと調べたりして少し落ち込んでしまい楽日の翌日、たくさんのお礼を言いたくて更新しようとしたんだけど、なんだか指が進まなくて・・・・ごめんなさぃ。

更新していないのにたくさんの人が毎日毎日このブログを気にして見に来てくれていたのに・・・

そんなんで13日には今度あるぉ仕事に関するレッスンなんかもあり、ワルくんの調子も良く、元気になっていたんですが、どうにもこうにもすっぴんだったし・・・・なんか写メもないし、いまいち話題もなく・・・・(久しぶりに更新するからこそちゃんと書かなきゃ!!って思うとなんだかどうでもいい話題は書く気にならなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

美香の生活は・・・

13日 ぉ仕事 夜、カラオケに行って飲めないお酒を飲む。

14日 二日酔いで死にそうになってました。ひさしぶりに居候の友達が来ていて語り合った。

15日 ぉうちでのんびり 『はるかりん』って本にはまってた。またこの本がすごぃ切なく面白く感動して心温まった(*'ー'*)ふふっ♪

16日 『東京タワー』を読んでた。夜、友達がみんなで集まってるというので参加。

17日 友達の家で昼まで語り合っていて、昼過ぎにぉうちに帰る。そしたらまた違う友達が遊びに来た。睡眠不足なのにも関わらず美香にしてはすごぃめずらしく人と関わったかも('▽'*)ニパッ♪

18日 グラビアのぉ仕事があったょヾ(≧∇≦)〃来月か再来月のURECCO(ミリオン出版)です♬お片づけしたりプゥとワルと遊んで結局寝たのは夜中になったヾ(;→㉨←)ノ

19日 さすがに疲れきっていたらしく、夜中には寝たのに夜の7時まで寝てた・・・それからヘキサゴン見て、新ドラでも見ようかと思っていたのに8時には寝ちゃってた・・・11時に起きる。友達が来る。そしてご飯食べて、また爆睡・・・

20日 グラビアのぉ仕事。たぶん来月のベストオリジナル(KKベストセラーズ)です♬

なんか、充実したような寝すぎたような微妙な日々でしたが、なんか美香にはめずらしくいろんな友達と遊んだ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆みんな夏休みだからね(oゝω・o)○*。

明日は夜中に撮影があります。しかも場所は・・・まだ言えないんだ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにTVのぉ仕事だょん☆詳細はまたご報告します(・∀・)!!

こんなダメダメ美香ですが、温かく見守っていてくださるとうれしいです。

劇場のコースは、今日事務所のホワイトボードにて確認しました☆^(o≧▽゚)oニパッ
9月結で大阪東洋ショーです。初の遠征&よそ劇さんなので考えると今から緊張......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

関西方面のぉ客さん☆こんな水野美香ですが、笑顔だけは絶やさず頑張っていくのでどうかよろしくぉねがぃします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-07-21 05:22 | 美香のダイアリー
f0003804_064961.jpg

楽しく踊らせてぃただきぁりがとぅござぃました。またぁとで更新します
[PR]
by mika-e | 2006-07-11 00:06 | 美香のダイアリー

『ぁしたは楽日』

f0003804_23584818.jpg


早いもので明日でもう楽日。

今回は中日を過ぎた6日目と今日姐さんたちのお勉強させてもらった。
なんかもう雰囲気が優雅それにこれがストリップって感じがした。
踊りも表現力もすごぃ上手でかつえろぃ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

美香のはなんだか必死さばかりが伝わってしまう。。。
反省。。

昨日は練習し過ぎて膝が腫れちゃっていたのも今日は結構治ってました。

明日で10日かぁ。。早いなぁ・・・
悔いのないように踊ろう!!

7日の朝から入院したワルくん。
今日の朝迎えにいってきた。
簡単な検査では普通は100%といえないはずなのに、エコーの写真を見ながら
「ワルくんの場合はここまではっきり見えていたらMRIまでしなくても100%と言えるでしょう。
もう少し体重増えてきたら大学病院などでの精密な検査も必要ですね。それまでは頭をぶつけないように注意していれば、神経的な症状が出ない限り大丈夫。でもこの子は小さすぎるから・・・」
と。

ワルくんかわいそう"(/へ\*)"))
でも、もうそれがこの子の運命。
ワルくんの命は普通の子より短いかも知れないけど、その分たくさん愛してあげて、出来る限りワルくんにとって幸せな生活をさせてあげようと誓った。

あんまり走ったり暴れたりももともとしなぃ子だけど、それがワルくんだもんね。ワルくんの楽しい遊び見つけようね。

一緒に戦っていこうね、ワルくん。ワルくんのママは強ぃよ。だから安心してぉねんねしようね♡
たくさん遊べるようになろうね♡
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 23:58 | 美香のダイアリー

『七日目☆』

f0003804_15531378.jpg

今日ゎ大変な1日でした。
深夜にワル君ぁまり元気なく朝一で病院へ。
普段からボケーッとしてる子だから、具合悪いのか眠いのかいまぃち判断不明…でも食欲なぃみたぃだし、はちみつも舐めないから低血糖が心配で念のため病院へ
したらね、気になることがぁるからと検査のため入院。
頭蓋骨の陥没がぁるから水頭症の疑い。チワワに多い先天性の病気。
なんとなくぉかしぃとこが可愛い子だったケド。
ってことで簡単な検査みたぃ。100%ノ判断は全身麻酔しなきゃわかんなぃから体に負担がかかるから出来なぃけどって。

美香はワル君の病気の可能性がぁることゎ悲しくなかった。もし病気だった場合美香のとこに来て幸せだと思って貰えるかなってことが不安になった。日曜の午前中、ぉ話を聞きに行くことになった。
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 15:53 | 美香のダイアリー
f0003804_10244353.jpg

今日来たぉ客様にこの新聞の記事をいただきました(*´∀`)

自然彫刻ゎ言ぃ過ぎだょ(´・ω|||

今日はこんなこともあった♪
川崎に一度いらっしゃってくれてぃたぉ客さまに、
「ぁの時はぁんたの気まぐれだと思ってた。随分真面目にやってるなぁ」と言われました。
ぅれしかった。このブログは美香の奮闘日記書いてあるから、美香が頑張ってることを知ってくれてる人ゎぃる。
でも、ステージから美香の頑張りが伝わってィメージを裏返すことが出来たことがぅれしかった(*´v`)Happy(´v`*)
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 10:24 | 美香のダイアリー
f0003804_3154846.jpg

今日は中日ということもあって4回目はいつものベット着にアレンジしていきなり勝手に登場してみました(*´∀`)つ・

ぉ客さん引いちゃったかな??
何回も美香の踊りを見てもう飽きてしまっているぉ客様、3回目も見てくれていて最後の美香のステージまで残って下さったぉ客様に、美香からのドッキリプレゼントも兼ねていたので喜んでもらえてるとうれしいです。

あと、深夜の猛特訓で膝はあざだらけだけどベットのポーズを変えたし、折り返し地点なので改善点を確認するためにビデオを撮りました。
客席では一悶着あったみたいだけど、本舞台近くにいたぉ客様の
「気にしないで、続けて」とぃう合図に、穏やかな表情に焦らず不安にもならずスムーズにうごけました。
そこで、あんまり人も見てないうちに挑戦!!スワンのポーズへ!!
よし!!決まった!!成功!!。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ポラの時に
「せっかくビデオ撮ってたのに残念だったね」
と心配してくれてありがとうございました。ちゃんと撮れてたから♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

そしてこれが一悶着中の映像です('▽'*)ニパッ♪
照明とかなかなか綺麗でしょ??

ビデオ見ていたらやっぱり鯱が滑らかにできないなぁ。
悔しいヾ(;→㉨←)ノ
ちょっと練習して今日はもう寝ないとまずぃ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日は天候も悪い中、来てくれたぉ客様。
ありがとうございました。

そう!!中日も過ぎたし、今回の踊りについて。
コメントで曲についてのこと書いてあったから。
今回はわざと懐かしい曲を使いました。
だって、テーマは「少女から大人へ~ 恋」だから。

告白を悩む少女→恋愛に真っ最中の思春期→少女から大人へ 初めて愛する人に抱かれる時のソワソワと喜び→失恋→大人の恋愛

美香にはまだ表現力もなく踊りだけでぉ客様を魅了させることなんて出来ないので、懐かしさを少しでも思い出してもらえて一緒に楽しめるステージを・・・と思いました。

R&Bとかっていくら聞いても踊りがさまになってるかっこぃい自分が頭の中にまだ浮かんでこなかった・・・だって、リズム感ないのに、リズム&ブルース・・・自信なぃ。。。

踊りが下手なぶん、少しストーリーを作った方が一緒に入り込んでもらえそうかな・・・と。
安易なテーマしか出来なかったけど、デビュー2週目にふさわしいものだと思うので。

もっと技術を上達させていろんな曲調のダンスも踊れるようになりたいです。
それに美香がかわぃぃ路線だけでやって許される時間はそう長くはないことはわかっているので(´~`ヾ) ポリポリ・・・

こんな感じで似合わないセーラーで、似合わないブリブリの振り付けで一生懸命汗だくで踊る美香ですが、引かれるならとことん引かれちゃえ!!ということで、ベット着アレンジバージョン追加いたしました。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ちょっとやけです(笑)
今日アレンジバージョンベット着でステージ出る時ちょっと恥ずかしくて勇気振り絞りました。
明日からあと5日間。
今の美香にしか出来ないことだからこそ、一回一回のステージを大事に後悔のないように笑顔だけは絶やさずに頑張りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
では。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by mika-e | 2006-07-06 03:15 | 美香のダイアリー
f0003804_1834535.jpg

ぃつもぃつも毎回踊ってる時に恐縮な気持ちになるんですが…
美香が聞くとぉ客さんゎやさしぃから
『似合ってるょ』
とおっしゃってくれてましたアゲ(ノ・∀・)ノアゲ

でも今日ね
『背も高いし、セーラー似合ってないね』
と(´□`)
やっぱり無理あったか…
ぁりがたぃご忠告でした(*´∀`)
今週ゎもぅこれでぃく!!しかなぃです…d (>◇< ) アウト!
中日だからぁと半分も恐縮な感じでいくことにつらぃけど(´・ω|||
ベットとかを頑張ろう♪

もぅ今週でセーラー封印しますかね…
やっぱり事務所のいうこと聞くべきだったかな…
でも川崎での反省点
*ステージの真ん中しか動かなかったこと。
*着替えるのに時間がかかりぃつもステージに戻るとこがばらばらで二曲目半分しか踊ってなぃこと。
*暗転ばかりで一つのショーにならなかったこと。
これを解決するために足りない頭で一生懸命考え、技術のなぃダンスでも許されそうだったのがコレだったんで…

だから反省点はクリア出来ただけで成長☆…だと思う。。

昨日ゎ足が盆からはみ出したり、連続でポーズを決めるときに、なにかとぎこちなぃベットをどぅにかしょうと、踊り子さんの写真集や鏡と格闘してぃたら寝る時間なくなっちゃって全然寝てなぃですが、形ゎ作れたのでぅれしぃかも(σ・∀・)σ
相変わらずフラフラだし安定感なぃですが…
今日ゎ中日☆
なんか早いなぁ~
デビュー週が16日間だったからかな。
でもこの恥ずかしいセーラーゎ10日間で良かったかもね((*´∀`))ヶラヶラ??

ちょっと気が重いけど、似合ってなくても元気に笑顔は絶やさず踊ります♪♪
[PR]
by mika-e | 2006-07-05 18:34 | 美香のダイアリー
f0003804_15482773.jpg

同じ川崎デビューで二週目のMAMIちゃん(*´∀`)

同期ってやつですか?仲良しですヽ(´▽`)/

でも急遽、MAMIちゃんが家庭の事情で今日で今週は最後になってしまいました。。
仲良くなれたとこだったのに。

でもまたどこかで会えたらいいな☆
[PR]
by mika-e | 2006-07-04 15:48 | 美香のダイアリー