AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『まだぁったのo(^o^)o 』

f0003804_2042264.jpg

反響ぃただぃたセーラー服(^-^ゝ

まだあったので全身写真公開しちゃぅょー(σ・∀・)σ
[PR]
by mika-e | 2006-06-22 20:42 | 美香のダイアリー

『プゥたんがぁ<("O")>! 』

f0003804_20242540.gif

f0003804_20242516.gif

f0003804_202425100.gif

f0003804_2024254.jpg

テレビの中の美香の声に反応しちゃってましたぁ(σ・∀・)σ
ぅける(*・∀・)W2(・∀・*)
[PR]
by mika-e | 2006-06-22 20:24 | 美香のダイアリー

『ぃえーぃ♪』

f0003804_20182560.gif

f0003804_20182536.jpg

桃太郎さんでの戦利品(*´∀`)

マネさんの用事にくっつぃていって社内を暴れまわり迷惑小僧になってた美香ですですが、それにゎ理由がアゲ(ノ・∀・)ノアゲ

美香の作品が欲しかったのと姉たんの作品が欲しかったのだぁ((*´∀`))ヶラヶラ

田村監督見つけてぉねだりしたのヽ(´▽`)/

そしたらこんなに
「Moelish」メィド10人大乱交(*´v`)萌ぇ(´v`*)
「女だらけの変態ぁ○る時間」ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
「Slave&Master」華美月さん
「Slave&Master」ぉ姉

とぉ姉こと姫宮ラムたんの出てる作品もらったのε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by mika-e | 2006-06-22 20:18 | 美香のダイアリー
f0003804_18323789.gif

f0003804_18323712.jpg

田村監督とスタッフさんだょ(*´∀`)

トラィアスロンと7月のMOEもらって来ました*:.。.*

桃行く前にニューァートさんにCDもっていって編集頼んできました(σ・∀・)σ
そしたら階段降りたときに美香の超巨大ポスター発見!!びっくりしたぁ
[PR]
by mika-e | 2006-06-22 18:32 | 美香のダイアリー
f0003804_0214639.jpg

ゃっと念願のセーラー服が着れました((*´∀`))ヶラヶラ

AVとぃえば!!みたぃな撮影って今までなくて、美香が想像してたこれぞAVみたぃな衣装でずっと待ちこがれてた制服♪それも生まれてまじめてのセーラー服でぅれしかったのだぁ(*´∀`)

OLも着たけど絶対セーラー美香似合ってたょアゲ(ノ・∀・)ノアゲ

セーラー服着れてご機嫌の美香ちゃんでしたぁ(σ・∀・)σ


f0003804_0375339.jpg


まだまだご機嫌美香♡


f0003804_0412939.jpg

[PR]
by mika-e | 2006-06-20 00:21 | 美香のダイアリー

『到着☆名古屋』

f0003804_1282838.jpg

名古屋到着したょん(*´v`)Happy(´v`*)
[PR]
by mika-e | 2006-06-17 12:08 | 美香のダイアリー

『完成☆美香』

f0003804_1129047.jpg

つぃさっきまで三日ほどすっぴんでしたが、完成した美香をぉ楽しみ下さぃ(*´∀`)<【裏技】

今日、すごぃ季節感のなぃ服を着てしまいました(´・ω|||

挙げ句の果てに靴を履き間違えたょ<("O")> ナンテコッタ!
[PR]
by mika-e | 2006-06-17 11:29 | 美香のダイアリー

『まったーりな生活』

f0003804_226123.jpg


箱根から帰ってきてからはすごぃゆっくりな毎日を過ごしてました。
ほとんどお出かけしてません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、DVD見たりはしてました(o^∇^o)ノ

映画は結構好きです♡
ジャンルは適当。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

あとは、プーたんと遊んで、寝て、お風呂、柔軟の繰り返し♡ (ノ∀`♥)

でも、ちょっと息詰まってます。。。
もう、半ばも過ぎちゃったのに、自分の踊りのイメージが出来てません。。。

前回のダンスの反省点
ステージをあまり動かなかったこと。
暗転ばかりするのでただ慌しいこと。

ベットの反省点
ポーズきり過ぎでは??
ベットの曲が2曲しかなかったこと。

でも、振り付けも衣装ももったいないので、ダンスは1曲はそのまま行くしかないです。
問題は2曲目。衣装も壊れちゃってるので変えたほうが良いだろうと。
けど、自分がやりたいことなどまだイメージが出来てないです。。。
暗転を減らすにはやっぱり衣装の問題が重要なんですかね??
まだダンスが下手なうちは衣装の力も重要だとも言われました。
1曲目の衣装はとても、脱着がややこしいので・・・
2曲目とベット入りを暗転無し??
そのためにはどんな衣装なら??
まったくわかりません(ノ◇≦。) ビェーン!!

どうしたらいいんだろう。。。
ベット入り、盆に入る前どんなことしてれば良いんだろう??

わからず・・・

でも、イメージはきっとおうちにいてもわかないと気がつきました(・∀・)イイネ!!
とりあえず、明日はサイン会♡
名古屋に行ってまいりまーすレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

日曜日はちょっと街に出てみようかな?
まだ自分がやりたいことってわからない。。。

美香は、身長も大きいし、いわゆるカワイイ系は合わないと事務所は言うし、カワイイ系じゃないものは技術的なものとか、イメージや表情的なもの、小物を使うとかで構成されてゆくのだろうケド。。。

カワイイ系が好きな美香には大変想像が追いつかないようです。。。

ちょっと嘆きそう。。。
[PR]
by mika-e | 2006-06-17 02:26 | 美香のダイアリー

『今年初☆ゆかた』

f0003804_15411774.jpg

ゅかた着たよー(*´∀`)

雰囲気楽しみましたぁ♪

昨日ゎサッカー見て、夜中まで起きてぃてまたまた睡眠不足だけどマィナスィオンに癒されてすっきり爽快だょー*:.。.*

ちなみに美香は所属事務所ゎキーストンぢゃなぃので旅行ゎ関係なぃのだ('-'*)エヘ
[PR]
by mika-e | 2006-06-13 15:41 | 美香のダイアリー

『ぉやじ靴下』

f0003804_12435276.jpg

旅館寒ぃのに靴下忘れちゃったからマネの履いたのだぁ☆

ださださぁ((*´∀`))ヶラヶラ

美香すっぴんですんまそーんd (>◇< ) アウト!
[PR]
by mika-e | 2006-06-12 12:43 | 美香のダイアリー