AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0003804_119167.jpg

ちっちゃーぃ(*´∀`)
[PR]
by mika-e | 2006-05-29 01:19 | 美香のダイアリー

『11日目になりました』

f0003804_22231097.jpg

このシール、美香のブログ読んでくれた姐さんのぉ客さんが作ってくれたそぅですヽ(´▽`)/

ぁりがとぅござぃます('-'*)エヘ
なんだかゃさしぃ親切な方たくさんぃて励まされます(*´∀`)

美香はとぃえば、三回目でぉ客さんもたくさん入っていて手拍子もしてくれてぃたのでさらに気合い入れたのに…足がツっちゃぃました(´ω`)

転ばないょぅにが精一杯で変なとこで間違えちゃったょぅ・゜・(>_<)・゜・

最悪(´・ω|||

一昨日右の股関節ぁたりをッっちゃってから少し変な感じはあったんですが…

ゃだょぉ・゜・(>_<)・゜・こんな事に負けたくなぃ(>_< )( >_<)イヤー

今日の最後もすっきり気持ちよく踊りたぃょぅ。

最後がなんか嫌なステージになったら明日にひきづるもん!!
もし足ぉかしくても落ち着いて頑張ろぅ(σ・∀・)σ
慌てたら負けだぁ(・_・ゞ-☆
[PR]
by mika-e | 2006-05-26 22:23 | 美香のダイアリー
f0003804_15372543.jpg

8日間頑張ってくれた衣装の靴を替えました。

今までの靴は右の靴。
ピンヒールなのでただでさえいつ転んでもおかしくない状態だったのが、1980円の靴はやっぱり8日間美香の体重+飛び跳ねた重力をささえるのがもう限界になったみたいで、普通に立ってるだけでぐらぐらo<-∀->o

だから昨日はぉうちに帰って朝ぉ買い物してきました。
そこで左のぉ靴入手。

中日の早速1回目が始まり、気合を入れて履いてステージへ。
ヒールの高さはちょっと低くなったくらいなのに、すごぃカーブがきつくて、つちふまずが浮いてる状態で・・・そして滑る滑る。

美香のダンス的には結構つまさきだけで支えるには苦しいんです。
転ばないように気をつけて足に変な力を入れて踊ったら足が痙攣して・・・2個目のダンスのときも足はもつれ・・・

1番メインののベットでは・・・

最悪・・・

足が言うことをきかない・・・痙攣を必死に抑えてなんとかポーズを切ったものの・・・普通に立ち上がることさえ困難に・・・

なんとか終了させたけど、もう泣きたくて(ノд・。) グスン

終わってすぐ靴に小細工をしました。

f0003804_19262719.jpg

土踏まずの部分は、コットン入れてガムテープで留めました。
靴の裏にはガムテープで滑り止めを・・・
これで大丈夫なものかどうかも不安。
右の太ももは少し痛みが走り、まだ震えてるし。。。
1回目のステージみたいにボロボロになるような気がして
ステージに乗るのが怖くなってしまいました。
スランプ到来・・・??

でも、ココでめげるわけには行かなぃ。

初日に美香のステージを見たぉ客さんも来ていたし、上達してないと思われるのは悔しい。
だって頑張ったもん。それに余裕だってあるもん!!
美香のサガ、負けず嫌いはパワーアップキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
この逆境こそが美香を燃えさせるもの。

震えてるのは、足だけじゃない。
怖気づいて心まで震えてる。
でも、ココで怖気づいた踊りは出来ない。
きっとココで負けたら美香の下半期のステージはもぅ終わったものになっちゃう気がしたから。

失敗は続いたら、恐怖になる。
続かないうちに成功させれば糧になる。

成功を信じて頑張ったぁ。
いままでだって不安定な靴でやってきたんだし、美香の小細工を信じて思いっきりステップを踏んだ。

多少は不安定なのはいつものこと、怖くなかった。
笑顔で踊れきれた。
勢いでは動けないベットではやっぱり思うようには言うこと気かなかったけど、やり遂げた自分を認めることは出来たし、恐怖感はすっかり消えて気持ちよく踊れた。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

まだちょっと太ももは変な感じで、それをかばった腰もちょっと痛いけど、大丈夫。
気持ちが踊りたい方向に向き直してくれたから。

負けたくないとか、そんな気持ちも大事かもしれなぃけど、ぉ客さんに見せる踊りとしては1番大事なのは踊りたいとぃう気持だと思うから。

また1つハードルを越えれたかな?負けないで立ち向かえばぃぃコトあるんだって実感した。

今日は中日。あと半分。
悔いの残らないように1回1回を大事に踊りたい。
[PR]
by mika-e | 2006-05-24 15:37 | 美香のダイアリー
f0003804_18351499.jpg

ゃっと出来上がったょ('-'*)エヘ

美香の手作りベッドの衣装☆彡

すごぃでしょ??良く見たら裏から糸とか飛び出してるケト゛((*´∀`))ヶラヶラ

劇場に来る前の日から作って、ちょこちょこゃってました(*´∀`)

美香が衣装として買ったものはすごぃ短い紫のベビードール。

恥ずかしいくらぃ短いし、やっぱりデビューゎ白がぃぃんじゃなぃ?と先生にも言われ、前に撮影会で来た蝶々の衣装のベアトップの一部とスカート(4/23の写真)と、私服のキャミのブラを組み合わせて作ることにしたんです(・_・ゞ-☆
裁縫なんて小学校の時に刺繍ちょっと好きだったけど、家庭科の時間にエプロン作らされたり、パパのボタン付けるくらぃしかやってなぃから不安ながら手縫いで頑張ってみたら出来ちゃいましたヽ(´▽`)/

昨日まで来てた衣装ゎ、楽屋に入った日にぉ裁縫道具見た姐さんに「出来上がるまで使って」と頂いた物だったんです('-'*)エヘ

今日ゎ自作衣装でステージに立ちました。
美香のベットの動きって以外とポーズの切り替えが激しくて衣装が足に絡まってしまうのに気をつけなくてゎぃけなかったのが楽になったのですが、その分綺麗に足を見せないとぃけなぃ時間が増えました。
でもそぅぃぅ試練が楽しいくらぃに余裕の出てきたデビュー七日目の美香でしたぁ(σ・∀・)σ
[PR]
by mika-e | 2006-05-22 18:35 | 美香のダイアリー
f0003804_1217781.jpg

プゥたんに行ってきますの挨拶してきたょ♪

プゥたんゎぉねんねしてたからこっそり出てきたょヽ(´▽`)/
プゥが赤ちゃんモード入っちゃったからかわぃかった(*´∀`)

今日から10日間です(。・_・。)ノ

怪我だけは気をつけて頑張るょヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mika-e | 2006-05-22 12:17 | 美香のダイアリー
f0003804_2431128.jpg

今日ゎぉ友達が迎えに来てくれてプゥたんに会いにかえってきました(*´∀`)

癒されたぁヽ(´▽`)/

明日からぁと10日間、頑張るぞぉ(σ・∀・)σ

遅刻しなぃ様におやすみなさぃ☆
[PR]
by mika-e | 2006-05-22 02:43 | 美香のダイアリー

『美香は六日目です』

f0003804_1930070.jpg

そういえば、劇場に入るに当たって前髪を切ったんですょ(*'-'*)エヘヘ
すごぃ幼くなってしまいましたような気がヾ(;→㉨←)??

昨日は、ぉ姐さん二人が楽日でした。
そして、今日からのまた新しい香盤での11日間が始まります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

美香の変化といえば、踊りに関しては特に・・・相変わらず最後のほうはふらふらです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
高いヒールでいつ足をくじぃてもおかしくなぃような状態ですが今のとこ無事です。

無事じゃないのが、ぉしりと腰。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ポラ時のポーズやオープンではしゃぎまくってるせいか、蒙古班みたいにあざがお尻に・・・
腰にも・・・
でも、楽しいからいっかピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
あざはすぐ消えるしね♡→ܫ←♡

ただ、青くなってて汚いのが・・・すごぃ泣きそう・・・

でも、負けない♡
美香のステージでぉ客さんを喜ばせるコトが出来るようになりたい。
無心になって疲れを少しでも吹き飛ばせることが出来る力がココにはあると思うから。
それに、直接ぉ客さんとの触れ合いもあるし、それによって美香も充実感や喜びを得れるから。

あと、10日ちょっと手を抜かず気を抜かず頑張って行きたいです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
[PR]
by mika-e | 2006-05-21 19:30 | 美香のダイアリー
f0003804_3134657.jpg
全然ブログ更新できなくてごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ

もう、バタバタしちゃって・・・
では、劇場デビューの感想を書いていきます(o^∇^o)ノ

1日目・・・徹夜で朝まで自主レッスンしてステージへ。なんと美香はトリを飾らしてもらってます。21日から香盤も変わるので20日かな??
かなり緊張・・・振りもぶっとびまくりヾ(;´▽`A``アセアセ。
でも、笑ってごまかしたょ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ベットではの回るぉ盆に初めて照明もあてられて視線は美香に集中。
でも、練習したかいもあっていちおう形にはなった感じで。
ポラロイドは1回目は50枚以上も買ってもらっちゃいました。。。
はずかしぃ格好にかなり動揺・・・でも、最終回ではバチバチ来い状態に。
オープンは練習してないので全部アドリブ。前に見学したときを思い出しながら。
2回目からのオープンからはもうとにかくはしゃぎまくりだった('▽'*)ニパッ♪

4回目踊る頃には徹夜練習もかなり響いて足がふらふらでした。。。

でも、きもちぃ♡すかーっとした♡汗はいっぱぃかいても爽やかな爽快感♡

久しぶりに熟睡しました☆^(o≧▽゚)oニパッ


2日目・・・緊張はまったくなくなってました。途中で衣装壊れたり、うまく着れなかったり、相変わらず同じところで間違えたり、ベットでも立ち上がりのポーズでドレスがぉまたに挟まったりなどのアクシデントいっぱぃだけど、めげずに1日目の反省点をしっかり終了。
やっぱり、きもちぃ♡


3日目・・・2回目の公演で初めて1個も間違えずにやり遂げました。

3回目もぃぃ感じにばっちり♡
初日に来ていたぉ客さんにも上達したと誉められてO(≧▽≦)O ワーイ♪

4回目のラストステージに立つ頃には、「今日も最後まで元気な笑顔でお客さんを送り出そう!!」って気持ちでいっぱい♡
最後なのでもうぉ客さんもそんなに多くはないですが、盛大な拍手を浴びました(o^∇^o)ノ

やり遂げた感たっぷりの毎日です。
1日目2日目はたくさん間違えたりもしたけど、最後まであきらめなかったし、美香のやれるべき力は出し尽くせたと自分で思えるから充実感いっぱぃ♡
今日の2回目をノーミスで踊りきったときはうれしくてたまらなかった。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ぉ客さんの視線が美香に集中してることに恥じらいとかなく、
「ちゃんと見て」って思えるような感じ。
だからこそ指先までに神経を使えるんですね♡→ܫ←♡

きもちぃょー♡
美香に劇場を薦めた事務所やマネージャーさん。ありがとうって感謝します。
この舞台立って良かった♡

残り12日間。気を抜かず手を抜かず、最後まで1回1回を大事に頑張っていきたいと思います(*´∀`)つ・

桃太郎さんから立花を出してもらいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
桃太郎さん、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-05-19 03:21 | 美香のダイアリー
f0003804_8545565.jpg

水野美香は昨日で二十歳になりましたヽ(´▽`)/
新しい一年を今日からスタートです。
そして劇場デビューいたします*:.。.*

夜中から踊ってたら朝になっちゃった(*´∀`)

皆様、ぉ祝いのぉ言葉ぁりがとぅござぃました♪
[PR]
by mika-e | 2006-05-16 08:54 | 美香のダイアリー
f0003804_8415473.jpg

新幹線ギリギリ間に合ったょー。

最後に記念写真を急いで撮りました(σ・∀・)σ

ぉ花、ぉ手紙、ぉ写真、ぁたたかぃ応援をぁりがとぅござぃましたヽ(´▽`)/
[PR]
by mika-e | 2006-05-14 08:41 | 美香のダイアリー