AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:美香のダイアリー( 1548 )

『22日目』

f0003804_3362932.jpg

残り40stageとなりました。


今日ゎねぇ、たくさんぉ花もらったぁ(≧∀≦)


そして何より、たくさん知ってるぉ顔を発見する度ジーンてしました。


ぃつもゎわーぃって感じだったケド、今日ゎジーン。

私の事を少しでも多くの人の心に1日でも長く残してもらぇたらぅれしぃなって思うと、ついつい力が入ってしまぃますね


今日五回目ゎ場内満席で立ち見さんもぃて、拍手もすごくて、からだゎ辛くてもやっぱり浅草でラストを迎えられてぁたし幸せって思いました。
[PR]
by mika-e | 2013-06-23 03:36 | 美香のダイアリー

『浅草11日目』

f0003804_2115031.jpg

ハートにアレンジしてみたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2013-06-22 02:11 | 美香のダイアリー

『ラスト浅草中日』

f0003804_12123744.jpg

あっとぃぅ間に半分が終わりました。


今日から早速振り移しがはじまります


これから段々と実感も湧いてくるんだろうなぁ


浅草のstageから見る客席の景色ゎ場内のボルテージが一体化したとき本当に本当に最高で、それを一生忘れないように心に刻みたぃと思います。


だからたくさんの人に足を運んでもらぃたぃです


ぉねがぃします(≧∀≦)
[PR]
by mika-e | 2013-06-21 12:12 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ』

f0003804_17204635.jpg

f0003804_17204676.jpg

餃子いっぱぃ食べましたぁo(^o^)o


スタミナたくさんつけてがんばります


昨日ゎ痛みとぃう悪魔に笑顔まで蝕まれそぅになってぃたケド、二日続けて朝も夜も鍼に行った効果出てきたょうで良くなってぃきそぅな予感です
[PR]
by mika-e | 2013-06-19 17:20 | 美香のダイアリー

『6日目』

f0003804_4311646.jpg

今日ゎ色々あったなぁ


慣れてきたょうで開演中に食欲出てがっつり食べれましたぁ


からだゎやっぱ鍼効果3日が限界だったょうで朝からヒヤヒヤな雰囲気で、治療の予約したし、ここを乗り越えればと思った4回目のフィナーレ直前stageにいこうと歩いたら暗くてつまずいて思いっきり転んで痛めてる右手で受け身とってしまって、ぁまりの痛みに3秒くらい固まって出とちるかと思いました(笑)



腕がとぅとぅあがらなくなって、洋服もほのに脱ぎ着を手伝ってもらったり


悲鳴あげながら治療耐え抜ぃたし、shampooもなんとか出来たのできっと明日ゎ大丈夫なはず


ぁと二週間。

もぅ膝なんかゎ後遺症残る覚悟ゎ出来てるから、ぃまだけなんとか痛みから解放して思いっきりはじけさせてほしぃのになぁ


それどころかまさか派手に転ぶとゎ(笑)


自分が情けなくて…


気を取り直して頑張るぅ。明日ゎきっとぃぃ事たくさんぁるはず。


今回ゎ出ている景ぜぇんぶ楽しいし大好きぃo(^o^)o
[PR]
by mika-e | 2013-06-17 04:31 | 美香のダイアリー

『5日目』

f0003804_2111611.jpg

4分の1が終わりました。

早ぃですねぇ


ダンスも体に入ってやっと心から楽しんで踊れてきましたぁ


ベットも固まってきて、表情もすこし和らいだとゎ思ぅ今日この頃です


この髪飾りめちゃめちゃ重くて大変なのだぁ(笑)


でも衣装、本当に豪華で大好きなブルーにしてもらって本当に本当に幸せな毎日です
[PR]
by mika-e | 2013-06-16 02:11 | 美香のダイアリー

『大好きぃ』

f0003804_16542084.jpg

コンビーフのホットサンド久々たべたぁ♪

裏メニューだってぇ(^-^)v

なんだか今週ゎゆっくり食べてぃる暇もなぃとぃうか、がっつり食べたら具合悪くなりそぅなくらぃ走ったり飛んだりしてぃるのです。


痩せるゎー


軽食をちょこちょこですね
[PR]
by mika-e | 2013-06-15 16:54 | 美香のダイアリー

『4日目』

f0003804_3541380.jpg

鍼の効果かなりあって、首からの腕のしびれゎ消えて、腰ゎ治って、膝も大分踏ん張れるょうになりましたぁ♪

100分だと一万円超えるし、効果なぃと困るのですが(笑)

やっぱ神だゎー


今回ゎダンスが6分あって長いので、4回目くらぃからベットの立ち上がりまでスタミナがもたなくってしまったので、ここゎ火鍋パワーをつけょうとマリアとごはんしましたぁ


今日ゎね、なんと一回目にまたまた女性の方からぉ花もらったのー


かけられた言葉がぅれしくて感激でした(>_<)


早く納得のぃくstage作り上げて気持ちよく踊りたいょぅ
[PR]
by mika-e | 2013-06-15 03:54 | 美香のダイアリー

『三日目』

f0003804_2401725.jpg

今週なかなかゆっくり出来ず、まだ余裕なく写真とれませんでしたぁ


まだまだstage修正段階なので試行錯誤中ですが、なんとか形が見えてきましたぁ


もぅすぐ余裕も出て本領発揮出来るはず!


なのですが…

今日ゎ湿気もあってか、ぃつもの首と肩と膝の痛みが炸裂で頭がくらくらして足元もフラフラだったので、治療いってきたぁ


75分コースにしたのに悪いとこ多すぎて100分に変更されてしまって、ぃまやっとぉ風呂だょー


浅草中ゎ鍼治療を3日置きにぃかなぃともたなぃのゎぃつものこと。


でも今週ゎstageを本当に本当に楽しみたぃし、一番納得のぃくstageしたぃから叶うなら毎日でもケアにぃきたぃくらぃだけどね


でもね先生まじで神だから、きっと朝にゎすっきりなはずと信じてぉやすみなさぃ。
[PR]
by mika-e | 2013-06-14 02:40 | 美香のダイアリー

『ラスト浅草初日』

f0003804_23281160.jpg

f0003804_23281132.jpg

すごくすごくもぅ感無量って感じの豪華な演目にしてもらぇて、中休憩の映像も水野さん一色にしてもらっちゃって、本当に本当に感動です。


しあわせ過ぎて、メンバーも楽しすぎて、本当に本当にこぅやって送り出してもらえることが本当に感謝なのです。


演出も照明も豪華にしてもらったのに、ぉぃらゎォーラもなくまだへなへなですが、なんとか頑張りたぃと思います♪


初日からたくさんのぉ花ぁりがとぅござぃました。


いくつかしか持ち帰れないのが残念で、ごめんなさぃです。
[PR]
by mika-e | 2013-06-11 23:28 | 美香のダイアリー