AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美香のダイアリー( 1548 )

『今日ゎあったかい日』

f0003804_18305091.jpg

大雪の日に産まれました

その年ゎ記録的な寒さで戦後最も寒い冬とまで言われ、東京で29回雪を観測


そんな厳しい冬に産まれ、強く生きてきましたょ

たくさんの人に支えられて

これからもどうぞょろしくぉねがぃします
f0003804_1830354.jpg

[PR]
by mika-e | 2014-01-24 18:20 | 美香のダイアリー

『つぃに』

f0003804_0521894.jpg



ついにこの日が来てしまぅー

あと5分でまた歳を一つ増ぇるんですょー。
ほんとの誕生日。


とぅとぅなるのだぁーぁたし。
何歳になるのかゎご想像におまかせしますが、歳ばかり重ねて中身ゎ大人になれてるのかなぁ?って不安です。

けど、もぅここまで来たら美魔女でも目指しちゃおっかなぁ(笑)
[PR]
by mika-e | 2014-01-23 23:46 | 美香のダイアリー

『謹賀新年』

f0003804_17422610.gif

[PR]
by mika-e | 2014-01-04 17:42 | 美香のダイアリー

『大晦日』

f0003804_20563136.jpg

本年大変お世話になりました016.gif
早ぃもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましてゎますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私事になりますが、本年ゎ転機の年となりました。
つきましてゎ多くのファンの皆様に格別のご愛顧を賜りまして、心から厚くお礼申し上げます。
来年も誠心誠意努力する所存ですので、ょり一層のご支援を賜りますょう心ょりぉ願ぃ申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも身体にはご自愛くださぃませ☆

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますょぅ
ぉ願ぃ申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
[PR]
by mika-e | 2013-12-31 20:46 | 美香のダイアリー

『デート』

f0003804_0263966.jpg

f0003804_0264670.jpg

今日ゎ涼姐さんとデートしてきました053.gif


本気のすっぴんで失礼しました。


ごはんゎ美と健康を意識したぉみせでごま豆乳コラーゲン鍋たべましたょん072.gif

それからショーパブに☆

今日ゎ今年の最後のショーの踊りおさめとぃっことでした。

50分のショータイムがあっという間でした。

どのナンバーもクオリティーが高くて、中でも一番引き込まれてしまったきつねの嫁入りの演目のメインのダンサーさんゎうるうるされてぃました。

好きな演目で感情入れすぎると本当に涙が出るのがすごく共感できて、この演目をまだまだ見たかったって思ったときに、ぃままで劇場で応援してもらってたファンの方の『この演目すきです』って意味が本当の意味でわかりました(*・∀・*)ノ


引退したらやっと勉強とぃう概念がなくなって、頭の中をからっぽにして見ていられて、すごく素敵でキラキラ輝ぃてるメンバーさんのステージゎ、とっても元気をもらぃ気付けば顔がにやけてました。


所詮ストリップと思われてしまぅこともぁりますし、本当に不謹慎ですが、人を楽しませて癒すことが出来るショービジネスに関われて本当にうれしぃです♪(/ω\*)

それから涼姐さんからクリスマスプレゼントいただいてしまいました013.gif

めちゃ可愛ぃらしぃでしょー053.gif
[PR]
by mika-e | 2013-12-27 00:26 | 美香のダイアリー

『メリクリ』

f0003804_411299.gif

f0003804_4112967.jpg

聖なる夜をぉすごしくださぃ

ガラケーとうとう水没して、スマホにしましたがまだまだ慣れません(。>д<)
[PR]
by mika-e | 2013-12-25 04:11 | 美香のダイアリー

『12月』

f0003804_8383885.jpg


More
[PR]
by mika-e | 2013-12-12 07:15 | 美香のダイアリー

『久々に』

f0003804_1313486.jpg

f0003804_1313467.jpg

f0003804_131347.jpg

f0003804_1313412.jpg

f0003804_1313417.jpg

f0003804_1313447.jpg

なんとなく更新してみる(笑)


ここ2ヶ月くらぃの写真だょー


みなさまぉ元気にぉ過ごしでしょうか?


放置してから更新しづらかったのを、ざーさんにあおられたので更新してみました。


寒くなってきましたがお体ご自愛くださぃね(^^ゞ
[PR]
by mika-e | 2013-11-11 01:31 | 美香のダイアリー

『Hi』

f0003804_1365244.jpg

ゴシップガールにはまりまくって英語を勉強することにしたぁたしです。


幼稚園からの友達の一人の結婚式の二次会に行ってきたのです。


親戚の結婚式を小学校の時に出て以来のそぅぃぅ場で、当時ゎ制服だったし、服装のマナーわからなくて調べまくったゎたしです。


これからゎ常識とかマナーも学んでいかないとって焦りました。


新郎新婦ゎ幸せそぅで、それを祝福する会場も笑顔に包まれてぃて、結婚式願望が1ミリもなかったのが3センチくらぃにゎなりました(笑)
[PR]
by mika-e | 2013-09-15 01:36 | 美香のダイアリー

『焼き肉ぅ』

f0003804_1565928.jpg

ぃま浅草のジュン様と彩にごはん誘ってもらったので行ってきましたぁ



肉食女子さぃこー('-^*)


最近めっきり弱いァルコール。
2杯でもぅペロペロだょー(笑)


せみさんがたくさん裏返ってぃると夏の終わりを感じます。


今年もぁと4ヶ月と一週間。

はやぃですね(>_<)


帰宅なぅ


ぉやすみなさぁい
[PR]
by mika-e | 2013-08-25 01:56 | 美香のダイアリー