AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『ただぃま』

f0003804_6405210.jpg

無事ぉーちです。事務所の人が五人でぉ迎えにきてくれました。
しゃちょー第一声に太ったなって言われました(οдО;)

で、ぉーちで今量ったら、ぅん確かに4キロ太ってるぅ(笑)


まぁこんくらぃゎしょっちゅう太って戻ってを繰り返してるからいっもの事。マカオ帰りょりマシかしら。

二度目の仙台ゎ2つの夏をお届けしました。
『サンバ真夏』『浴衣2008』

浴衣ゎ仙台限定のっもりだったけど、そこまで評判悪くなければ来年の夏にも小さめな劇場に乗ったら出したいケド、荷物にやっぱりブーちゃんがどぅしても入りきらなくて楽屋番に置いてきてしまったのだ゜。(p>∧
31日間無事終了です。

応援してくれた皆様ぁりがとぅございました。

明日から沖縄に行く予定でゎありますが台風直撃の予感…
[PR]
by mika-e | 2008-09-16 06:40 | 美香のダイアリー