AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『もぅ大丈夫』

f0003804_21145.jpg

初日テンパり病発症したため皆様に心配おかけしたみたぃでごめんなさぃ。
初日ゎ乗り慣れてない劇場だったり、新作だったり、練習不足だったりして踊れなくなると
『もぅ帰りたい』ってなってしまぅのです。。。

三年生になったんだから落ち着かなきゃですねぇ。

今日ゎ1月の川崎ぶりに『黒』の出し物をやりました。

2回目からゎダンスゎなんとか楽しくなりましたが、ベッドが久々に裸足だし、全然出来なぃし、とにかく余裕なさすぎて……

ごめんなさぃ。

画像ゎ昨日の川崎楽日。
日曜日に夜も終電もなくなりょうな時間まで残ってくれた人もたくさんぃて、周年でもなんでもなぃのに6方向リボンまでしてもらってぅれしかったです。

まだステージに立ってぃたぃと思いました。

たまに情緒不安定になるこんな私ですが、もぅすこし温かく見守っていて下さい。
[PR]
by mika-e | 2008-09-02 02:11 | 美香のダイアリー